フモフモさんといっしょ フモフェス2012前日 〜その3〜  

フモフェス2012前日 〜その3〜

2012.09.10 (Mon)

かみなりぐもさんがなかなかうんと言わないので、めたるぐもさんによる説得はまだ続いています。
アモさんとザクさんは「後は任せたフモ。」と言って、部屋を出て行ってしまいました。

DSCF4855-2.jpg
なぁ、一体どこが気に入らないフモ?
ナリィの知っている曲だし、心配ないフモ。
たとえ何があっても気にせずに、叩き続けてくれるだけでいいんだフモ。


その「たとえ何があっても」っていうのがすごく気になるんだフモ・・・あ!

やぁ!エリート・ロックさん。
みんなも、もう来ていたフモ?


白エリートさん!久しぶりだフモ。


キャー、白エリートさんだ。いつ見ても爽やかでカッコいいわねぇ。
胸につけた青いバラがステキ!こんな衣装が似合うフモフモさんは、きっと他にはいないわね。

DSCF4863-3.jpg
去年の首のネジネジもよかったけど、この青いバラもきれいだフモ。

今年はヴィジュアル系でいくフモ?

白エリートさん、すごくせくしーだフモ。
もしヴィジュアル系バンドになったら、ますますモテそうだフモ。


メタさんのバンドではモテそうにないフモ。

あぁ!ナリィ、そういうことだったフモ?


こらこら、ハートポシェットさん、失礼なこと言わないの!
そりゃあ確かに「FUMO ENEMY」のステージは口から血を流したりするし、特にメタさんはヘビの目みたいな黄色いカラーコンタクトだったから、セクシーというよりむしろ不気味だったもんねぇ。 (2011/10/06の記事参照)
あれでは女の子にモテるどころか、近寄るのさえ勇気がいりそう。

DSCF4872-3.jpg
ヴィジュアル系? フモッ、フモッ。
それも面白いかもしれないフモ〜。


ナリィはそれでごねていたんだフモ?
いいものを見せてあげるフモ。
去年のめたるぐもとはひと味違うフモ。


去年とひと味違うって、一体何が?

メタさん、何味になったんだフモ?


メタさん、いいものを見せると言って突然出て行っちゃったけど、何を取りに行ったのかしら。
あれっ、手ぶらで帰ってきた・・・んっ?

DSCF4883-2.jpg
あっ、メタさんの目が紫になっているフモ!

ほらほら、ナリィ、これならどうだフモ?
今年のカラコンはパープルにしたフモ。
すっごくセクシーだフモ?
これでバンドはモテモテ間違いなしだフモ。


おぉ!めたるぐもさん、今年はずいぶんミステリアスだフモ。

う・・・そう言われればそうかも。
まぁ、一緒にやってあげてもいいフモ。



やだ。白エリートさんまでがそんなこと言っちゃって・・・。
黄色のカラコンよりマシかもしれないけど、それでも不気味なことには変わりないと思うんですけど〜。


<ちょぴのコメント>
白エリートさんが楽屋に来てくれました。
いつもながら爽やかでカッコいいフモフモさんで、かみなりぐもさんも羨望の眼差しで見つめています。
それを見ためたるぐもさんは、自分もセクシーだろうと言ってパープルのカラコンを披露。
かみなりぐもさんはモテモテ間違いなしという言葉に惹かれたのか、一緒に演奏することを承諾していました。
やはりかみなりぐもさんの好みはメタさんの影響を受けていたような気がします。



メタさんはフモ拓さんのお宅のフモフモさんです。
そして白エリートさんは、梅吉さんのお宅のフモフモさんです。
どうもありがとうございます。

コメント

♪ 白エリートさんの一言!

かみなりぐもさん以外とあっさりOKしましたね。

メタのモテモテ間違いなしと白エリートさんの『今年はずいぶんミステリアスだフモ。』の一言が決め手になったのでしょうかねぇ

なんかビジュアル系のナリィが見たくなりました。

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
カッコいい白エリートさんの言葉をきっかけに、しぶしぶといった感じで承諾しましたねぇ。
かみなりぐもさんも内心では手伝うつもりになっていたんでしょうけど、ちょっともったいぶっていたのではないかと思います。

ビジュアル系のかみなりぐもさんねぇ・・・。
ほら、口にバラをくわえている写真を見たじゃないですか。
ビジュアル系のめたるぐもさんも見たいですよ。

♪ 「たとえ何があっても気にせずに」

って、嫌な予感しかしないのですが・・・
カラコンも色の問題じゃないと思うし。(^^;)

ハートポシェットさんがトボケたこと言ってますが、何味かな〜?
紫だからグレープかな〜。

白エリートさんに、衣装について聞いたら
「音楽性の路線変更はないフモ」と言ってました。
もしもヴィジュアル系なら、つけまつげとかするのでしょうか?
とりあえずメイクが施されなくて、少しホッとしました。(笑)

♪ コメントありがとうございます。

梅吉様
白エリートさんは、いつ見ても爽やかでステキなフモフモさんですね。
かみなりぐもさんも、羨ましがっているようです。

メタさんの言葉、意味ありげで妙に気になるでしょう?
去年のパフォーマンスもフモフモさんとは思えませんでしたから。
本番でどんなことになるのか、かみなりぐもさんじゃなくても心配になります。

もしかしたら白エリートさんもその気になって、本番ではメイクしていたりして。
( ´艸`)ププッ

♪ 白フモさん素敵☆彡

こんばんは\(^-^)/
いよいよフモフェス間近♪楽しみです♪
白フモさん素敵ですねぇ~o(^ヮ^)o
我が家にも来てくれないかしら^^;
モテモテ・・・・
いつの時代もいくつになっても男の子はモテモテというキーワードには
弱いようで・・・f(^_^;
とても気持ちがわかります。

ps・ケロリン・ケロスケ・ケロミは毎日フモフモソウルを歌っています!!
ケロリンの怪我も順調に回復に向かっています。

♪ コメントありがとうございます。

たかぽん様
北海道では大変お世話になりました。
ケロリンさんの怪我が快方に向かっているようで、本当によかったです。

白エリートさん、ステキですよねぇ。
いつお会いしても、つい見とれてしまいます。
たかぽんさんもモテモテという言葉にはクラッときますか?
そっか〜、かみなりぐもさんだけじゃないんですね。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索