フモフモさんといっしょ サプライズ!  
fc2ブログ

サプライズ!

2006.12.14 (Thu)

新曲作りは、いよいよ最終段階に入ったらしいです。
けろーにょさんたちも張り切って、一生懸命練習をしています。
しばらくはじゃまをしないように、静かにしていようっと。

あれ、エリート・ロックさんが呼んでる声がする...?

200612141225000.jpg

なーに?呼んだ?...わっ!

写真を撮って欲しいフモ~。

早く~。お写真早く撮って~。

え?え?なんだかよくわからないけど...。
はーい、撮るよー。 
カシャッ


何かの記念写真かしら?しっかりとポーズを決めていたわねー。

- 翌日 -

エリート・ロックさんたちが、ファンレターの束を前にして、何かを印刷しています。

200612141321000.jpg

何をしているのー?

コンサートの案内状を作っているフモ。
ファンレターを送ってくれたお礼に、招待するフモ!


まだまだ、お手紙いっぱいあるフモ~。


あ、新曲発表のコンサートを開くことにしたんだ~。
そういえば「フモの稲妻」のときは、近所の空き地でやったわね。
「嵐を呼ぶフモ」のときはテレビに出ちゃったけど、コンサートはやらなかったもんね。
寒いから、今度は室内がいいなぁ。近くの喫茶店とか...。

あっ、ピンクのけろーにょさんの番組の時間だ。テレビつけて~。

200612141341000-1.jpg

エリート・ロックさんとかみなりぐもさんのコンサートが、フモホールにて行われます...。
え!フモホール?

その様子は、テレビ中継されることになりました。
みなさま、お楽しみに。


え!テレビ中継?


あんな大きな会場でやるの?しかもテレビ中継なんて...。
エリート・ロックさんが忙しそうにお出かけしていたのは、この手配をするためだったのかぁ。

200612141423000.jpg

フモモッ!すごいフモ~。

夢みたいだフモ...。

みんな頑張るフモッ!

んふっ。また、ファンレターが増えちゃうフモォ。


うわっ、思っていた以上にすごいことになってきちゃったよー。
ひゃー、私の方が緊張しちゃう...。


<ちょぴのコメント>
だんだん話が大きくなって、とんでもないことになってきました。
エリート・ロックさんはともかく、他のけろーにょさんたちは大丈夫かしら...。

応援してくれている、みなさんのお宅にも招待状が届くと思います。
ぜひ、コンサートにいらしてくださいね。

コメント

♪ ポスターの

写真かわいい~☆ピンクケローニョさんのテレビの後ろにポスター貼ってるね☆
いよいよ人気者になってきたケローニョさん達。
私も成功するように応援してるね(^_^)/

♪ ポスター!!

けろーにょさん達とうとう大きなホールでコンサートを…(^-^+)
スタジオにもポスター貼って…(^-^)
くまごろーたいむのリポーターいののさん2フモ行きそうです。
企画書にも「エリートロック」と殴り書きがありました…(^-^;)

♪ ワクワク

いよいよですね。。
けろーにょさんたちはコンサートの準備が忙しいことと思います。
きっと成功すると思いますよ。
がんばってね!
ワクワクしちゃう~

♪ コメントありがとうございます。

namafumo様
ポスター、気づいてくださいました?
私が撮った写真が、ポスターに使われていました。
応援ありがとうございます!
トララさんと黒ケローニョさんも、ぜひコンサートにいらっしゃってくださいね。

♪ コメントありがとうございます。

かきの様
くまごろーたいむの企画書に、名前がありましたか!
ということは、取材に来てくださるんですね。
くまごろーたいむSPでの特集が楽しみです。

♪ コメントありがとうございます。

keropons様
私も成功して欲しいと心から願っています。
かっぱちゃんとかえるちゃんに招待状は届きましたか?
ぜひ、いらっしゃってくださいね。

♪ うお~!

ニコラちゃんがクッキー差し入れしたいと申しております。みなさん頑張ってくださいだって!!!うちのフモちゃんたちも楽しみにしています★

♪ コメントありがとうございます。

ニコラちゃんはコンサートに来てくれるんだ~。
わーい、クッキー大好き~!
ニコラちゃーん、楽しみにお待ちしていますよー。
あ、私にじゃなくて、けろーにょさんたちへの差し入れか...。分けてもらえるかなぁ。

♪ いいなぁ(*^――^)

私も行きたいですぅ。連れてってくださぁい(-人-)

♪ コメントありがとうございます。

あ、ピーチさん、お久しぶりです~。
モモさんにお名前変えたんですね。
招待状はピーチさん宛てで出しちゃいました。無事届いていますか?
けろーにょさんたちはお迎えに行けないので、なんとかフモくもタクシーを手配して、コンサートに来てくださいねー。

♪ おきづきになりました?

見に来て頂いている皆様、ありがとうございます。最初にハートポシェットさんを連れて帰った張本人です。

今では、いいきっかけになったかなと思っております。また夫婦で楽しまれている方もいて、なんかほっとしております。

あまりコメントは書かないようにしておりましたが、前回、誰もコメントが無く不安になりましたので、ちょっとヒントを。
小さい声って、窓の外?v-17

では「ゆたしく」お願いします。

♪ コメントありがとうございます。

あらら、ダンナのjintaroからコメントが入っていましたねー。
前回のお話、どなたもコメントで触れていなかったのですが、1枚目の写真をよーく見てみると...。気づいていました?
ちょこちょこと細かい仕掛けをしておりますので、お見逃しなく。

♪ 大々的~!

なんだかどんどん大事になってきてますね。
我が家にもそろそろ招待状がくるでしょうか?
コンサートのあとには是非CD化、
そして急いでレコ大に!(ぇ
頑張れフモさん達ー!

♪ 気付いてました

気付いてましたよ~!
ちょぴさんのは色々仕掛けがあるので、ついつい書き忘れてしまうのです(^^;
噂の誰かさん(笑)が参加したそうな雰囲気ですねv

コンサート、どうなるのかなぁ?
楽しみです!
すももに、コンサートに来て行く服をせがまれました。
招待状、もらったのかしら…?

♪ 訂正!

「来て行く」じゃなくて、
「着て行く」でした。

♪ コメントありがとうございます。

フモ漢様
だんだんと、とんでもないことになってきました。
招待状はもちろんお送りしていますよー。
今度こそ、ぜひいらしてくださいね。
フモ漢さんのことですから、やっぱり会場到着は1番を狙っていただきたいものです。

♪ コメントありがとうございます。

うさこ様
すももちゃん、おしゃれして来てくれるんですね。
楽しみにしてくださっているみたいで、うれしいです~。
けろーにょさんたちは猛練習しているみたいです。
きっといいコンサートになると思いますよ。

♪ (^^♪

え!フモホール?
え!テレビ中継?
ファンレター増えるよ~!

♪ コメントありがとうございます。

かみなりぐもさんだけじゃなく、他のけろーにょさんたちも秘かに期待しているみたいです。
もしよかったら、ファンレターを送ってやってください。
きっと、大喜びします。
非公開コメント

掲示板

フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

インスタグラム
インスタグラムもやっています。
過去画像の中からお気に入りを加工したものや、未公開画像などを投稿しています。
Instagram
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アーカイブ
カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索