フモフモさんといっしょ フモフェス2012 〜その17〜  
FC2ブログ

フモフェス2012 〜その17〜

2012.11.08 (Thu)

観客の大合唱に再びギターが加わり、会場全体がひとつになっての「Born in the FUMOKUMO」の演奏が続きましたが、とうとう曲の終わりの時がやってきました。

DSCF5843-4.jpg
ドラム、かみなりぐも!
ベース、めたるぐも!
ギター、白エリート & エリート・ロック!
コーラス、Green Harmony & きゅーりーず!
そしてボーカル、レディかぱ!


シャンシャンシャンシャン・・・♪
タタタタタタタタタタン・・・シャ〜ン♪

ボッ! ウォーッ! ワーッ!


うわ〜っ、すごい歓声。会場が割れんばかりの拍手だぁ!
ドリームバンド、最高!

DSCF5860-10.jpg
Thank you! Thank you!
ドリームバンドにもう一度大きな拍手を!


シュパッ!

ワァァァ〜!

きゃ〜っ!

パチパチパチパチ・・・


あ・・・紙吹雪がキラキラしてとってもきれい。
とうとうフモフェスが終わっちゃうんだな・・・。

DSCF5027-11.jpg
し、しまった!終わってしまう。
こうなったら、正面から行くしかないフモ!


あ、ちょっと。やめてください!

いいぞ〜!ドリームバンド、感動した!
お礼にこれを受け取ってくれぇ〜!


あっ、アニキ、何してるんすか!

ああっ!プレゼントに買ったマシュマロが!


んっ?何だろ?客席からも紙吹雪のようにカラフルなものが降って来たぞ。
よく見えないけど、あれは・・・マシュマロ?

DSCF5899-7.jpg
マシュマロ〜!!!
いただくフモ〜!


ああっ、ハートポシェットさん危ないっ!

ドン! ヒィィ〜ッ!あ〜れ〜?

あ・・・ちびけろーにょが!



キャ〜ッ!ハートポシェットさんが客席に向かってダイヴしたぁ〜!
だ、大丈夫なのっ?


<ちょぴのコメント>
とうとうフモフェスもフィナーレを迎えました。
感動してキラキラと光る紙吹雪に見とれていると、なぜか客席からもマシュマロが降ってきました。
それを見つけたハートポシェットがいきなり客席に向かってダイヴ!
口にマシュマロをくわえたハートポシェットさんが観客に運ばれて行き、この感動的なはずのステージは幕を下ろしました。



白エリートさんは、梅吉さんのお宅のフモフモさんです。
めたるぐもさん、レディかぱさん、きゅーりーずさんは、フモ拓さんのお宅のフモフモさんです。
スタッフの豆郎さんは、カラ〜ルさんのお宅のフモフモさんです。
客席の、ふもすけさん、わふさん、うーもさんは、フモフモ荘(大家)さんのお宅のフモフモさんです。
どうもありがとうございます。

コメント

♪ 終わっちゃう

フモフェスも終わっちゃいますね。
ハートポシェットさんが、まさか飛ぶとは! 思ってもみなかったですね。ww
メタのダイヴを見てハートポシェットさんも、飛んでみたかったのでしょうか?

ちびけろ~にょは、何が目的だったのか!
しかし今年のフモフェスは、傑作な写真が多いですね!(斧ベースが、かみなりぐもさんを直撃してるのが気に入ってます。)

♪ わぁー!

ハートポシェットさんがーっ!!大丈夫でしたか!?

ちびけろーにょ、一緒にステージで歌いたかったのでしょうかね。
衣装がとってもかわいいです^^

♪ ふっ飛ばされちゃったw

まさか最後の最後にハートポシェットさんが観客席に向かってダイヴするなんて想像もしませんでしたね~
ちびけろーにょはこれで乱入は出来なくなったかな? よく見るとイチゴ柄の衣装…(^^;)

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
とうとう終わってしまいますね。
ハートポシェットさんは、メタさんのダイヴを見て、しきりにすごいすごいと言っていましたからね〜。
真似してみたかったのでしょう。

私は今回のシーンの中で、最後のハートポシェットさんのダイヴがお気に入りです。

♪ コメントありがとうございます。

フモフモ荘(大家)様
まさかハートポシェットさんまでが、ダイヴするとは!
ハートポシェットさんの目には、マシュマロしか入っていなかったのかもしれません。
そういえば赤い洋服の観客の姿がちらっと見えましたが、まさかあれが・・・?

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
こんなにいいフィナーレなのに、思わぬアクシデントです。
まさかハートポシェットさんまでがダイヴするとはねぇ。
本当に困ったフモフモさんです。

赤い洋服の観客がちびけろーにょだったのなら、また変装したつもりだったのでしょうか。
非公開コメント

掲示板

フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

インスタグラム

インスタグラムもやっています。   過去画像の中からお気に入りを加工したものや、未公開画像などを投稿しています。
Instagram
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アーカイブ
カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索