フモフモさんといっしょ フモフェス2012 〜その11〜  

フモフェス2012 〜その11〜

2012.10.18 (Thu)

迎えに来たメタさんに大笑いされ、衣装を手直ししてもらって、かみなりぐもさんはバタバタとステージに向かいました。
たとえ何があっても叩き続けろって言われたり、怪我をしないようにって忠告されたりしていたのが気になって、控え室でじっとして居られず、けろーにょさんたちと一緒に舞台袖でステージを見守ります。

DSCF5424-9.jpg
ダダタンダダタンダダタンダダタン♪

ギュイギュイギュイ〜♪

ギュイギュイギュイ〜♪

I wanna rock and roll all nite and party every day ♪
I wanna rock and roll all nite and party every day ♪



うわぁ〜、リズムに合わせて炎は吹き上がるわ、火の粉は降ってくるわ、相変わらず派手な演出ねぇ。
まるで地獄にでもいるみたい・・・。

DSCF5506-3.jpg
あんなに近くで炎が・・・暑そうだフモ。

かみなりぐもさん、いい感じだフモ。
どうやら心配いらなかったみたいだフモ。


いや、今のところ演奏はまともだけど、これから何があるかわからないフモ。

確かに・・・。どんなパフォーマンスを見せてくれるか楽しみだフモ。

あ、白エリートさんも見に来たフモ?


かみなりぐもさん、なかなか迫力のあるドラムを叩いているじゃない?
今回はメタさんも口から血を流すような演出をしていなし、曲もノリノリでいい感じ・・・あれっ?アモさん、ギターを床に置いちゃった・・・?

DSCF5448-8.jpg
ダンタンダンタンダンタンダンタン♪

ギュイ〜ン♪ ギュイ〜ン♪

ギャッギャギャ ギュ〜〜ン♪
ギュォォ〜ン♪



なんと、ギターを足で弾き始めた!
さすがにメロディーにはなっていないから、弾いてるというより鳴らしてるって感じだけど。
こんなパフォーマンス、初めて見たよ。
あれっ、今度はザクさんまでがギターを下ろしちゃった。ザクさんはどこで弾くのかな・・・ええーっ?

DSCF5459-7.jpg
ダダタンダダタンダダタンダダタン♪
ダンタンダンダダダダダダ♪

ギュゥ〜ン♪
ギュイギュイ〜ギュゥ〜ン♪



うそっ!突然ギターを振り回し始めたかと思ったら、2フモともが空中に投げ捨てちゃった!
何が気に入らなかったのか知らないけど、まさか演奏を途中で放棄するなんて!
メタさんとかみなりぐもさんだけが残されて、この後のステージはどうなるのっ?


<ちょぴのコメント>
「FUMO ENEMY」のステージが始まりました。
派手な炎は相変わらずだけど、今回は不気味な演出もなく、むしろノリノリでとてもいい感じです。
ところがアモさんが突然ギターを足で鳴らすというパフォーマンスをして注目を集めたかと思うと、何が気に入らなかったのか、ザクさんが突然演奏を止めてギターを振り回し始めました。
それを見たアモさんまでが同じように振り回したかと思うと、2フモともがギターを投げ捨ててしまいました。
かみなりぐもさんは気がついていないのかひたすらドラムを叩き続けていますが、この後ステージはどうなるのでしょうか。



「FUMO ENEMY」のメタさん、アモさん、ザクさんは、フモ拓さんのお宅のフモフモさんです。
白エリートさんは、梅吉さんのお宅のフモフモさんです。
どうもありがとうございます。

コメント

♪ ロックンロールアンセム♪

まさか!メタ達がこの曲を演るとはね。
○○○○の名曲じゃないですかぁ

かみなりぐもさんの衣装もピ○○○・○○スにそっくりだしね。
ドラムもノリノリで、叩いてるみたいですね。

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
メタさんたちが、かみなりぐもさんでも知っている曲を選曲してくれたのでしょう。
見たところ、気分よくノリノリでプレイしているようです。
衣装はシルバーのストールを急遽巻き付けただけだったんですが、暗いから何とかそれらしく見えているのかな。

♪ 

何だかまるでサーカスとかイリュージョンのステージにも見えなくない状況ですね(^^;)
この後もっとすごい事が起きそうな予感が・・・

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
白エリートさんやエリート・ロックさんと同じステージとは思えないんですけど・・・。
わけもわからずひたすらドラムを叩いているかみなりぐもさんのことが心配です。
なんとか無事に最後まで演奏できますように。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索