フモフモさんといっしょ フモフェス2012 〜その2〜  

フモフェス2012 〜その2〜

2012.09.17 (Mon)

予定時間より早めに着いたけろーにょさんたちは、発声練習をしたり、楽器のチェックをしたりとそれぞれが準備を始めました。
かみなりぐもさんは2つのステージに出ることになったので、衣装やアクセサリーをどれにするか、まだ迷っているようです。

DSCF4901-2.jpg
かみなりぐもさん、この♪マークのペンダントを気に入っていたんじゃないフモ?

それじゃ去年と同じになってしまうフモ。
今年はもっとワイルドにしたいフモ。


コンコン。
失礼します。「Onpu♪」です。


ご挨拶に参りました。

少しお時間よろしいでしょうか?


あら、誰かと思ったら、「Onpu♪」さんじゃないの!ずいぶん早いわねぇ。
わざわざありがとうございます。どうぞよかったら中にお入りください。

DSCF4914-2.jpg
んふっ。「Onpu♪」さんたち、いつ見てもかわいいフモ〜。

ワイルドって、どれのことだフモ?

私たち、今日はエリート・ロックさんにお礼が言いたくて・・・。

実は最近、音楽活動が思うようにいかなくて、行き詰まっていたんです。

解散することまで考えていました。


ええっ?そこまで考えていたの?
いつも元気いっぱいで歌っていた「Onpu♪」さんたちにそんなことがあったなんて。

DSCF4921-2.jpg
でもエリート・ロックさんの「フモフモソウル」を聴いて、考え直しました。

うまくいかなくても、もうちょっと頑張ってみようかなって。

エリート・ロックさんのおかげです。

いや、そんな・・・もしそう思ってくれたのならよかったフモ。
でも「Onpu♪」さんには、いつだってファンのみんながついているフモ。



そうそう、そのとおりよ。
どんな時だってファンのみんなが「Onpu♪」さんを応援してくれていることを忘れないで。

DSCF4932-2.jpg
実はこのかみなりぐもさんも「Onpu♪」さんのことを応援しているんだフモ。

そ、そうだフモ!♪マークのペンダントだって愛用しているフモ。
グイッ。 ほら、このとおり・・・あれっ?

本当ですか?うれしい・・・キャッ!

これドクロのペンダントじゃないですか!

やだ〜っ、気持ち悪〜い。


プッ。ワイルドっていうのは、このドクロのペンダントのことだったの?
ハートポシェットさんたら、タイミングの悪い。今それを出さなくてもよかったのに・・・。
かみなりぐもさん、せっかく「Onpu♪」さんたちに好印象を与えられるチャンスだったのに、逆効果になっちゃったね。


<ちょぴのコメント>
楽屋で準備をしていると「Onpu♪」さんたちがやってきました。
そして、最近音楽活動に行き詰まっていたこと、でもフモフモソウルを聴いて、もっと頑張ろうと考え直してくれたことを話してくれました。
思わぬところでこの曲が「Onpu♪」さんたちにいい影響を与えていたようです。
音楽の力ってすごいですね。

コメント

♪ あらら~

かみなりぐもさんもう失態ですか?
まだFumoFes始ったばかりなのに、先が思いやられますね(^w^)

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
本当にタイミングの悪いことで・・・。
ドクロなんてかみなりぐもさんの趣味じゃなかったと思うのに、去年メタさん会ったことで影響を受けたんですかねぇ。
素直に♪マークのペンダントにしておけば、Onpu♪さんたちからの印象もよかっただろうに。

♪ ドクロ

気持ち悪いって言われちゃいましたね(笑)
去年着けてた♪のペンダント結構似合ってたのに、今回はドクロ…。かみなりぐもさん、気合い入ってるなぁ~(^^)┛
たとえ何があっても気にせずに、FUMO ENEMYさんのドラマーに成りきれるか・・・(^^;)

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
私も♪のペンダントは似合っていたと思うんですけど、どうやらメタさんにロックじゃないと言われたようです。
もっとワイルドなものにしようとして、ドクロなんて今までの趣味じゃないものを選んだんでしょうね。
去年の「FUMO ENEMY」の衣装を考えると、それでも不十分かもしれませんが。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索