フモフモさんといっしょ フモフェスに向けて  

フモフェスに向けて

2013.05.23 (Thu)

フモフェスへの出演依頼を受けて、けろーにょさんたちは興奮気味でしゃべっています。

やれやれ、みんなずいぶんと賑やかだこと。
今年も出演できることになったのが、よっぽどうれしかったんだろうなぁ。

DSCF8041-3.jpg
選ばれて、本当によかったフモ〜。

せっかく出演して欲しいアーチストに選んでくれたんだフモ。
ぜひ期待に応えたいフモ。


今年はどんなステージにするフモ?

面白いパフォーマンスをやりたいフモ。

新曲は間に合うフモ?


曲選びに演出に・・・これからフモフェスに向けていろいろと準備することがありそうね。
それぞれがアイデアを出し合って、いいステージにしていかなくっちゃね。

DSCF8045-3.jpg
準備と言っても、肝心の歌が一番だフモ。

フモフェスという目標ができたんだから、まずはコーラス練習を頑張らないといけないフモ。

フモッ。もちろん楽器もだフモ。

さっそく今から練習をするフモ!

頼もしいフモ〜。久しぶりにみんなで合わせてみるフモ?


しばらくは発声練習すらサボっていたくせに、フモフェスに出られるとなると張り切っちゃって・・・。
歌う声の大きさまで違うわね。

DSCF8059-3.jpg
ラ〜ラララ〜♪
ラ〜ラララ〜♪
ラ〜ラララ〜・・・フモッ?
かみなりぐもさん、練習の途中なのにどこへ行くフモ?


ん〜、フモフェスでちょっと気になることを思いついたフモ。
みんなはそのまま練習していて欲しいフモ。


あ・・・もしかしてメタさんのことだフモ?


あぁ、そっか。フモフェスでは2年連続でめたるぐもさんのバンド「FUMO ENEMY」のドラムさんが来られなくなって大変だったもんね。
今年もフモフェスに出演するのか気になったんだろうな。
あ、でもお互いに連絡先を知らないって言っていなかったっけ?どうやって連絡を・・・あれっ?

DSCF8069-3.jpg
去年はせっかくドクロのベストを作ったのに、背中だったから目立たなかったフモ。
今年はお腹に模様があった方がいいのか、それともメタみたいにトゲトゲか・・・。


かみなりぐもさん、何をやっているフモ?

仕舞っていたステージ衣装を引っ張り出して、何やらブツブツ言っているフモ。

もしかして、気になることって・・・。


え〜っ?練習を抜けてまで気にしていたのは、メタさんの出演のことじゃなくて、衣装のことだったのぉ?
ねぇ、歌の準備が一番だって、さっき自分が言っていたんじゃなかったっけ〜?


<ちょぴのコメント>
フモフェス出演が決まって、けろーにょさんたちは張り切って準備を始めました。
歌や楽器の練習だけじゃなく、衣装選びにも気合いが入っているようです。
今年はどんなイベントになるのか、今から楽しみです。



フモフェスでの共演フモフモさんを募集しております。
募集要項は「フモフモさん交流掲示板」をご覧ください。
みなさまの参加を心よりお待ちしております。

コメント

♪ No title

かみなりぐもさんかわいいですね。衣装のことを気にして、かみなりぐもさんらしいです。どんな衣装になるか楽しみです!
がんばれコーラス練習!!

♪ コメントありがとうございます。

すもけにぱふじしうは様
かみなりぐもさんはいつも衣装に凝るくせに、全然センスがないんですよね。
メタさんに対抗して全身トゲトゲとか、変なことをしなければいいんですけど・・・。
今のところ、コーラス練習の方は張り切ってやっていますよ〜。

♪ 

今年も「FUMO ENEMY」さんのバンドメンバーになるのかなぁ?
かみなりぐもさんの後ろ姿から、本気さを感じました。

♪ お腹

薄緑さんの『面白いパフォーマンスをやりたいフモ。』って言葉が気になります!
グリハモの3フモは、何かをしでかしそうで楽しみですね。

かみなりぐもさんは、お腹に何か模様でも入れるつもりかな?(ボディペインティング?) 全身トゲトゲも面白そう!ww

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
「FUMO ENEMY」さんが今年も出演するのかどうか聞いていないのでわかりませんが、さすがに今年はドラマーさんが入っていると思いますよ。
かみなりぐもさんは確かにすごく真剣に考えているようでしたね。

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
去年はパフォーマンスというわけでもないのに、ハートポシェットさんが客席にダイヴしちゃいましたからねぇ。
どうやらメタさんの影響を受けてしまったようです。
かみなりぐもさんもメタさんの衣装にかなり刺激を受けているみたいですし、今年はどうなるんでしょうか。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索