フモフモさんといっしょ フモフェス2012 〜その13〜  

フモフェス2012 〜その13〜

2012.10.25 (Thu)

どうやらステージのラストでメタさんが放り投げた斧のベースがかみなりぐもさんの頭を直撃したらしく、かみなりぐもさんはその衝撃でひっくり返っていたようです。
幸いにもかみなりぐもさんはすぐにむっくりと起き上がり、アモさん、ザクさんに支えられながら舞台袖に戻ってきました。

DSCF5551-3.jpg
かみなりぐもさんっ、大丈夫だフモ?

ちゃんと歩けるフモ?

イタタタ・・・。何があったフモ?
ラストの一打を叩いて顔を上げたら、突然目の前が真っ暗になってお星様がいっぱい見えたフモ。


これは控え室に戻って休んだ方がいいフモ。

控え室にはすぐに豆郎を行かせます。


かみなりぐもさん、大丈夫?意識はしっかりしているみたいね。
とりあえず、一度控え室に戻りましょう。

DSCF5556-2.jpg
イタタ・・・。最後の記憶がないフモ。
結局ステージはどうなったフモ?
メタの姿が見えなかったような気がするフモ。


ステージは大成功だったフモ!
かみなりぐもさん、あの状況の中でよくやったフモ。


メタさんは曲の最後に客席に向かってダイヴしたんだフモ!
すごかったフモ〜。



あ、そうか。かみなりぐもさんは、ちょうど曲の最後の一打を叩いた直後に頭に衝撃を受けたから、メタさんの客席へのダイヴを見ていなかったんだね。
何が頭にぶつかったのか教えたら、きっと怒るだろうなぁ・・・。

DSCF5565-3.jpg
失礼します。
かみなりぐもさん、すぐに病院に行きましょう。
この後のことはなんとかしますので。


かみなりぐもさん、念のために病院に行った方がいいフモ。
まだ出番があるからついていけないけど、ちょぴと豆郎さんに一緒に行ってもらうフモ。


あ・・・まだ出番があったんだフモ。


そうね。頭を打ったんだから、念のために診てもらった方がいいかも。
後のことはエリート・ロックさんに任せて、このまま病院に行きましょうよ。

DSCF5574-4.jpg
ふ、ふん。これくらい大丈夫だフモ。
最後の大仕事を投げ出して、ここで病院に行くわけにはいかないフモ。


おぉ!さすがはかみなりぐもさんだフモ!

あまり無理をしない方がいいフモ。
おでこが紫になっているフモ。


本当に予定どおりで大丈夫ですか?
それではそのように伝えてきます。



かみなりぐもさんたら・・・本当に大丈夫なの?
とりあえず、その紫になったところを冷やすものを取ってくるから・・・んっ?
ねぇ、今ドアのところに誰かいなかった?


<ちょぴのコメント>
斧ベースの直撃を受けてひっくり返っていたかみなりぐもさんでしたが、意識ははっきりしているようです。
病院に行くことを勧めましたが、途中で演奏を投げ出すわけにはいかないと言い張っています。
ちょっと心配ではありますが、このまま様子をみることにします。



アモさん、ザクさんは、フモ拓さんのお宅のフモフモさんです。
白エリートさんは、梅吉さんのお宅のフモフモさんです。
スタッフのちょこ郎さん、豆郎さんは、カラ〜ルさんのお宅のフモフモさんです。
どうもありがとうございます。

コメント

♪ 

年々激しさが増していきますね~\(☆o☆)/来年はどうなるんだろう…。うちのピンクちゃんたちは楽しみなようですが♪私も“●JA●AN”のようだと思いました!

♪ コメントありがとうございます。

ぴよりん様
FUMO ENEMYのメンバーは、今年もフモフモさんとは思えないようなパフォーマンスを見せてくれました。
ぴよりんさんのお宅のピンクのフモフモさんたちは、ステージが始まる前に「ちょっと怖いわよね。」なんて言っていましたが、結構楽しんでくださったのかな?

♪ ムムム!?

ドアの隙間から覗いているのはあのちびけろーにょでしょうか??
今回は何をたくらんでいるのでしょう。
かみなりぐもさん、さすがプロですね!

♪ X JAPANじゃないですよ~

FUMO ENEMYの演出X JAPANをイメージしたのでは、ないですよ。

飴ん坊さんとぴよりんさんには、そう見えたかもしれませんが私とちょぴさんがイメージしたのはYOSIKIさんがリスペクトしてる海外の大物バンドですよ。

YOSIKIさんは、そのバンドのトリビュートアルバムにも参加してます。

そのバンドは、現在活躍している40代位かな国内外問わず彼らから影響を受けてROCKを始めた人が多いと思います。(レニクラもYOSIKIの参加してるトリビュートアルバムに参加してます。)

あ!忘れてた かみなりぐもさんの衣装凝ってますね! ベルトもカッコイイ!よく出来てますね。

♪ そうだったんだ…[e:263]

メタさんが放り投げた斧ベースが運悪くかみなりぐもさんの頭を直撃しちゃったんですね..痛そう..(><)

過激なステージに圧倒されて、謎フモの事すっかり忘れてました(^^;

FUMO ENEMYさんの演出は海外の有名なバンドのイメージだったんですね♪

♪ 過激なステージでしたね

ちょっと怖かったです。
炎が近くて、かみなりぐもさんがやけどしないか心配しましたが、まさか斧ベースが飛んでくるとは・・・
見た目には大丈夫そうでも、内出血で後から大変なことになりそうなので、病院にはちゃんと行って欲しいです。

♪ コメントありがとうございます。

フモフモ荘(大家)様
何か、ドアのところで動いたような気がしたんですよね〜。
不審フモが侵入していたというから、どうも心配で。
え?その不審フモがちびけろーにょ?まさか・・・。

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
まぁ人間界には偉大な先人がいて、その影響を受けた人たちがいっぱいいるということなんでしょうが、あんなパフォーマンスをするフモフモさんはおそらく他にはいないでしょうね。

かみなりぐもさんの衣装、急ごしらえにしてはそれらしく見えていますか?
チェーンで縛られたような格好よりはちょっとマシかな?

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
そうらしいんですよ〜。
私もメタさんのパフォーマンスに目が釘付けだったもので、かみなりぐもさんにそんなことがあったなんて全然気がつかなくて。
ひっくり返っているのを見てびっくりしました。
おまけに不審フモのこともすっかり忘れていました。

♪ コメントありがとうございます。

梅吉様
炎があまりに近いので、私もかみなりぐもさんが燃えないか心配でした。
それにしても、楽器は壊すし、客席に飛び込むし、本当に過激なステージでしたね。
誰が怪我をしてもおかしくない状況でしたが、まさか斧ベースが飛んでくるなんて・・・。
かみなりぐもさんのおでこには、大きなコブができていましたよ。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索