フモフモさんといっしょ フモフェス2012 〜その9〜  

フモフェス2012 〜その9〜

2012.10.11 (Thu)

「雨上がりのフモ」の大合唱で、ますます会場は盛り上がります。
そろそろエリート・ロックさんのステージもラストに近づいてきました。

rouka-2.jpg
そんな・・・不審フモに似ているからって、心当たりはないフモ。

もう楽屋に戻ってもいいフモ?
不審フモは早く見つけて欲しいフモ。


はい、お手数をおかけしました。

んんっ。きゅーりーずさんにも心当たりがないとなると・・・小さなかぱさんは一体何者だフモ?


とうとう最後の曲になっちゃった。
今年のラストを締めくくるのは・・・「フモフモソウル」だぁ!

DSCF5018-5.jpg
い、急がないと間に合わないフモ。
ちょっと前を失礼するフモ〜。


んっ?なぁ、わふ。今興奮して、目の前を横切らなかったか?

何を言ってるんすか。
ずっと横にいたでしょうに。


わふと同じ被り物をしたフモフモさんが、もう1フモいたんでしょうかねぇ?


♪〜♪〜 サビの部分が近づいてきた!
Green Harmonyの3フモも、観客をしきりに煽ってる。

DSCF5339-7.jpg
そうさ 諦めないで~前に進もう~♪
顔を上げて~空を見つめたら~♪

胸に~あふれる・・・♪

胸に~あふれる・・・♪
胸に~あふれる・・・♪
胸に~あふれる・・・♪


胸に〜あふれる♪ さぁここだ!来るぞ、来るぞ。

DSCF5003-7.jpg
フモフモソウル ヘイ!
フモフモソウル ヘイ!
フモフモソウル ヘイ!
フモフモソウル ヘイ!
フモフモソウル ヘイ!
フモフモソウル ヘイ!
フモフモソウル ヘイ!
フモフモソウル ヘイ!

ボッ!

あぁ・・・。


よしっ。炎のタイミングもピッタリ。
観客全員が片手を挙げての「フモフモソウル」! やった〜!キマった〜。


<ちょぴのコメント>
エリート・ロックさんのステージは無事に終わりました。
観客と一体になっての「雨上がりのフモ」。そしてラストの「フモフモソウル」で興奮はピークに。
時間は短いながらも、いいステージでしたよ。



スタッフの豆郎さん、三郎さんは、カラ〜ルさんのお宅のフモフモさんです。
きゅーりーずさんは、フモ拓さんのお宅のフモフモさんです。
2枚目の画像で、わふさん、ふもすけさん、うーもさんは、フモフモ荘(大家)さんのお宅のフモフモさんです。
4枚目の画像で、前2列のけろーにょさんたちは、梅吉さんのお宅のフモフモさんです。(最前列の被り物けろーにょさんは違うようです)
炎でよく見えませんね。申し訳ないです。

皆さん、どうもありがとうございます。

コメント

♪ No title

さすが!フモフモソウルは盛り上がりますね^^
観客とステージが一体になっている様子がよく分かります。

それにしてもあの被り物の方…誰なんでしょう?気になりますねぇ…
わふは、コンサートの物販で購入したとの事ですので
同じ時に買われたんでしょうね。

♪ コメントありがとうございます。

フモフモ荘(大家)様
エリート・ロックさんのステージは、観客の皆さんのおかげで盛り上がりましたよ〜。
この一体感、いいですねぇ。

けろーにょの被り物が見えたので、ステージの最後にわふさんが飛び出して来たのかと思っていましたが、違ったんですね。

♪ あぁ~[e:263]

かわいそうに…きゅーりーずさん、不審フモとの関係を疑われて傷付いちゃった…
あれはきっとかぱさんに扮したのを気付かれて、けろーにょの被り物に変えた、例の“ャッ”ですよ

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
私は後から聞いたんですが、きゅーりーずさんは疑われたような気がしたのか、ちょっと気分を害していたようですね。
例のヤツというと、もしかして・・・?ゾクッ。

♪ No title

ちびけろ~にょの今回の、目的は何なんだろう?
エリートロックさんのステージに乱入してないし、ドリームバンドに乱入するつもりなのか?

今回の私の予想はハズレたなぁ。

きゅ~り~ずのきゅうりんさんは、かなり傷ついてましたよ。

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
う〜ん。侵入したのはちびけろーにょなんでしょうか。
きゅーりーずさんにまでご迷惑をかけて、本当に困ったヤツですねぇ。
早く見つけて身柄を確保しておかないと、何をしでかすかわかりませんね。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索