フモフモさんといっしょ フモフェス2012 〜その4〜  

フモフェス2012 〜その4〜

2012.09.24 (Mon)

いよいよ開演時間が近づいてきました。
会場は期待と興奮でだんだんと熱気をおびてきているようです。

DSCF5052-2.jpg
ずいぶん大きな荷物を持ち込むことになっちゃいましたね。

わふが入り待ちをしてプレゼントを渡すだなんて言い出したからだろ?
急いで買いに行ってやったのに、結局渡せなかったじゃないか。
こんなにたくさん、どうするんだ?


いくらなんでも買い過ぎっすよ。
サンタクロースじゃあるまいに。



あ、フモフモ荘のふもすけさんたち、見っけ。
今年はずいぶんステージに近い、いい席が取れたみたいね。

DSCF4990-3.jpg
もうそろそろ時間だフモ?

あ〜、ワクワクするフモ。

白エリートさん、気がついてくれるかしら?

今年もまたセッションがあるといいフモ。

あ、ペンライト、出さなくちゃ。   


客席の最前列にいるのは、梅吉さんのお宅のフモフモさんたちだ。今年も来てくれたのね。
あっ!照明が真っ暗になった!

会場-ライト
ワァァァァァァァァ〜ッ!

ウォォォ〜ッ!

キャァァァ〜ッ!

ヒュゥゥ〜ッ!


うわぁ〜、たくさんのカラフルなペンライトが揺れている・・・星空みたいできれいね。
・・・パシッ! あっ、ステージに照明が!

DSCF4985-4.jpg
ドドドドドドドドドドドドドドドド♪

ドォ〜ン!

ウォォォ〜ッ!

キャ〜ッ!ツインちーくすよっ。

ヒュゥヒュゥ〜ッ!

パチパチパチパチ・・・。


キャ〜ッ、ついに始まった!
今年のオープニングを飾るのは、特別出演のダンスユニット「ツインちーくす」による、ダンスパフォーマンスだぁ!


<ちょぴのコメント>
待ちに待った開演時間になりました。
観客の歓声の中、ステージがスポットライトに照らされて、ツインちーくすが登場!
圧倒的なダンスパフォーマンスでオープニングを飾ります。
さぁ、いよいよフモフェス2012の始まりです。



1枚目の客席のふもすけさん、わふさん、うーもさんは、フモフモ荘(大家)さんのお宅のフモフモさんです。
2枚目の客席の前2列のけろーにょさんたちは、梅吉さんのお宅のフモフモさんです。
どうもありがとうございます。コンサートを楽しんでくださいね。

コメント

♪ No title

始まりましたね!フモフェス今年のオープニングは、ツインちーくすさんですか
あいすさん2フモも初めてのフモフェスに興奮してるのでしょうか

これから、メタが家に演出の練り直しの相談に来るそうです。
私もとっても良いアイディアが浮かびましたので、メタにアドバイスしたいと思ってます。♪♪♪

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
オープニングにツインちーくすさんのダンスパフォーマンスがあって、それに引き続き、トップバッターはぐりんさんになるようです。

えっ、今からメタさんが相談に・・・?
もう本番が近いですよ〜。大丈夫ですか?

♪ パチパチパチ~

待ってましたー!今年も始まりましたね^^
楽しみです♪♪

ふもすけ、大荷物でみなさんの迷惑になっていませんでしたか?

♪ コメントありがとうございます。

フモフモ荘(大家)様
お待たせしました。今年もついに始まりましたよ〜。

ふもすけさん、プレゼントまで用意してくださったみたいで・・・申し訳ありません。
コンサートを楽しむのに、ちょっとジャマになっちゃいましたね。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索