フモフモさんといっしょ 北海道へお見舞いに  

北海道へお見舞いに

2012.08.30 (Thu)

北海道に着いて、手紙の住所を頼りにまっすぐケロオさん一家の家を目指します。

え〜と、あった、あった。多分、このお家だわ。
ピンポ〜ン。

DSCF4705-2.jpg
ごめんくださいだフモ〜。
ケロリンさんのお宅はこちらだフモ?


は〜い・・・えっ?
フ、フモーッ!ビックリしたフモ。
エリート・ロックさんが目の前に立っているフモ!


え・・・本物? キャー!夢みたい。
かみなりぐもさんも、Green Harmonyさんもいる。



あの〜、突然に大勢でおじゃまします。
お母さんのケロヨさんからお手紙をいただいて、ケロリンさんのお見舞いに参りました。
これ、つまらないものですが、皆さんでどうぞ。

DSCF4708-2.jpg
ケロリン、大変だフモ!
すごいお客さんが来てくれたフモ。
寝ている場合じゃないフモ。


ほら、ケロリン。早く起きて!

え・・・お客さんって誰?

こんにちは。エリート・ロックだフモ。
おじゃまするフモ〜。



このフモフモさんがケロリンさんね。はじめまして〜。
あ〜、足に巻いた包帯が痛々しいな。

DSCF4714-2.jpg
お手紙読ませてもらったフモ。
応援してくれて、ありがとうだフモ。
怪我をしたって書いてあったから、みんなでお見舞いに来たんだフモ〜。


エリート・ロックさんが?・・・本当に?

そうだフモ〜。歌が好きなんだフモ?
よかったら、一緒に何か歌わないフモ?


すごい!私たち、この頃いつも「フモフモソウル」を歌っているの。


あ、「フモフモソウル」を気に入ってくれているのね。
よーし、それではみんなで歌いましょう。

DSCF4731-2.jpg
・・・そうさ 諦めないで~前に進もう~♪
顔を上げて~空を見つめたら~♪
胸に~あふれる・・・♪ 


フモフモソウル ヘイ!
フモフモソウル ヘイ!
フモフモソウル ヘイ!

エヘッ・・・みなさん、ありがとうだフモ。
今日のことは絶対に忘れないフモ。
足の怪我を早く治して、きっとまた家族みんなで会いに行くフモ。



うん、うん。ケロリンさん、少しは元気になってくれたかな?
今は治療に専念して、怪我が治ったらまたいつか会いましょうね。


<ちょぴのコメント>
北海道へケロリンさんのお見舞いにやってきました。
ケロリンさんは突然の訪問にビックリしていましたが、一緒に歌って、少しは元気になってくれたようです。
足の怪我をしっかり治して、またいつかコンサートに来てくれるとうれしいな。



ケロリンさん、ケロスケさん、ケロミさんは、たかぽんさん、ちえりんさんご夫妻のお宅のフモフモさんです。
とってもかわいいご兄弟でしたね。
どうもありがとうございました。

コメント

♪ わぁ~い\(^_^)/

ケロリン&ケロミ&ケロスケ達はエリートロックさん達の突然の訪問に ビックリ!!でしたねぇ~フモフェス前の忙しい時に お見舞いに来てくれてありがとうございます♪ 一緒に歌を歌えて大喜びでしたねぇ♪ ケロリンも元気になりましたよぉ~(^_^) 今度はケロリン達が会いに行けるように みんないい子になって また お父さんにお願いするでしょうねっ♪♪ その時は よろしくお願いしま~す(^_^)

♪ コメントありがとうございます。

ちえりん様
今回は突然にお家におじゃましてしまいました。
ケロリンさんが少しは元気になってくれたのならよかったです。
早く足の怪我を治して、いつかコンサートに着てくださいね。
また会える時を楽しみにしています。

♪ おせわになりましたm(__)m

こんばんは☆彡
スケジュールが大変な時に北の果てまでお見舞いに来て頂き有難うございましたm(__)m
みんなとても興奮していましたが、ケロリンは~時間があれば従兄弟や親戚も呼びたかったフモ~なんて言ってます・・・
ケロミは せめて地域の銘菓フモフモバターサンドを渡せば良かったと言っています。
今夜も寝付くまで歌っていると思います(汗)
次はコンサートに参加したいですね♪
色々と有難うございました。
又、色々とコメントをくださったみなさんも有難うございました。

♪ コメントありがとうございます。

たかぽん様
こちらこそ大変お世話になりました。ありがとうございます。
今回は時間がなくて、北海道でゆっくりできなかったのが残念です。
行く前からわかっていたことなのに、ハートポシェットさんはちょっとだけ不満そうにしていました。

ケロリンさんの怪我が早く治るといいですね。
そして、もしいつか機会があれば、従兄弟さんや親戚の皆さんと一緒にコンサートに来てください。
また一緒に歌いましょう。

♪ 忘れられない思い出

ケガをしてしまった事とそれでコンサートに行けなくなった事は本当に災難でかわいそうだったけれど、そのせいで誰も体験出来ない素晴らしい夏の思い出ができましたね☆

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
ケロリンさんは怪我をしてお気の毒でしたが、もしエリート・ロックさんがお見舞いに行ったことでそう思っていただけたのならうれしいです。

♪ よかったね!

ケロリンさん達3フモはフモフェスに行けないけれど、エリートロックさんご一行に逢えて良かった良かった♪

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
ご一行って、水戸こフモんみたいですね、
今度はぜひケロリンさんご一行に、コンサートに来てもらいたいです。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索