フモフモさんといっしょ フモフェス2012 〜その5〜  

フモフェス2012 〜その5〜

2012.09.27 (Thu)

ツインちーくすさんのダンスに引き続き、トップバッターにぐりんさん、その次にOnpu♪さんが登場して、それぞれ歌とパフォーマンスで会場をおおいに盛り上げていたようです。
けろーにょさんたちとモニターテレビでその様子を見ていたんですが、ステージが終わるとコーラス組の3フモは退屈なのか、控え室を出てうろうろし始めました。

DSCF5068-2.jpg
ぐりんさん、ステージお疲れさまでした。
お弁当を用意してありますので、どうぞ。


どうもありがとう。

あれがぐりんさん?
背中のバッグが枝豆みたいだフモ。


ハートポシェットの代わりに、枝豆ポシェットもいいんじゃないフモ?

あ、今度はあっちに行ってみるフモ。


あの3フモはどこへ行ったのかしら?
芸能フモを珍しがって、他の出演者たちに迷惑をかけていなければいいけど・・・。

DSCF5071-2.jpg
あれ、ツインちーくすさんじゃないフモ?
思ったより背が高いフモ。


ほっぺが赤くてかわいいフモ〜。
フモッ?あの小さなフモフモさんは誰だフモ?


小さいけどきゅーりーずさんに似ているフモ。
さては新メンバーが入ったんじゃないフモ?



そろそろ次のアーチストのステージが始まる時間なのに、あの3フモったら・・・あ、帰ってきた。

DSCF5092-2.jpg
みんな、何をしていたフモ?

廊下にぐりんさんがいたフモ!

ツインちーくすさんを近くで見たフモ。

それから、きゅーりーずさんの新メンバーも見かけたフモ。

新メンバー?何を言っているフモ。
きゅーりーずさんなら、もうステージが始まっているフモ。



何寝ぼけたことを言ってるの?
それより、同じコーラスグループなんだから、しっかりとステージを見て勉強しておきなさいよ。

DSCF5095-2.jpg
・・・本当だフモ。
いつものきゅーりーずさんだフモ。


2フモだけだフモ。

でも確かに廊下できゅーりーずさんによく似た小さなフモフモさんを見かけたんだフモ。

出演者の中にはいないはずだフモ。

スタッフさんだったんじゃないフモ?


もしこの控え室のあたりにいたとしたら、出演者かスタッフさんに限られると思うけど・・・。
う〜ん。小さなフモフモさんというところに、妙な胸騒ぎを感じるなぁ。


<ちょぴのコメント>
初登場のぐりんさん、そしてOnpu♪さんのステージが終わりました。
ステージの合間になると、コーラス担当の3フモは退屈なのか、他の芸能フモフモさんが見たいのか、控え室を出て廊下をうろうろしています。
そしてさっき戻ってきた時、きゅーりーずさんに似た小さなフモフモさんを見かけたというんです。
小さなフモフモさんというのにちょっと引っかかるんですが・・・でも、まさかねぇ。



スタッフの豆郎さんは、カラ〜ルさんのお宅のフモフモさんです。
きゅーりーずさんは、フモ拓さんのお宅のフモフモさんです。
どうもありがとうございます。

コメント

♪ これは一体?

ちびけろーにょが、きゅーりーずのコスプレ?
ちびけろーにょは、いつもエリートロックさんのステージに乱入するのが、目的だと思うんですけど、もしかして・・・ ・・

それとも、ちょぴさんのお遊び?

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
まさか、あのちびけろーにょが?
もしそうなら大変!
小さなきゅーりーずさんを見かけたとは聞きましたが、本当にきゅーりーずさんのお身内かもしれませんし、スタッフさんの可能性もありますから、あまり騒ぎたてるわけにもいかないかも・・・どうしましょう。

♪ 新メンバー?

3フモが見かけた小さなフモフモさんは誰だったのでしょう。
ちょぴさんは胸騒ぎを感じておられますが、私は期待が高まってます。

♪ コメントありがとうございます。

梅吉様
小さなフモフモさんというだけで、胸騒ぎがしてしまいます。
しっかりしたスタッフさんたちがいることですし、ただの杞憂に終わることを願っています。

♪ 次の企みは…

ツインちーくすさんと一緒にいた小さなフモフモさん、おそらくちびけろーにょに間違いないでしょう( ̄ー ̄)

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
うへぇ〜、それは大変!
いつの間にもぐりこんでいたんでしょう?
何事もなければいいのですが。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索