フモフモさんといっしょ 旅行に行きたい  

旅行に行きたい

2013.05.02 (Thu)

ゴールデンウィークといっても、我が家では何の予定もありません。
近くに出かける程度で、後はのんびり過ごそうと思います。

DSCF7801-3.jpg
「ゴールデンウィーク後半は、広い範囲でお出かけ日和になりそうです。」

ゴールデンウィークだというのに、うちは何の予定もないフモ。

お天気はよさそうだフモ。

たまのお休みくらい、どこか旅行に行きたいフモ。


たまのお休みって・・・けろーにょさんたちは毎日がお休みのようなものでしょうに。
それに、そんな急に旅行なんて言われても無理よ。

DSCF7804-3.jpg
エリート・ロックさん、かみなりぐもさん、ゴールデンウィークだフモ!

みんなで一緒に旅行に行くフモ。

どこに行きたいフモ?

それが、ゴールデンウィークはイベントが続くから、忙しいんだフモ。

今日も今から出かけないといけないフモ。


この時期はあちこちでイベントをやっているもんね。
エリート・ロックさんたちは出演依頼がいっぱいきていたから、大忙しだね。

DSCF7809-3.jpg
残念ながら、旅行には行けそうにないフモ。

遠慮しないで、3フモでどこかへ出かけてきたらいいフモ。

エリート・ロックさんたちが行けないんなら、旅行に行くわけにはいかないフモ。

お留守番しているフモ。

フモォ〜。でも、そんなのつまらないフモ。
せめて旅行気分を味わいたいフモ。



まぁ、その気持ちもわかるけど・・・でもどうやったら旅行気分になれるかな。
テレビの旅番組でも見れば・・・んっ?

DSCF7822-4.jpg
ご老公、今日はもうお疲れだフモ?
今夜の宿はこの旅籠でいかがだフモ?


おじゃまするフモ。
こちらの旅籠は今夜泊まれるフモ?


この土地の名物は何だフモ?
ぜひ名物を食べたいフモ。



あ〜、水戸のご老公様ご一行ですか。またそんなもの引っ張りだしてきて・・・。
なるほど、その土地の名物を食べて旅行気分を味わいたいわけね。
よ〜し、今夜は中華、明日はカレー、あさってはパスタで、ご老公には海外旅行気分を味わってもらいましょうかねぇ。


<ちょぴのコメント>
みなさん、ゴールデンウィークはどこかへお出かけでしょうか?
我が家は特に何の予定もありません。
エリート・ロックさんとかみなりぐもさんはイベント出演のため不在。
残った貫禄のない水戸のご老公の一行が家の中をウロウロと旅しています。
今回は無理でしたが、またいつかみんな揃ってどこかへ旅行に連れて行ってあげたいものです。

コメント

♪ お出かけ…

ちょぴさん、いつもたいへんなごぶさたですみませんi-201
けろーにょさんたちあいかわらず元気いっぱいですねv-218
にゃんちきはGW前半はドライブいきましたよ!
北海道は寒くって・・・、今も寒くって・・・i-195
おうちでぬくぬくがいちばん!とかいって何もしていません、アハハ
ちょぴさんちのお食事で海外旅行気分に便乗しようと思います!

♪ コメントありがとうございます。

にゃんちき様
お久しぶりです〜。お元気でしたか?
北海道はGWでもまだ雪が降ることがあるとか。
お出かけするのも寒そうですね。
ぜひにゃんちきさん得意のお料理で、海外気分を楽しんでください。

♪ 

温泉のリクエストもあるかもしれませんよ♪
我が家も家でのんびりしております。

エリートロックさん達は人気者だから大変ですねぇ。
GWが終わったらゆっくりできるかな?

♪ コメントありがとうございます。

フモフモ荘(大家)様
皆さんお元気でしたか〜?
ありがたいことにエリート・ロックさんとかみなりぐもさんは、あちこちから依頼を受けて忙しそうにしています。
GWが終わったら温泉もいいですよねぇ。
でも今度は夏のイベントに向けて、また忙しくなるんだろうな。

♪ 食べ物で旅行気分♪

ゴールデンウィークも終わりますね。
自分も近場に出かける程度で、のんびり過ごしました。
ちょぴさんのお宅では中国やイタリア気分味わえましたか?
こちらは専門店のキムチを数種類買って食べましたよ。韓国気分?(^^;

♪ ε=(>ε<)

久し振りに、3フモのご老公姿ご一行姿を見て噴出しちゃいましたよ。
そろそろ時代劇ごっこが始まるのかなぁ

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
ゴールデンウィークはのんびりできたようですね。
けろーにょさんたちには晩ご飯で旅行気分を味わってもらおうとしていたんですが、それだけでは面白くなかったようです。
キムチの食べ比べで韓国気分というのも真似してやってみようかと思ったんですが、けろーにょさんたちは辛いものが苦手でした〜。

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
久しぶりの時代劇ごっこですね。
フモ拓さんからのリクエストがあったので、登場させてみました。
貫禄がない方のご老公でしたが・・・。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索