フモフモさんといっしょ 久しぶりの再会で  

久しぶりの再会で

2013.07.22 (Mon)

新潟でのコンサートのお誘いを受けて、AMEMBOさんと打ち合わせをすることになりました。
去年の夏以来、1年ぶりの再会です。

え〜と。AMEMBOさんはどこかな〜?

DSCF8670-4.jpg
ほら、あそこで手を振っているの、AMEMBOさんじゃないフモ?

あ〜、そうだフモ。

皆さん、お久しぶりだフモ。
元気だったフモ?


こんにちはだフモ〜。
お待たせして申し訳ないフモ。


ずっと忙しかったんじゃないフモ?


AMEMBOさん、お久しぶりです。
去年、新潟では大変お世話になりました。お土産までいただいてどうもありがとうございました。

DSCF8673-4.jpg
この度はコンサートのお誘い、どうもありがとうだフモ。

また新潟に行けると聞いて、すごくうれしかったフモ。

今度はハンバーグイタリアン、食べに行けるフモ?

もちろんだフモ。
コンサートのプロデュースだけじゃなく、新潟名物も用意させてもらうフモ。



こら、ハートポシェットさんたら。
AMEMBOさん、そんな気を遣わなくてもいいんですよ。
私たちのために、新潟でコンサートができるよう計らってくださっただけで十分ですから。

DSCF8678-4.jpg
いや〜、実は去年、思わぬことから共演できた時のことが忘れられなかったフモ。
それで、ぜひまた新潟に来て欲しいと思ったんだフモ。


こちらこそ、あの共演は楽しかったフモ。
エリート・ロックさんもそうだフモ?


フモッ。突然のことだったのに、初めて合わせたとは思えない演奏だったフモ。

お客さんも喜んでくれたフモ。


何の準備もなくステージに上がることになったからハラハラしたけど、安定していて、まるで昔から一緒にやっていたみたいでしたよ。

DSCF8688-4.jpg
そんなに楽しかったのなら、コンサートまで待たずに、フモフェスでもまた共演したらどうだフモ。

えっ?フモフェスで共演?まさか。

ハートポシェットさんの言うとおりだフモ。
AMEMBOさんさえよければ、こちらは大歓迎だフモ。


もしよかったら、フモフェスで1曲だけでもゲスト出演してみないフモ?


ええーっ、新潟でのコンサートの打ち合わせのつもりが思わぬ展開ね。
これはますますフモフェスが楽しみになってきたな。


<ちょぴのコメント>
新潟でのコンサートの打ち合わせのつもりが、話をしているうちにAMEMBOさんとフモフェスでも共演しようということになりました。
ますますフモフェスが楽しみですね〜。



AMEMBOさんは、飴ん坊さんのお友達宅のけろーにょさんです。
どうもありがとうございます。

コメント

♪ フモフェスで共演?

思わぬ展開になってきましたね。
みんなの口添えのおかげでフモフェスでの共演が実現するのか…
“飴棒”と言ってたハートポシェットさんにやっとAMEMBOと覚えてもらえて良かったです(^^)v

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
まさかAMEMBOさんとフモフェスで共演することになるとは、思ってもいませんでした。
これは楽しみですね〜。

さすがのハートポシェットさんも、イタリアンをごちそうになってからは、ちゃんとお名前を覚えていたようです。

♪ No title

フモフェスにAMEMBOさんが、参戦ですか?
楽しみになってきましたね。キーボードを破壊したりしてね♪

ハンバーグイタリアンは、チーズがけでお願いします。

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
うまくいけば、AMEMBOさんがフモフェスにゲストプレイヤーとして参加することになりそうです。
さすがにAMEMBOさんはキーボード破壊のようなパフォーマンスをすることはないと思いますよ〜。

ハンバーグイタリアンのチーズがけ!
うわぁ〜、おいしそう〜。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索