フモフモさんといっしょ やらないといけないこと  

やらないといけないこと

2013.07.01 (Mon)

忙しい日が続いてちょっとお疲れ気味だったエリート・ロックさんとかみなりぐもさんでしたが、今日はどうやら家でゆっくりできるみたいです。
おいしいと評判のロールケーキを買って来たので、みんなで食べようと思います。

DSCF8405-4.jpg
今日はお出かけしなくてもいいフモ?

ずっと忙しそうだったけど、やることは一段落したフモ?

フモッ。やらないといけないことは、だいたい終わったと思うフモ。

ジャケット撮影が残っているくらいだフモ。

ジャケット・・・?


あ、そっか〜。まだジャケット撮影があるのね。
今度はどんな写真になるのかしら。

DSCF8412-4.jpg
暑いのに上着を着て撮影するフモ?

第一、ジャケットなんて持っていたフモ?

上着じゃなくて、CDの表紙のことだフモ。
今回は腕がいいと評判のカメラマンが撮ってくれるらしいフモ。


あっ、しまった!急いでやらないといけないことがまだあったフモ。

かみなりぐもさん、おやつは・・・?


かみなりぐもさ〜ん、せっかく買って来たのにおやつ食べないの?
ずいぶん慌てていたけど、よっぽど大事なことをやっていなかったのかな。

DSCF8416-4.jpg
これでよしと。後はこれを被って・・・。

とんがりにハチマキまでしているフモ。

ずいぶん張り切って何かをしようとしているみたいだフモ。

かみなりぐもさん、やり忘れていたことって何だフモ?気になるフモ。

もし手伝えることがあったら何でも言って欲しいフモ。


とんがりにハチマキまでしちゃって、まるで大掃除の時みたい。
そんなに大変な作業が残っているのなら、私も手伝うわよ。

DSCF8425-6.jpg
・・・あれっ?みんなどうしたフモ?
おやつを食べていたんじゃないフモ?


ヒッ!かみなりぐもさん、その顔は。

とんがりにハチマキをしているのかと思ったら、お手入れだったフモ?

ハァ〜、どんな大事なことかと思ったフモ。

こんなことじゃないかと思っていたフモ。


ふぅ〜、やらないといけないことというのは、ジャケット撮影に備えてのお顔のパックととんがりのトリートメントのことだったのか。
やれやれ、心配して損したよ。


<ちょぴのコメント>
急いでやらなくてはいけないことというのは、お顔のパックととんがりのトリートメントのことでした。
かみなりぐもさんらしいです。
こうなったら思いっきりピカピカのツヤツヤになって、ジャケット撮影に臨んで欲しいと思います。



フモフェスへの共演者募集の締め切りが過ぎましたが、参加ご希望の方はもういらっしゃいませんか?
もし忘れてた〜という方がいらっしゃいましたら、fumonakama@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

コメント

♪ No title

びゃははは (≧ω≦)bかみなりぐもさんらしいな~!

『そんな努力しても誰も見てない』ってハートポシェットさんに言われるぐらいだよ~

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
こちらを振り返った姿を見た時はあぜんとしました。
ハートポシェットさんじゃなくても全員が「やらないといけないことってそれかいっ!」と心の中でツッコミを入れたと思います。

♪ 

さすがはかみなりぐもさん。
相変わらず見た目を気づかう事には余念が無いな~
これで心置き無く撮影に臨めそうですね

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
かみなりぐもさんは私なんかよりよっぽどお肌のお手入れに熱心ですね。
さっき見たら、トリートメントしただけあって、とんがりがピカピカに輝いていましたよ。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索