フモフモさんといっしょ フモフェス2012 〜その12〜  

フモフェス2012 〜その12〜

2012.10.22 (Mon)

アモさんとザクさんが放り投げたギターはお互いが見事にキャッチし、そのまま演奏は続きました。

あ〜、ビックリした。放り投げたのは演奏を放棄したんじゃなくて、ギターチェンジだったのか。
まぁ考えてみたら、大事なギターが壊れるようなことをするわけないよね〜って・・・ええーっ!

DSCF5469-11.jpg
ダダダダダダダダ・・・♪

ギュイ〜ン♪ ガン! ボッ!

ダダダダダダダダ・・・♪

ギュイ〜ン♪ ガン! ボッ!



うそっ!メタさんが、斧のベースを床に叩き付け始めたじゃないの!
そんなことをしたら、大事な楽器が壊れちゃう!
おまけに叩き付ける度に炎が吹き上がるし、どうなってるの?

DSCF5529-8.jpg
ダダダダダダダダ・・・♪

ギュイ〜〜〜ン♪

You Got The Best!
The Hottest Band In The World, FUMO ENEMY!




あ〜、やっぱり壊れちゃったな。もう完全に途中から折れてるよ。
おまけに何か叫びながら、ブンブン振り回してるし・・・ああっ、空中に投げ捨てたぁ!

DSCF5523-9.jpg
ギュイ〜ン♪ ギュイ〜ン♪ ギュイ〜ン♪

ダダダダダダダダダダダダダダダダ・・・♪

ダ〜ン♪ ボッ!

ワーッ!

ウォーッ!


キャーッ!メタさんが客席に向かってダイヴしたぁ!
なんて危ないことを!

DSCF5540-5.jpg
FUMO ENEMY!

FUMO ENEMY!

FUMO ENEMY!

FUMO ENEMY!

FUMO ENEMY!

FUMO ENEMY!


暗くてよく見えないけど、メタさんは無事なのっ?あ・・・観客に運ばれてる・・・。
客席からはすごいFUMO ENEMYコールだぁ。やれやれ、ひとまずステージは大成功ってことかな。
かみなりぐもさん、最後までやりきったね・・・んっ?大変!かみなりぐもさんが倒れてるっ!


<ちょぴのコメント>
ギターチェンジの後もFUMO ENEMYさんの演奏は続きます。
そしていよいよ曲のラストに近づいたかと思うと、突然メタさんがベースを床に叩き付け始めました。
そして壊れたベースを放り投げたかと思うと、今度は客席にダイヴ!
スタッフの豆郎さんから怪我をしないようにって言われていたのは、こんなパフォーマンスが用意されていたからだったんですね。



FUMO ENEMYのメタさん、アモさん、ザクさんは、フモ拓さんのお宅のフモフモさんです。
大変なパフォーマンス、お疲れさまでした。

コメント

♪ (゜O゜)!!!

恐れていた楽器破壊を… まるで過去の“● JA●AN”を彷彿とさせるような光景(^^;
かみなりぐもさん!!大丈夫~!? 驚き過ぎて気絶しちゃったのかなぁ

♪ フーモエネミー!

あ~ぁ斧ベースが、かみなりぐもさんの頭を直撃しちゃった!
まさか、とんがりは折れてないよね!
今年もメタのせいで、かみなりぐもさんは災難ですね。ww

2枚目の写真のベースの折れ具合いい感じですね。

メタに聞いたのですが、来年に向けて新しいプロジェクトを考案中だとか!

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
まさかメタさんたちがここまでやるとは思っていませんでした。
大切な楽器を破壊するなんて信じられません。
かみなりぐもさんも驚いたでしょうが、どうやらひっくり返ったのには、もっと直接的な衝撃があったようです。

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
本当についてないというか・・・まさかポイッと放り投げた斧ベースが、かみなりぐもさんの頭を直撃するなんて思ってもみませんでした。
聞いたところによると、脱退したドラムのコウさんも同じ目に遭ったことがあるとか。
かみなりぐもさんが、メタさんと一緒にいるとろくなことがないって言っていましたが、妙に納得してしまいました。

新しいプロジェクト・・・今度はどんなことを考えているのでしょうか?
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索