フモフモさんといっしょ フモフェス2012 〜その6〜  

フモフェス2012 〜その6〜

2012.10.01 (Mon)

イベントは順調に進み、白エリートさんのステージが始まりました。
見事なギターテクニックと爽やかな歌声で観客を魅了します。

DSCF5140-6.jpg
みんな〜、ノっているフモ〜?

ウォ〜ッ!

キャ〜ッ

続けてこの曲を聴いて欲しいフモ。
「ブルーローズ」!


おお〜っ!

パチパチパチパチ・・・。


「ブルーローズ」・・・初めて聴く曲ね。新曲なのかしら?
あぁ、なるほど。それであのアクセサリーだったのかぁ。

DSCF5008-6.jpg
イェ〜イ!次は新曲だフモ!

やっぱりカッコいいわぁ。
こんなに近くで見られるなんて幸せ〜


白エリートさん、最高だフモ〜!

タタタタタタタタタタタタタンタン♪

♪♪~♪~♪~♪♪♪ ♪~♪~♪~♪


・・・うわぁ〜ステキ。とてもメロディアスでドラマチックな曲ねぇ。
それに白エリートさんの声に、よく合ってるわぁ。

DSCF5164-3.jpg
白エリートさん、いい曲を作ったフモ。

そろそろ出番が近づいてきたフモ。
みんなも用意をした方がいいんじゃないフモ?


かみなりぐもさん、衣装は決まったフモ?

フモォ〜?思ったより地味だフモ。

あまりワイルドに見えないフモ。


あら、ワイルドにしたいとか言ってあんなに迷っていたのに、案外地味な衣装にしたのね。
ドクロのペンダントも近くで見ないとよくわからないし、なんだかバーテンダーみたいよ。

DSCF5204-1.jpg
フモォ〜?みんな、よく見て欲しいフモ。
ほら、この背中。ワイルドだフモ〜?


あっ、背中に大きなドクロが・・・!

こんな衣装、いつの間に用意したフモ?

かみなりぐもさん、ずいぶんと好みが変わったフモ。

去年のメタさんの影響がかなり大きかったみたいだフモ。


まぁ〜、ずいぶんと大きなドクロ。かみなりぐもさんがこんな衣装を選ぶなんて。
でも、正面を向いてドラムを叩くわけだから、背中がどんなにワイルドでも、誰にも気づかれないんじゃ・・・?


<ちょぴのコメント>
白エリートさんのステージが始まりました。
去年オカリナで演奏した「Smile Again」の優しいメロディーとは大きくイメージを変えて、今年はドラマチックな新曲を披露して会場をおおいに盛り上げています。
カッコよくて、女性ファンが多いのもわかりますね。
かみなりぐもさんにも、この白エリートさんのようなカッコよさを見習って欲しいものです。



白エリートさんと観客席前2列のけろーにょさんたちは、梅吉さんのお宅のフモフモさんです。
どうもありがとうございます。

コメント

♪ うわぁ・・・・・

白フモさん・・・まじカッコイイ(*^^*)
アングルがまた良くって・・・・

かみなりぐもさん。元祖ワイルドだろぉ~の人の様に怪我しないように祈ってます。。。

ウチのケロリンはもう少しで回復ですね♪
ケロオ父さん、とうとうギターを買って与えてました・・・・

♪ オモロイ!

ε=(>ε<) プッー! あ~あ久し振りに大笑いしましたよ!
かみなりぐもさんは、こうでなきゃね! 大きなドクロ最高★★★

『ワイルドだフモ~?』って人の言葉で『ワイルドだろ~?』ですよね?



♪ コメントありがとうございます。

たかぽん様
白エリートさんは本当にカッコいいんですよね〜。
ポーズがまたキマっています。

ケロリンさんは順調に回復に向かわれているようで安心しました。
ギター、とうとう買っちゃいましたか。
将来は白エリートさんのようにカッコいいミュージシャンになるのかな?

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
あの衣装はメタさんの影響を受けたんじゃないのでしょうか。
今までのかみなりぐもさんなら、選ばないような気がしますよ。

いや待てよ。そういえば「ワイルドだろ〜?」の人も素材は違うけどベストを着ていたような・・・。
そっちの影響も受けていたのかな?

♪ 新曲「ブルーローズ」

青いバラにまつわる話から察するに、奇跡とか挑戦をテーマにした曲でしょうか?
サントリーの開発したブルーローズの花言葉は、「夢かなう」らしいです。

かみなりぐもさんの衣装、今までにないワイルドさですね!
結構決まってます。
ただ、どうやって観客に背中アピールすれば良いのか分かりませんが・・・
その勢いで、ペットボトルのふたも投げ捨てちゃってください。(^▽^)ノ

♪ 

ドクロの衣装、完璧にメタさんの影響だと思いますね。一体どんなステージになるのか…( ̄∀ ̄)
テレビに映っている白エリートさん、全然違うのになんだかかみなりぐもさんとダブって見えちゃいました(^^;)
青い照明とペンダントのせいかな?

♪ コメントありがとうございます。

梅吉様
そうですね。
この世で存在は不可能と言われていた青いバラを夢に例えて、それを追い求めるといった内容だったと思います。

かみなりぐもさんの衣装、キマっていますかねぇ?
どうやら背中だと観客からは見えないということに、今まで気づいていなかったようなんです。
今度は背中ばかりを観客に見せようとするんじゃないかと心配になってきました。

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
去年メタさんが与えた影響はかなり大きかったようですね。
今日の共演で、またどんな影響を受けることやら。

白エリートさんとかみなりぐもさんがダブって見えたなんて、白エリートさんには申し訳ないことですが、かみなりぐもさんはきっと大喜びだと思います。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索