フモフモさんといっしょ フモフェス2012 〜その7〜  

フモフェス2012 〜その7〜

2012.10.04 (Thu)

白エリートさんの華麗なステージが終わりました。
休憩時間をはさみ、次はエリート・ロックさんたちの出番です。

DSCF5185-1.jpg
みなさん、準備はよろしいでしょうか?
そろそろスタンバイをお願いします。


あ、豆郎さんが呼びに来たフモ!

豆郎さん、どうもありがとうだフモ。

もう準備はできているフモ。

あ〜、いよいよ出番だフモ。

ちょっと緊張してきたフモ。


いよいよ出番ね。
みんな、しっかりステージを楽しんでいらっしゃい。

DSCF5194-3.jpg
ねぇ豆郎さん、スタッフさんの中にきゅーりーずさんによく似た小さなフモフモさんがいるフモ?

いいえ。スタッフの中にはおりませんが。

じゃあ見間違いだったんじゃないフモ?

でも確かに見たフモ・・・あっ、ほら、あのフモフモさんだフモ!

・・・ハッ!


んっ?確かに小さなフモフモさんがいる。
遠くてよくわからないけど、きゅーりーずさんに似ているような、謎フモにも見えるような。
ちょっと気になるわね・・・あっ、左の部屋に飛び込んじゃった!

DSCF5202-2.jpg
この中に入って行ったフモ!

このお部屋は・・・?

ここはレディかぱさんの控え室ですね。

どうやら小さなフモフモさんは、レディかぱさんの関係フモだったらしいフモ。

なるほど。そういうことだったフモ〜。
それなら納得だフモ。



な〜んだ。レディかぱさんの関係フモフモさんだったのか。心配して損しちゃった。
これで安心してステージに集中できるわ〜。さ、行きましょうか。

DSCF5220-4.jpg
ハアッ、ハアッ。危なかったフモ〜。
これからと言う時に、見つかるところだったフモ。


・・・・・・・・・ヘイ。
あなた・・・誰?



んっ?どこかから悲鳴が聞こえたような気がするけど・・・。
まさかね。多分、客席の歓声だったんだろうな。


<ちょぴのコメント>
いよいよエリート・ロックさんたちの出番が近づいてきました。
気になっていた小さなフモフモさんはレディかぱさんの関係フモフモさんだとわかったし、これで安心してステージを楽しむことができそうです。



スタッフの豆郎さんは、カラ〜ルさんのお宅のフモフモさんです。
レディかぱさんは、フモ拓さんのお宅のフモフモさんです。
どうもありがとうございます。

コメント

♪ ( ̄∀ ̄)

レディかぱさんの第一声「ヘイ」には笑っちゃいました。やっぱりアメリカのフモフモさんなのでしょうか。

♪ 悲鳴の主

う~ん悲鳴の主は? 私なりに想像出来ますが、次回が凄く楽しみです。

ちびきゅ~り~ずの背中のメロンパン甲羅よく出来てますね!

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
レディかぱさんは日本に住んでいるようですが、もしかしたら外国の影響を強く受けているのかもしれませんね。
英語もペラペラなのかな?

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
悲鳴?客席の歓声じゃなかったんでしょうか?
メロンパン甲羅・・・なるほど〜。
すごくうまく言い表していますね。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索