フモフモさんといっしょ 派遣マネージャー  

派遣マネージャー

2013.05.16 (Thu)

めぇるさんが届けてくれた手紙を見て以来、かみなりぐもさんはなにやらエリート・ロックさんを説得しているようです。

あの手紙、どんな内容だったのかしら?

DSCF7924-2.jpg
ぜひお願いしてみたらいいフモ。
このままではエリート・ロックさんの負担が大きいと思うフモ。


大丈夫だフモ。必要ないフモ。

またやっているフモ。

2フモとも何を揉めているんだフモ?
あのお手紙は何だったフモ?


ん〜?これ、何かの広告だと思うフモ。


えっ、ダイレクトメールだったの?
これを見て、何かを注文するかどうかで揉めているわけ?

DSCF7931-2.jpg
何て書いてあるフモ?

え〜と。「忙しいあなたへ マネージャーはいかがですか」・・・?

かわいい女の子が来てイベントの企画や手配をどんどんやってくれたら、エリート・ロックさんが音楽に集中できるし、曲もヒットするんじゃないかって言っているんだフモ。

自分のペースで楽しく歌っていられる今がちょうどいいんだフモ。


つまり、マネージャーさんを派遣してくれるという内容のダイレクトメールが届いたわけね。
確かにエリート・ロックさんたちにはマネージャーさんがいないから、企画も交渉もスケジュール管理も全部自分たちでやらなければいけないし、曲をヒットさせるのもなかなか大変なわけだけど・・・。

DSCF7953-2.jpg
そりゃあピンクのけろーにょさんくらいしっかりしたフモフモさんが来てくれたら、すごく頼りになるとは思うフモ。

誰も逆らえなくなりそうだフモ。
ところでそのマネージャーさんって、かわいい女の子なんだフモ?


ここにはそんなこと書いていないフモ。
「身体は小さいけど、根性できっとあなたのお役に立ちます。フモフモデリバリーサービス」って書いてあるだけだフモ。



根性でねぇ・・・ピンクのけろーにょさんよりもっとしっかりして、強い男の子だったりして。
んっ、ちょっと待てよ。その名前にはすごく聞き覚えがあるんだけど。
まさか派遣されてくるのは例の謎のちびけろーにょじゃないでしょうね?

DSCF7944-2.jpg
う・・・まぁエリート・ロックさんが今のままでいいと言うのなら仕方がないフモ。

やっとわかってくれたフモ?

かみなりぐもさん、急にあっさりと意見を変えたフモ。

ププッ。勝手にかわいい女の子が来るって思い込んでいたんじゃないフモ?

そんな気がするフモ〜。


あ〜、なるほど。かわいい女の子のマネージャーさんが来て、自分たちのお世話をしてくれたらうれしいな〜なんて思っていたわけね。
でも、来るのはおそらく怪しい小さなけろーにょだろうから、依頼しなくてよかったと思うよ。


<ちょぴのコメント>
突然エリート・ロックさんに届いたマネージャー派遣のダイレクトメール。
かみなりぐもさんはぜひ依頼した方がいいと熱心にエリート・ロックさんを説得していましたが、それには別の理由があったようで・・・。
私もダイレクトメールの発送元があのフモフモデリバリーサービスでなければ、マネージャーさんがついてくれること自体は賛成なんですけどねぇ。
どこかに信頼できるマネージャーさんはいないものでしょうか。

コメント

♪ メール…

初登場のめぇるさん、ちょっと怪しいダイレクトメールを届けてくれたんですね。
めぇるさんを見ていて、「黒ヤギさんと白ヤギさんが届いたお手紙を読まずに食べちゃった」っていう内容の歌があったのを思い出しました。知ってる人いらっしゃいますかね(^Θ^ )
今回みたいな怪しいお手紙は食べちゃってもいいような気もしますけど…w

♪ 今度はDM作戦ですか…w

しかしャッもいろんな手を使いますね~
怪しい“フモフモデリバリーサービス”の以前のお話ってどんなお話でしたっけ…

“ヤギさんが届いた手紙を読まずに食べちゃった”って話、聞いた事ありますよ。
バクが悪い夢を食べてくれるみたいに、めぇるさんも怪しい手紙は食べてもいいのに~なんてめぇるさんそんなことしないか(^^;)

♪ すとーかー?

ちびけろ~にょは、何かの形でエリートロックさんに携わりたいのですね。
気持はよーくわかるんだけれど、悪く言えばストーカーなんじゃないの?

かみなりぐもさんは、可愛い女の子が来ると思いこんでたのも笑えますね。

♪ コメントありがとうございます。

カラ〜ル様
白やぎさんからお手紙着いた♪ 黒やぎさんたら読まずに食べた♪
「やぎさんゆうびん」ですね。もちろん知ってますよ〜。
めぇるさんはきっと手紙の内容は知らずに届けてくれたのでしょうが、こんなダイレクトメールなら、途中でお腹がすいて食べてくれてもよかったですね。

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
怪しいフモフモデリバリーサービスは、以前ハートポシェットさんがおやつをこっそり取り寄せる時などに利用していましたね。
過去にもヤツはギターショップにいるとか、いろいろな手を使ってきたので、なかなか油断ができません。

めぇるさんは今回はきちんと手紙を届けてくれましたが、時々間違えて配達することもあるのだそうです。

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
ちびけろーにょが何を考えているのかわかりませんが、考えようによってはストーカーっぽいですよね。
困ったヤツです。

まぁ、かみなりぐもさんも別の意味で困ったヤツですけど。(⌒▽⌒)アハハ!
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索