フモフモさんといっしょ フモフェス2012 〜その16〜  

フモフェス2012 〜その16〜

2012.11.05 (Mon)

ドリームバンドの登場で、客席の興奮はもう最高潮です。
それぞれのメンバーが何かパフォーマンスをするたびに、大きな歓声が上がります。

画像5-2
どうやら不審フモには逃げられたらしい。

でも目撃された格好といい、レディかぱさんの楽屋に忍び込んだことといい、目的は盗みというよりレディかぱさんじゃないのか?
そうなると、今頃客席にいる可能性が高い。


ん。ちょこ郎の言うとおりかもしれない。
豆郎、客席に怪しい動きがないか、見張っていてくれ。



去年に引き続きこのドリームメンバーの共演が見られるとは、なんて贅沢なんでしょう!
ん〜、わくわくしちゃう!

DSCF5780-10.jpg
Born in the FUMOKUMO〜♪
Born in the FUMOKUMO〜♪

キュイ〜ン♪ タカタカタカ♪

Born in the FUMOKUMO〜♪
Born in the FUMOKUMO〜♪

Hey,Come on!



レディかぱさんが、客席に向かって一緒に歌うようにってジェスチャーをしてる。
あぁ、客席から小さいけど歌声が聞こえてきたよ。

DSCF5806-9.jpg
タンタンタンタン タンタンタンタン♪

Born in the FUMOKUMO〜♪
Born in the FUMOKUMO〜♪
Born in the FUMOKUMO〜♪
Born in the FUMOKUMO〜♪
Born in the FUMOKUMO〜♪


ステージは、ドラムが小さな音でリズムを刻むだけになったね。
白エリートさんとエリート・ロックさんが、もっと大きな声で歌うようにって観客を促してるよ。
あぁ、だんだん歌声が大きくなってきた!

DSCF5019-9.jpg
Born in the FUMOKUMO〜♪
Born in the FUMOKUMO〜♪

く〜っ、この一体感。感動です。

あれ?ふもすけアニキ、何やってるんすか?

あの〜、すみませ〜ん。
あまりステージに近づかないで・・・んっ?


あ!


声がどんどん大きくなって、完全に観客の歌声だけの大合唱だぁ!
Born in the FUMOKUMO〜♪ Born in the FUMOKUMO〜♪


<ちょぴのコメント>
ドリームバンドの演奏をバックにレディかぱさんが力強く歌い、観客はもう大興奮です。
客席も一体となっての「Born in the FUMOKUMO」。
さぁ、フモフェスはいよいよクライマックスです!



スタッフの三郎さん、豆郎さん、ちょこ郎さんは、カラ〜ルさんのお宅のフモフモさんです。
白エリートさんは、梅吉さんのお宅のフモフモさんです。
めたるぐもさん、レディかぱさん、きゅーりーずさんは、フモ拓さんのお宅のフモフモさんです。
客席の、ふもすけさん、わふさん、うーもさんは、フモフモ荘(大家)さんのお宅のフモフモさんです。
皆様、どうもありがとうございます。

コメント

♪ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪ あ!

豆郎さんに見つかっちゃった!(・・;)

ε=ε=┏( ゜o゜)┛

♪ No title

ちびけろ~にょと豆朗さんは、以前にも逢った事があるのかなぁ?
以前の全国ツアーとかで?

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
え?不審フモ発見ですか?
さすがは豆郎さん!

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
ちびけろーにょはコンサートに乱入しようとして、何度もスタッフさんに追いかけられていますからね〜。
もちろん顔を見ればわかると思います。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索