フモフモさんといっしょ CDジャケット(案)  

CDジャケット(案)

2013.07.15 (Mon)

エリート・ロックさん宛てにファンレターにしては少し大きめの封筒が届きました。
受け取ったエリート・ロックさんはちらっと中を確認すると、すぐにみんなのところへ走って行きました。

ねぇねぇ、その封筒、何が入っていたの〜?

DSCF8619-3.jpg
かみなりぐもさ〜ん、CDジャケットの画像が送られてきたフモ。
まだ案の段階だけど見てみるフモ?


えっ?もうできたフモ?

あ、この前撮影してもらったヤツだフモ?

一緒に見てもいいフモ?

早く見せて欲しいフモ。


この前撮影を見学させてもらった時の写真が使われているんでしょう?(2013/07/04の記事参照)
私も見たい、見たい。

DSCF8625-3.jpg
これが表紙だフモ。
タイトルも入っているフモ。


えっと・・・これ・・・?

あの時の写真がこんな風になったフモ?

フモくもの中にいるみたいだフモ。

それで、かみなりぐもさんはどこに・・・あ、これ?


「旅立ちの時」かぁ・・・。エリート・ロックさんは決意を胸に、未来を見つめているって感じがするわ。
え〜と。かみなりぐもさんは小さな後ろ姿だね。もう一足先に旅立っている設定なのかな。

DSCF8633-3.jpg
どこにいるのかわからなかったフモ。

空の色と身体の色が同じだから、目立たないんだフモ。

せっかくお肌のお手入れをしたのに・・・ブツブツ。

もう画像はこれだけだったフモ?

もう1枚、裏表紙候補の画像があるフモ。
こっちはかみなりぐもさんだフモ。



あ、かみなりぐもさんの写真もあるの?
あの時、ごねて追加で撮影してもらっていたもんね。どれどれ・・・うわぁ〜。

DSCF8640-3.jpg
あるのなら早く見せて欲しいフモ!
あ・・・う〜ん。これは・・・。


どれどれ、見せるフモ〜。
フモーッ。これ、お顔がペカペカだフモ。


ギラギラして光を反射しているフモ。

まるで全身から油が出ているみたいだフモ。

まだ案だから修正はできると思うけど、どうするフモ?


光を反射してお顔の色が違って見えるし、なんかすごく油ギッシュな感じがするんだけど・・・。
ねぇ、この画像、本当に使ってもらう?

画像が見たい方は、この下の続きをどうぞ。


ー おまけ ー

送られて来たCDジャケットの案です。

DSCF4339-5.jpg




<ちょぴのコメント>
先日撮影してもらったCDジャケットの案が送られてきました。
表紙の方はともかく、裏表紙の方は撮影直前に塗った栄養クリームがギラギラと光を反射してしまっています。
カメラマンさんも相当撮影には苦労していたようでした。
この画像を見たかみなりぐもさんも、さすがにこのまま使ってもらうかどうか悩んでいるようですね。

コメント

♪ なかなかいい~(^^)v

エリート・ロックさんがメインで写ってる方を表にして、裏側か内側をかみなりぐもさんのキラキラ顔の写真にしても面白いと思うな~。
もしくは歌詞カードやファン向けの一枚とか..w

♪ らしい(^m^ )

後姿のかみなりぐもさんは、とっても良いと思いますよ。
1番かみなりぐもさんらしいんじゃないかなぁ。
とんがりが、光っててキレイだし(トリートメント成功じゃぁないかな)

かみなりぐもさんってホントいじられるよね.

かみなりぐもさぁ~ん(2年前熱田神宮で宮きしめん食べてた時ハートポシェットさんはこう呼んでましたね、ハートポシェットさんがおねだりする時につかってたのに、今はみんながこう呼びますね)(^w^)

長文失礼しました。m(_"_)m

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
まだ(案)の段階なんですが、エリート・ロックさんメインの画像の方はこのままでいいかなと私も思います。
かみなりぐもさんの後ろ姿のとんがりキラキラにはちょっと違和感を感じますけど。

裏表紙候補のテカテカお顔は・・・おまけの特典画像?

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
う〜ん。後ろ姿の方がかみなりぐもさんらしいですか?
かみなりぐもさんはちょっと不満そうです。
かといって、正面のテカテカお顔も「こんなはずじゃなかった。」って思っているんじゃないでしょうか。
何事もやりすぎはよくないってことですね。

かみなりぐもさんは、どうせならファンの女の子たちから「かみなりぐもさぁ〜ん、こっち向いて〜。」な〜んて呼ばれたいでしょうねぇ。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索