フモフモさんといっしょ フモフェス2013 〜その1〜  

フモフェス2013 〜その1〜

2013.09.16 (Mon)

いよいよ待ちに待ったフモフェス当日の朝を迎えました。
私たちはいつものようにかなり早めの時間に会場入りして、本番までゆっくりと過ごすことにしました。

おぉ、さすがはフモフェス。こんなに早くにもう来ているお客さんがいるのね〜。
あらっ、あれは・・・?

DSCF9245-3.jpg
なぁ、毎年のことながら、いくら何でも早く来過ぎたんじゃないか。

アニキ、何のんびり寝てるんすか。
早く差し入れを買って、エリート・ロックさんの入り待ちをしに行くっすよ。


あ、あれは去年マシュマロを投げてくれたフモフモさんだフモ!

また今年も来てくれたんだフモ。


やっぱり!フモフモ荘のふもすけさん、わふさん、うーもさんよね。よかった〜。
去年、スタッフさんにかなり叱られたみたいだから(2012/11/08の記事2012/11/12の記事参照)、今年はもう来てくれないかと心配していたのよ〜。

DSCF9261-3.jpg
お久しぶりだフモ。
皆さん、元気だったフモ?


うそっ!エリート・ロックさん?

え・・・まさか?

ねぇねぇ、今年もまたマシュマロ投げてくれるフモ?

何を言っているフモ。
去年あんなに叱られたフモ?



こら、ハートポシェットさんたら全然懲りてないな。
去年マシュマロを取ろうと客席に向かってダイヴなんかしたせいで、あんなに叱られたというのに・・・。

DSCF9265-3.jpg
あれはプレゼント用に買ったのに渡せなかったもんだから、ステージに感動した時、つい投げちまったんだ。
なぁ、今年もまた何も渡せなかったな。


ええ、来る途中で買ってきたらよかったですね。

いや、そんな気を遣わなくても・・・。

こうなったら、せめて気持ちだけでも受け取ってもらいたいっす。


おっ、わふさん、鉢巻きを巻いて気合いを入れてるね。

DSCF9268-3.jpg
ここを見て欲しいっす。
応援する気持ちは誰にも負けないっす!


I♡エリート・ロック・・・?
はは・・・ちょっと照れるフモ。


僕たち、皆さんの曲が大好きなんです。

フモ〜ッ!うれしいフモ〜。

どうもありがとうだフモ!
すごくパワーをもらえたフモ。



フモフモ荘の皆さん、そのお気持ち、しっかり受け取りました。どうもありがとうございます!
おやっ・・・奥の通路を肩を組んで歩いているのはコウさんと・・・メタさん?


<ちょぴのコメント>
フモフェス当日を迎えました。
会場には開演までずいぶんと時間があるというのに、早くもフモフモ荘の皆さんが来てくれていました。
心強い応援で、けろーにょさんたちはすごくパワーをもらえたようです。
その時、コウさんとメタさんが楽しそうに笑いながら歩いて行く姿が見えたんですが・・・うまく仲直りできたのかな?



ふもすけさん、わふさん、うーもさんは、フモフモ荘(大家)さんのお宅のフモフモさんです。
コウさんとメタさんは、フモ拓さんのお宅のフモフモさんです。
どうもありがとうございます。

コメント

♪ 

まさかこんな近くでお話ができるなんて!!
とみんな大喜びでした。
わふが「ハチマキにサインもらっとくんだったー!」と悔しがっていました。
緊張していて気づかなかったのですね。

♪ 今年もダイヴ?

ハートポシェットさんは今年も客席に向かってダイヴする気満々?(^^;

遠くに見えるメタさんとコウさん、早速和解したかな?
良かった良かった♪

♪ 期待してます。

今年のグリハモ3フモには、期待してますよ。
あんなに練習をしたんですからね。

3フモには期待を裏切らないようによく言っといて下さい。

♪ コメントありがとうございます。

フモフモ荘(大家)様
こちらこそ、今年もお会いできて本当にうれしかったです。
応援していただいて、けろーにょさんたちはしっかりとパワーをもらったようです。
サインでよろしければ、いつでも言ってくださいね。

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
いえいえ、去年のダイヴは予期せぬアクシデントでした。
今年はさせませんよ〜。
遠くで見かけたメタさんとコウさんは仲がよさそうに見えました。
ちゃんと話をして、わかり合えたのかな?

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
な、何に期待をしているのでしょうか?
コーラスの練習はしっかりしていましたから、歌は期待していただいていいと思いますが・・・。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索