フモフモさんといっしょ フモフェス2012前日 〜その2〜  

フモフェス2012前日 〜その2〜

2012.09.06 (Thu)

大事な話があるからと言って、メタさんはそのまま楽屋までついてきました。
「FUMO ENEMY」のメンバーのアモさん、ザクさんも後からやってきて、ドアの横で腕組みして立っています。

なんだか威圧感を感じるなぁ。大事な話って何だろう?

DSCF4790-2.jpg
メタ、フモフェスのCMを見た時から、何かおかしいと思っていたフモ。
「FUMO ENEMY」は4フモグループのはずだフモ。
ドラムのコウさんはどうしたフモ?


あ〜、いや、そのことなんだフモ。
いろいろと事情があって・・・。


フンッ。フモフェス出演が決まった後、すぐに脱退したんだフモ。


ええっ、アモさん、それ本当?そっか〜、かみなりぐもさんが感じていた違和感というのはそれか〜。
去年3フモしか見ていないからすっかりドラムのコウさんのことを忘れていたけど、元々は4フモグループのバンドだったんだもんね。

DSCF4804-2.jpg
なんと!ドラマーさんが脱退したとは!
それは大変だフモ。


一体何があったフモ?

いやぁ〜、お互いの音楽の方向性の違いと言うか・・・まぁ、いろいろあったフモ。

去年、出演できなかったことが、そもそものきっかけだとは思うフモ〜。

あれからずいぶん揉めたフモ。


去年はメタさんが原因で、コウさんは出演どころかフモフェス当日もトイレから出られなかったんだもんね。(2011/09/08の記事参照)
自分の代わりにかみなりぐもさんを出演させた上に、フモフェスの評判がすごくよかったから、あまりいい気持ちはしていなかったでしょうね。

DSCF4814-2.jpg
ザクさん、ドラムがいないとどうなるフモ?

ドラムなしのヘヴィメタルなんて迫力がないフモ。出演をキャンセルするしかないフモ。

・・・というわけで〜、今年もナリィにドラムをお願いしたいんだフモ。
ねっ?やれるのはナリィしかいないフモ。


そんなこと急に言われても困るフモ。
こっちもメタとは音楽の方向性が違うフモ。



かみなりぐもさんたら、澄ました顔であんなイジワル言っちゃって。
去年は「まぁたまにはヘヴィメタルもいいものだフモ。」なんて言っていたくせに。

DSCF4839-3.jpg
ナリィ〜。幼なじみが頼んでいるのに、どうしてそんなイジワルを言うフモ。
言うことを聞かないとこうしてやるフモ。


メタボさん、後ろで捕まえておくフモ!

イタタタ。にゃにをするフミョ〜。

フモッ、フモッ。困っているんだから、お手伝いをしてあげたらどうだフモ?
かみなりぐもさんならやれるフモ?



あ〜あ〜、ほっぺたをびろ〜んって引っ張られちゃって。
あれはいつもかみなりぐもさんがハートポシェットさんにやっているヤツね。さすがは幼なじみだわ。
かみなりぐもさん、もう代わりのドラマーさんを探す時間もないんだから、素直に協力してあげたらどう?


<ちょぴのコメント>
何があったのかわかりませんが、メタさんのバンドのコウさんが突然脱退してしまったそうです。
急いでドラマーさんを探したけれど間に合わず、フモフェス本番を迎えてしまったようなんです。
ヘヴィメタルでドラムがないと、かなり迫力に欠けますよね。
かみなりぐもさんと一緒の会場にして欲しいと言い出したのは、この万が一の事態を考えてのことだったんですね。



「FUMO ENEMY」のメンバーのメタさん、アモさん、ザクさんは、フモ拓さんのお宅のフモフモさんです。
どうもありがとうございます。

コメント

♪ やっぱり…

そういうことだったのか…。
かみなりぐもさん、しばらくバンドを掛け持ちしたらどうかな?無理か(笑)
コウさんって一度も見ていないけど、どんなフモフモさんなんだろう。もう一度考え直して、戻って来て欲しいですね。

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
メタさんたちはバンド内でいろいろあったようですね。
どうやら去年の出来事だけが原因じゃないような口ぶりでした。
ドラムのコウさんには私もお会いしたことがないんです。
なんとか考え直してもらって、本来のFUMO ENEMYの演奏が聴きたいですね。

♪ 説得する方法!

メタは、かみなりぐもさんに甘え過ぎですねぇ。

かみなりぐもさんを説得する良い方法が思いつきました。
かみなりぐもさんにもメリットがありますよ。☆彡

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
かみなりぐもさんを説得する良い方法って何でしょう?
ぜひ教えてください。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索