フモフモさんといっしょ 新潟へ行こう 〜その4〜  

新潟へ行こう 〜その4〜

2012.08.16 (Thu)

コンサートの件が勝手な思い込みだったとわかり、ちょっと元気がなかったエリート・ロックさんとかみなりぐもさんでしたが、AMEMBOさんの案内であちこち観光しているうちにだんだんと笑顔が戻ってきたようです。
一緒に過ごすうちにすっかり打ち解けて、楽しそうに笑い合っていましたが、そろそろお別れの時間が近づいてきました。

DSCF4520-3.jpg
山があって、海があって、新潟は自然に恵まれた美しいところだフモ。
ここでも大きな地震を経験したことがあったなんて、AMEMBOさんに教えてもらうまで知らなかったフモ。


きっとみんなで頑張って復興したんだフモ。
コンサートはできなかったけど、ここに来られてよかったと思うフモ。



あぁ、もうすぐ日本海に夕日が沈む・・・。
新潟は景色が美しくて、食べ物もおいしくて、本当にいいところだったわねぇ。
もうしばらくここでゆっくりしたかったなぁ。

DSCF4528-6.jpg
新潟に来てくれてうれしかったフモ。
これ、よかったらお土産に持って帰って欲しいフモ。
新潟はお酒もおいしいんだフモ。


このお酒は有名な「フモ田」!
お土産までいただいて申し訳ないフモ。


AMEMBOさん。この度はいろいろお世話になったフモ。
新潟に来ることが出来てよかったフモ。



大勢でオジャマして、本当にお世話になりました。どうもありがとうございました。
ではせっかくですので、お酒はダンナさんへのお土産にいただいて帰りますね。

DSCF4532-3.jpg
今回、一緒に過ごしたことで、皆さんのことはよくわかったフモ。
もしよければ、また新潟に来て欲しいフモ。
その時は責任を持って、コンサートをプロデュースさせてもらうつもりだフモ。


えっ?コンサートをプロデュース?
それは本当だフモ?


あ・・・どうもありがとうだフモ!


本当に?また新潟に来ることがあったら、その時はコンサートの手配をしていただけるっていうことですか?
どうもありがとうございます! エリート・ロックさん、かみなりぐもさん、よかったわねぇ。
・・・あ、いけない。もうこんな時間。名残惜しいけど、そろそろ帰りましょうか。

DSCF4543-2.jpg
さよ〜なら〜。気をつけて帰るフモ〜!

AMEMBOさ〜ん、さよ〜なら〜。

お世話になったフモ〜。

どうもありがとうだフモ〜。

きっと近いうちにまた来るフモ〜。

今度来た時は〜、ハンバーグイタリアンを食べるフモ〜。


AMEMBOさ〜ん、お世話になりました〜。どうもありがとうございました〜。
あ〜、またここに来て、コンサートができる時が楽しみだな。


<ちょぴのコメント>
AMEMBOさんの案内で新潟を観光しながら、お互いにたくさんの話をすることができました。
そして別れ際に、AMEMBOさんから正式に新潟でのコンサートのプロデュースは任せて欲しいとの申し出がありました。
今度こそ勘違いではありません。まるで夢のようです。
今回の新潟訪問は勝手な思い込みから始まりましたが、これからのコンサートにつながる有意義な時間になったようです。



AMEMBOさんは飴ん坊さんのお友達宅のけろーにょさんです。
この度は大変お世話になりました。
そしてこれからもよろしくお願いいたします。

コメント

♪ 新潟へ行こうは静かだった・・・ ・・

新潟は、本当に自然が綺麗で良いところみたいですね。

今回の 新潟へ行こうは、なんか静かで落ち着いたお話だと思ったのですが、ハートポシェットさんがメインで出てこなかったからですね。

エリートロックさんとかみなりぐもさんの背景に3フモで登場してますからね!

かみなりぐもさん フモ田を美味しいとか言って呑みすぎないようにね!

♪ はじめまして!

私もけろーにょさんが大好きで、いつもブログを読ませていただいてます。
うちにもMサイズ、Lサイズ、LLサイズのけろーにょさんがいます!

ちびけろーにょさんはいつも怪しい動きをしていますが、
小さくてとっても可愛いですね。
また出てきてくれるのを楽しみにしています(*´∀`*)

♪ お疲れ様でした

今回は新潟まで来てくれて、どうもありがとうごさいました。
急きょ飛び込み参加のステージでしたが、それでもエリート・ロックさんたちとの初共演が出来て、AMEMBOもとても喜んでいましたよ(^^)

今度は是非コンサートの新潟ツアーとして来てください♪
ハートポシェットさんリクエストのハンバーグイタリアンも用意してお待ちしております

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
新潟へは初めて行きましたが、とてもいいところでした。
お話が静かでしたか?
エリート・ロックさんたちとは対照的に、ハートポシェットさんたちは結構あちこちで大騒ぎしていましたよ。
お酒の「フモ田」はダンナさんへのお土産にして、かみなりぐもさんには飲まれないように気をつけておきます。

♪ コメントありがとうございます。

フモ吉様
はじめまして!
見に来てくださって、どうもありがとうございます。

今回は謎のちびけろーにょの正体や目的がわかるかと思ったんですが、またいつの間にかいなくなってしまいました。
ちびけろーにょのことですから、きっとまたひょっこり出てくるのではないでしょうか。

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
この度はAMEMBOさんに大変お世話になりました。
新潟はとってもいいところでした。
けろーにょさんたちはまた行きたいと言って、新潟でコンサートが出来る時を楽しみにしています。
AMEMBOさんの曲も聴きたいし、またステージで共演できたらいいですね。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索