フモフモさんといっしょ フモフェス2012 〜その8〜  

フモフェス2012 〜その8〜

2012.10.08 (Mon)

エリート・ロックさんのステージが始まりました。
おなじみ「フモの稲妻」からノリノリのメドレーで会場を盛り上げた後、エリート・ロックさんのMCが入り、「遠いフモくもの彼方」「心はともに」でしっとりと聴かせます。

DSCF5245-5.jpg
「心はともに」を聴いてもらったフモ。
これは被災地にいる仲間に向けたメッセージを歌にしたものだフモ。
今もずっと笑顔で頑張り続けている、そんな仲間を心から誇りに思うフモ。


パチパチパチパチパチパチ・・・。


会場が大きな拍手に包まれた・・・。この2曲は本当に心に沁みるよね。
きっと今ここにいるみんなが、被災地にいる仲間のことを思っているんだろうな。

DSCF5021-3.jpg
くーっ。さすがはエリート・ロックさん。
いいこと言うっすね。


エリート・ロック、バンザイ!
あ〜、プレゼントよりペンライトを買ってくればよかったな。


おや?かみなりぐもさん、どうしたんでしょうか。
さっきから立ち上がって何度も後ろを見ているみたいですけど。



あれ?かみなりぐもさん、ここは太鼓チェンジじゃないのにな。何してるんだろ?
あ〜、次の曲が始まっちゃう。早くドラムに戻ってよ〜。

DSCF5272-7.jpg
静かなバラードが続いたフモ。
さぁ、ここからは元気を出して行くフモ!
次の曲は「雨上がりのフモ」!
よかったら一緒に歌って欲しいフモ〜!


ワーッ!

キャーッ!


ザーッ!
スクリーンに薄緑色の水面に激しい雨が降る様子が映し出されて、だんだんとが雨音が大きく響いてきた。
まるで本当に雨の中に立っているみたい。

DSCF5309-7.jpg
ザーッ・・・サーッ・・・ピチョン
・・・ピチョン・・・ピチョン

♪♪〜♪♪♪〜♪♪♪〜♪

ア~ア~ア~アア~♪
ア~ア~ア~アア~♪
ア~ア~ア~アア~♪

・・・君は今どんな思いで~♪
暗い空を見つめて~いるの~♪



うわぁ・・・会場からの歌声がだんだん大きくなってきた。
うん、そうこなくっちゃ。ステージと客席が一体になっての大合唱だねっ。


<ちょぴのコメント>
エリート・ロックさんのステージが始まりました。
短い時間の中に、ノリノリのナンバーあり、優しいバラードありの変化に富んだ構成になっています。
とてもいい感じでステージは進行しているのですが、どうも私はかみなりぐもさんの挙動不審な動きが気になってしまって・・・一体何をしているんでしょう?



客席の前から2列目、わふさん、ふもすけさん、うーもさんはフモフモ荘の皆さんです。
フモフモ荘の大家さん、どうもありがとうございます。

コメント

♪ いよいよ\(^O^)/

エリート・ロックさんたちのステージが始まりましたね☆ グリハモのコーラスも板についてきたんじゃないかな♪
かみなりぐもさん、もしかして何か異変を感じたのかな? ただ背中のドクロをアピールしてるだけかな(^^;)

♪ 画像のディテール

格段に、良くなったね。立体感がちゃんと出てて、奥行き(被写界深度を浅くして、後ろをボケさせている)が感じられる画像になっている。

♪ No title

かみなりぐもさん!ワイルドって事はわかったから、そんなにドクロを見せてると、またONPUさん達に『ヤダ!気持悪い!』って言われちゃうよ!残念!!!

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
お待たせしました。いよいよエリート・ロックさんのステージが始まりました。
かみなりぐもさんたら、曲の合間になるとしきりに後ろを向くんです。
もしかして背後になにか気になる物でもあるのでしょうか?
あるいは・・・ドクロアピールか?

♪ コメントありがとうございます。

jintaro(ダースフモーダー兼旦那)様
そ、そう?
よくわからないけど、何となくこっちの方がいいかと思ってやってみました。

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
やっぱりかみなりぐもさんの行動はそっちが目的でしょうかねぇ。
ちょっとそんな気もします。
このワイルドアピールが、Onpu♪さんだけじゃなく、他のお客さんからも気持ち悪いって思われていなければいいんだけど。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索