フモフモさんといっしょ フモフェス2012 〜その1〜  

フモフェス2012 〜その1〜

2012.09.13 (Thu)

すったもんだの末になんとかリハーサルを終え、フモフェス当日の朝を迎えました。
私たちは念のため、かなり早めの時間に会場入りすることにしました。

あらっ?開演までまだまだ時間があるというのに、もう来ているフモフモさんがいるのね。

IMG_7144-3-3.jpg
なぁ、わふ。
いくらじっとしていられないからって、ちょっと早く着き過ぎたんじゃないか?


そうっすね〜。
さすがにまだ誰も来ていないっすね。


開演時間まで何時間もありますからね。
時間が来ないと会場の中に入れませんから、じっと待つしかないですね。



誰かと思ったら、フモフモ荘のふもすけさんたちじゃない。
今年もずいぶん早くから来てくれたのね。うれしいなぁ〜。

IMG_7144-4-3.jpg
ふぅ・・・退屈ですねぇ。
スタッフさんたちは忙しそうですけど。


さっきからスタッフの姿しか見ないな。
他の観客たちはいつになったら来るんだ?


おやっ?ほら、あの階段の所。
誰か来たんじゃないっすかね。




階段の所・・・?あ、本当だ。
ピンクのフモフモさんたちが続々とやってくる。

DSCF2147-5.jpg
やっぱり何といっても白エリートさんよね。
ギターを弾く姿がたまらないわ〜。


え〜っ、そ〜ぉ?
ギターと言えばエリート・ロックさんよ。
フモフモソウル! ヘイ!


ちょっと〜。そんなに興奮しないでよ。

私はレディかぱが楽しみだわ〜。


このフモフモさんたちも来るのがずいぶん早いわねぇ。
フモフモ荘の皆さんみたいに、じっとしていられなかったのかしら?

IMG_7144-5-3.jpg
さぁ、着いた。楽屋口はこっちよ。

直接姿を見るのには入り待ちが一番よね。

スターと話ができるかもしれないしね。

入り待ち?へ〜え。そんな手があるのか。

スターと直接話が出来るらしいですよ。

ふ〜ん?よしっ、我々も今からエリート・ロックさんの入り待ちをしに行くっすよ。


ピンクのフモフモさんたちは、入り待ちをするために早く来ていたのかぁ。
わふさん、ごめん。今から入り待ちをしてくれても、もうすでにエリート・ロックさんたちは会場の中に入っちゃったわ〜。


<ちょぴのコメント>
今年もフモフモ荘の皆さんがお揃いでフモフェスに来てくれました。
暑い中、ずいぶん早い時間から待っていてくださったんですね。
ピンクのフモフモさんたちの会話から「入り待ち」というものを知ったわふさんたちでしたが、エリート・ロックさんはタッチの差で先に会場に入ってしまいました。
残念ながらお会いすることはできませんでしたが、そのお気持ちはエリート・ロックさんに伝えておきますね。




ふもすけさん、わふさん、うーもさんは、フモフモ荘(大家)さんのお宅のフモフモさんです。
ピンクのフモフモさんたちは、ぴよりんさんのお宅のフモフモさんです。
そしてスタッフさんは、カラ〜ルさんのお宅のフモフモさんです。
どうもありがとうございます。

コメント

♪ 

ちょぴさんありがとうございます☆我が家のピンクちゃんたち大興奮!!念願のフモフェスですからね!どんなステージになるか楽しみです♪来年はぜひ参加したいとまで言ってます!!頑張って練習しなくちゃ♪♪♪

♪ いよいよですね♪

ぴよりんさん宅のピンクちゃん達、大勢いて可愛いですねー♪
我が家のケロリン達も来年は家族だけでなく☆けろーにょ一族☆で見に行くって張り切っています\(^-^)/

※昨夜、ケロリンがお父さんのケロオになにやらエリートロックさんと同じ型のギターが欲しいってお願いしてました・・・
来年歌うつもりなのかも!?!?
ケロオ父さん甘いので買ってきそうで心配です・・・f(^_^;

♪ コメントありがとうございます。

ぴよりん様
ピンクのフモフモさんたち、かわいいですねぇ。
これだけ集まると、とっても華やかです。
フモフェスを楽しんでくださいね〜。
来年はもしかしたら、フモーニング娘。のオーディションを受けていたりして。

♪ コメントありがとうございます。

たかぽん様
うわぁ〜、来年は一族で来てくださるんですか?
エリート・ロックさんたちがちゃんと来年も出演できるように応援してくださいね。

ケロリンさんは、これからギタリストを目指すつもりなのかな?
もしそうなら、エリート・ロックさんはきっと喜ぶと思います。

♪ フモフェス♪

♪始まりますねぇ~(^^)
ピンクのフモフモさん達 可愛い~っ♪
『入り待ち』の為に早く来たんですね。
誰に会えるかしらぁ~(^^)みんな ワクワク♪キャーッ♪って楽しみにしているでしょうねぇ(^_^)

♪ わふさん、後ろ後ろ〜!

去年といい、なんてタイミングが悪いのでしょうか。

うーもさんは、本屋のカバーを付けたままのところが性格を感じます。
読んでる本はベストセラーか自己啓発もの。と勝手に想像してみました。(なんとなく、ウーモさんのイメージで。)

♪ スタッフ

今年もサブローさんとチョコローさんがスタッフとして来てるんですね。
この2フモが居れば、何があっても大丈夫でしょうね。

♪ コメントありがとうございます。

ちえりん様
ピンクのフモフモさんたち、かわいいですねぇ。
きっとお手紙とか差し入れとかを用意してきているんでしょうね。
この中に、かみなりぐもさんのファンもいるといいなぁ。

♪ コメントありがとうございます。

梅吉様
フモフモ荘の皆さんとは、どういうわけか毎年すぐ近くにいるのにすれ違いになっちゃいますね。
おまけにお互いにそのことに気づいていないようですし。

うーもさんはいつもきちんとしているという印象があります。
機会があったら、何の本を読んでいたんか聞いてみたいものですね。

♪ No title

フモ拓様
そうなんですよ〜。
最初は東京会場の担当だったのに、エリート・ロックさんの出演に合わせて会場を変更してもらうのが大変だったそうです。
三郎さんたちがいると安心感が違いますね。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索