フモフモさんといっしょ フモフェス2013前日 〜その5〜  

フモフェス2013前日 〜その5〜

2013.09.09 (Mon)

控え室でケンカをしていたメタさんとコウさんでしたが、あの後すぐにリハーサルに呼ばれて、そのまま行ってしまいました。
私たちもリハーサルの順番がくるまで、先に着いていたAMEMBOさんと一緒に、控え室で待つことにしました。

DSCF9174-4.jpg
あ〜、フモフェスに出演できるなんて、今でもまだ信じられないフモ。
リハーサルだというだけでも、緊張するフモ〜。


AMEMBOさんなら大丈夫だフモ。

こっちまで緊張してきたフモ〜。

コンコン。失礼します。

はい。あれっ、どうしたフモ?


あらっ、さっきのめたるぱんなちゃんじゃないの。
もうリハーサルは終わったのかしら。

DSCF9183-4.jpg
略して何パンさんだったフモ?

めたるだから、メタぱんさんだフモ。

メタたち、あれから大丈夫だったフモ?

ええ。皆さん、先ほどはお騒がせしました。
あの2フモは私がハードロックをやりたがっていると知ってそれぞれ自分からメンバーに加わってくれたんですが、どういうわけかすぐにケンカになっちゃって。



へぇ〜、なるほどね〜。
私が思うに、例のヨクデ〜ルの一件による確執もあるだろうけど、もしかしたらメタさんもコウさんも、このめたるぱんなちゃんに好意を持っているんじゃないのかな。

DSCF9188-4.jpg
昔、ナリィと一緒にやっていた頃のようなバンドになれたらいいのにな。
2フモとも、本来はとってもいいプレイをするのよ。
でも、肝心のチームワークがバラバラで、このままでは私、どうしたらいいのか・・・。


大丈夫だフモ。
メタはちょっとフモ付き合いが不器用なところがあるけど、根はいいヤツだフモ。
コウさんもきっとわかってくれるフモ。



ふぅ〜ん。メタさんとメタぱんさんとかみなりぐもさんが一緒にバンドを組んでいた頃は、すごく仲がよかったみたいだね。
じゃあどうしてそのバンドは解散しちゃったんだろ。

DSCF9189-4.jpg
ナリィは相変わらず優しいね。
あの時、メタの強引さについOKしちゃったけど、ナリィを選んでいたらよかったな。


えっ?

今の話、聞いたフモ?

ということは、もしかして・・・?

かみなりぐもさんがフラれたってことじゃないフモ?


今の話から考えると、かみなりぐもさんは昔めたるぱんなちゃんに好意を持っていたのに、メタさんに奪われちゃったってことかしら。
ひえ〜っ、3フモはそういう関係だったのか〜。


<ちょぴのコメント>
めたるぱんなちゃんがふともらした一言から、昔の3フモの関係がだんだんわかってきました。
かみなりぐもさんはめたるぱんなちゃんに好意をもっていたのに、幼なじみで同じバンド仲間でもあるめたるぐもさんに奪われていたんですね。
かみなりぐもさんの今の気持ちはどうなんだろう?



AMEMBOさんは、飴ん坊さんの友人宅のフモフモさんです。
そしてめたるぱんなちゃんは、フモ拓さんのお宅のフモフモさんです。
どうもありがとうございます。

コメント

♪ 控え室では

緊張で心臓バクバクなんだろうなぁ・・・

メタさんとかみなりぐもさん、親友だけど恋のライバル?でもあったんですね。

♪ ついにモテモテ?

かみなりぐもさんもついに幸せになる時がきたのかぁ
メタぱんもようやくかみなりぐもさんの良さがわかったんでしょうね
かみなりぐもさんガンンバレ!

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
やはりフモフェスという大きなステージを前にして、みんな緊張しているんでしょうね。
今夜は寝られるのかな。
メタさんとかみなりぐもさんの関係が少しずつわかってきました。
心境としてはちょっと複雑ですねぇ。

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
いやいや、メタぱんさんもあんなことを言っているけどずっと会っていなかったわけだし、好意を持っているとは限らないですよ。
あんまり期待しちゃうと後の落ち込みが大きくなりそうで、ちょっと心配だな。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索