フモフモさんといっしょ ドリームバンド  

ドリームバンド

2012.07.26 (Thu)

ピンクのけろーにょさんからフモフェスに関して打ち合わせをしたいとの連絡が入り、今日、わざわざ来てくれることになりました。

いらっしゃ〜い。忙しいのに申し訳ないわねぇ。
けろーにょさんたちは部屋で歌の練習をしているところよ。さぁ、どうぞ。

DSCF4245-1.jpg
ら〜ら〜ら〜♪ 
あ、ピンクのけろーにょさんだフモ!


いらっしゃいだフモ。

今日はフモフェスに関して打ち合わせしたいことがあって参りました。

それはわざわざ申し訳ないフモ。

こちらから出向いてもよかったフモ。


暑い中、わざわざ来ていただいて・・・。
こちらに来て、冷たいものでもどうぞ。

DSCF4252-1.jpg
どうぞ、座って欲しいフモ。

冷たいものを取ってくるフモ〜。

会場や演奏時間はどうなったフモ?
それによって曲目を決めるつもりだフモ。


それぞれの演奏時間は去年とほぼ同じです。
会場ごとの出演アーチストの振り分けと出演時間は、事情があって再度調整中です。


大勢いるから、大変そうだフモ。


アーチストさんのスケジュールもあるだろうし、会場ごとのバランスもあるだろうし、調整が大変そうねぇ。
では、会場と出演時間が最終決定したら教えてくださいね。
演奏予定の曲目は改めてこちらからご連絡します。

DSCF4262-1.jpg
それから、去年、名古屋会場でのグループを越えたセッションが大変好評だったので、今年も選抜メンバーによるドリームバンドの構想が持ち上がっているんです。

エリート・ロックさんは、ギター担当で選ばれるんじゃないフモ?

かみなりぐもさんのドラムじゃないフモ?

もっとうまいドラマーはいっぱいいるフモ。


去年は白エリートさんのステージにエリート・ロックさんが飛び入り参加したり(2011/10/27の記事参照)、大鳥ちこりさんの呼びかけで大勢がセッションしたり(2011/11/10の記事2011/11/14の記事参照)したもんね。
今年、大鳥ちこりさんは出演しないって聞いていたけど、同じ会場に出演するグループの中でドリームバンドを組むという企画があるのかぁ。楽しみ〜。

DSCF4269-1.jpg
では、時間がないのでもう帰ります。
「FUMO ENEMY」というグループがかみなりぐもさんと一緒の会場でないと困るって言ってきたので、その調整をしないと・・・。
これはドリームバンドの話が持ち上がる前だったんですが、何か心当たりでも?


へっ?何も聞いていないフモ。

それって、あのメタさんのバンドだフモ?

またややこしいことになりそうだフモ。


あ、事情があって再度調整中というのはそれが原因?
メタさんたら、どうして同じ会場じゃないと困るなんて言い出したんだろ?
ハートポシェットのさんの言うとおり、ややこしいことにならなければいいけど・・・。


<ちょぴのコメント>
フモフェスの概要がだんだんわかってきました。
同じ会場の出演グループの中から選抜されたメンバーにより、ドリームバンドを結成するという構想が出ているとか。
どんなアーチストさんたちと同じ会場になるのか、またその中で誰が選ばれるのか、今からとっても楽しみです。



注)「FUMO ENEMY」はフモ拓さんのお宅のめたるぐもさん、アモさん、ザクさん、コウさんのメンバーで結成されるヘヴィメタルのバンドです。

コメント

♪ 今年は・・・ ・・

今年は、大鳥ちこりさん出演しないんですかぁ 
ちこりさん好きなんですけどねぇ

レインコートさんの持ってきた冷たいものは、アイスクリームのメロン味とオレンジ味? ちょっと気になってね!

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
どうやらスケジュールの都合が合わなくて、大鳥ちこりさんは出演しないと聞いています。
残念ですね。
冷たいものはおっしゃるとおり、メロン味とオレンジ味ですよ〜。

それより、メタさんから何かお聞きになっていませんか?

♪ 楽しみ♪

今回もドリームバンドを結成するんですね♪

でも、かみなりぐもさんと“一緒の会場でないと困る”というのは、メタさんが何か企んでいるのかと思っちゃいますよね(笑)

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
ドリームバンド、楽しみですねぇ。
お祭りならではの企画です。
ただ去年のことがあるだけに、メタさんがどうして一緒の会場じゃないと困るなんて言い出したのかが気になります。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索