フモフモさんといっしょ フモフェス2012 〜その14〜  

フモフェス2012 〜その14〜

2012.10.29 (Mon)

かみなりぐもさんのおでこを冷やしたり、着替えさせたりしている間に、レディかぱさんのステージが始まりました。
めまぐるしく動くスポットライトを浴びて、ダイナミックに踊りながら迫力のある歌声を響かせています。

DSCF5640-6.jpg
あなたはあなたのままでいいい♪
恥ずかしいことなど何もない♪
もっと自信を持つのよ♪
だってあなたはこの運命に
生まれて来たのだから♪


キャーッ!

ワーッ!

ウォーッ!


素晴らしい歌とダンスね。
あの「FUMO ENEMY」さんのすぐ後のステージだというのに、全然迫力で引けを取らないというのがすごい。

DSCF5626-3.jpg
う〜っ、まだ痛いフモ。

本当に大丈夫だフモ?

「・・・ここで、被災地の皆さんに伝えたいことがあります。
決して夢を諦めないでください。
決して未来を諦めないでください。」


レディかぱさん、ちょっと涙ぐんでるフモ。

ん?誰か来たみたいだフモ。


なんだか心に沁みるメッセージだね。
レディかぱさんって、とっても優しいフモフモさんなんだろうな。

DSCF5596-2.jpg
バン! ナリィ、頭を打ったって?
どんな様子だフモ?
あんなのも避けられないなんて、鈍臭いヤツだフモ。フモッ、フモッ。


あ、メタさん!
客席へのダイヴ、かっこよかったフモ〜。


フモッ?斧ベースを持っているフモ。
さっき壊れたんじゃなかったフモ?


う〜〜〜っ。


メタさん、心配して来てくれたのかな?
でも今の言い方じゃ、かえってかみなりぐもさんを怒らせているよね?

DSCF5613-2.jpg
メタァ!よくもやったフモ?
おでこに大きなコブができたフモ。


ふん。そんなコブくらいなんだフモ。
こっちだってダイヴで腰を打ったんだフモ。


まぁまぁ、2フモとも仲良くするフモ。
一緒に最後のステージを楽しむフモ。


エリート・ロックさん、そろそろスタンバイするフモ〜。


あ、ほらほら、白エリートさんが迎えに来てくれたよ。
最後の大仕事があるんでしょう?
みんな気を取り直して、しっかり頑張って来てちょうだい。


<ちょぴのコメント>
レディかぱさんのステージが始まりました。
それなのに、めたるぐもさんとかみなりぐもさんは怪我のことで揉めています。
もう出番が近いというのに、こんな調子でちゃんと演奏できるのでしょうか?



レディかぱさんとめたるぐもさんは、フモ拓さんのお宅のフモフモさんです。
白エリートさんは、梅吉さんのお宅のフモフモさんです。
どうもありがとうございます。

コメント

♪ メタは、本当は優しいフモフモさんです。

なんか今年のフモフェスでは、メタが凄い悪いヤツみたいに
なってますけど本当はとっても優しい子なんですよ☆彡

かみなりぐもさんに、わがままや酷い事言っりしてたますが許してやって下さいね。

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
そういえば、以前かみなりぐもさんが「メタは衣装を着たら性格が変わるんだフモ。」って言っていました。
今回もきっと心配して様子を見に来てくれたんだろうに、つい憎まれ口をきいてしまったんですね。
メタさんのそういうところは、幼なじみのかみなりぐもさんが一番よくわかっているのかもしれません。

♪ 

レディかぱさん、キュートですね♪
壊したはずの斧ベース、壊れてなかったの!?
メタさんが悪いフモフモさんなんかじゃないって事はちょぴさんが言うように、やっぱり誰よりも幼なじみのかみなりぐもさんが一番よく知ってると思いますよ☆

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
今回、初めてレディかぱさんの歌を聴くことができました。
とても素晴らしかったです。
どうやらメタさんの斧ベースは、壊すことを前提に、何本か予備があるらしいんです。
でも高そうな楽器なのに、もったいないですよねぇ。
めたるぐもさんとかみなりぐもさんは、お互いによくわかりすぎて、かえって喧嘩になるのかもしれません。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索