フモフモさんといっしょ 共演決定!  

共演決定!

2013.07.25 (Thu)

暑い日が続いていますね。
冷たいものが欲しくて、今日はかき氷機を引っ張りだしてきました。

さ〜て、これでかき氷を作るからね〜。あれっ、エリート・ロックさんはまだ電話中?

DSCF8698-5.jpg
ここに氷を入れてガリガリするんだフモ?

氷、持ってくるフモ〜。

いっぱい作って、いろんな味を食べくらべしたいフモ。

そんなこと言って、食べ過ぎたらお腹ピーピーになっちゃうフモ。

お待たせだフモ〜。おっ、かき氷?
暑いからうれしいフモ〜。



あ、エリート・ロックさんも来たのね。
さぁ、席についてよ〜。

DSCF8704-5.jpg
何のお電話だったフモ?

フモフェスの担当者と話をしていたフモ。
AMEMBOさんのゲスト出演が正式に決まったフモ。


えっ?本当だフモ?

それはよかったフモ〜。

楽しみが増えたフモ。


先日会って共演の話が出たときは、まさか、という感じだったけど、正式にゲスト出演が決まったのね。

DSCF8709-5.jpg
今回、AMEMBOさんはピアノで参加したいということだったフモ。

そうなると共演する曲はどうするフモ?

あ、誘ったけど全然考えていなかったフモ。

ピアノのパートがある曲と言っても・・・。

今から新しく曲を作らないといけないんじゃないフモ?


あ、そっか。簡単に共演しませんか?なんて言ったけど、ピアノパートのある曲なんてあったっけ?

DSCF8717-5.jpg
心配はいらないフモ。
AMEMBOさんは作曲も手がける才能あるミュージシャンだフモ。
「心はともに」をアレンジしたいという話だったので、お願いしたフモ。


そう言えば作曲もするって聞いていたフモ。

じゃあ、曲はそれで決まりだフモ?

決まったのなら、早くかき氷を作るフモ〜。


はいはい。すぐに氷を持ってくるから待っててね。
共演する曲も決まったことだし、今からかき氷パーティを始めるよ〜。


<ちょぴのコメント>
AMEMBOさんのフモフェスへのゲスト出演が決まりました。
曲は2011年に被災地の仲間に向けて作った「心はともに」をAMEMBOさんがアレンジしてくれることになったようです。
ますますフモフェスが楽しみになってきました。

コメント

♪ No title

AMEMBOさんと共演するんですね!
どんな曲になるか楽しみです!
みんながんばれ~!

ふももとがちょが加わりました。

♪ かき氷食べた~い

どんなアレンジをするんでしょうかねぇ。

フモ拓さ~ん、AMEMBOはいつかFUMO ENEMYさんとも共演したいと言っていますよ。
ただ、楽器は壊さないですけどね~(^^;

♪ コメントありがとうございます。

すもけにぱふじしうはみふが様
まさかのAMEMBOさんとの共演です。
どんなアレンジをしてくれるんでしょうか。
曲も楽しみですが、すもけにぱふじしうはみふがさんのお名前がどこまで長くなるのか、そちらも楽しみにしております。

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
「心はともに」がどんなアレンジになるのか、私も楽しみにしています。

もしAMEMBOさんがめたるぐもさんたちと共演したら・・・う〜ん、どんなパフォーマンスになるのか想像がつきません。

♪ なんか懐かしい

かき氷機懐かしいですね。 丸い氷を作って手動でかき氷を作ってよく食べました。
またしても、かみなりぐもさん4枚とも後姿ですね。3枚目はレインコートさんと同じポーズとってるし。
さぼぼさん可愛いですね~!

飴ん坊さぁ~んでは、AMEMBOさんには、カラコンととげとげを付けてもらいましょうWw

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
懐かしいでしょう?
残念ながら、我が家はまだ手動のかき氷機しかないんです。

かみなりぐもさんは・・・あぁ確かに4枚とも後ろ姿でしたね。申し訳ない。
まぁ、こんな時もあります。

サボボさんはもちろんかわいいんですが、私にはタイツをはいているように見えて仕方がありません。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索