フモフモさんといっしょ フモフェス2013 〜その2〜  

フモフェス2013 〜その2〜

2013.09.19 (Thu)

そろそろ他の出演者たちも集まり始める時間になったので、私たちは一旦中に戻ることにしました、
フモフェスの楽しみのひとつは、普段会えないアーチストさんたちと交流ができること。
けろーにょさんたちには、それぞれ会いたいお目当ての相手がいるようです。

DSCF9281-4.jpg
コンコン。
きゅーりーずさん、いるフモ〜?
ご挨拶に来たフモ〜。


中から返事がないみたいだフモ。

まだ来ていないんじゃないフモ?

もうそろそろ来ると思うフモ。
時間はあるから、また後でもう一度来てみるフモ。



ハートポシェットさんのお目当てのきゅーりーずさんはまだ来ていないみたいね。残念。
昨日はすれ違いになっちゃったみたいだから、今日こそはゆっくり話ができるといいね。

DSCF9290-4.jpg
次はどこへご挨拶に行くフモ?

かみなりぐもさんは、めたるぱんなちゃんに会いに行きたいんじゃないフモ?

そ、そんなことないフモ!

でも、メタさんとコウさんが仲直りしているか心配だフモ?
様子を見に行ってみたらいいフモ。


あっ、あれは・・・!


じゃあ、次はHale Fumormさんの控え室に行ってみましょうか。
今日はさすがにケンカしていないとは思うけど。
あらっ?レインコートさん、急に走ってどこへ・・・?

DSCF9293-4.jpg
もちゃモンさん、はじめまして!
ずっと会いたかったフモ。
もしよかったら、握手してもらえないフモ?


あ・・・。

レインコートさん・・・?

もちゃモンさんと握手をしているフモ。

あんな積極的なレインコートさんは珍しいフモ。


本当ね。いつも控えめにしているレインコートさんなのに・・・。
そういえば、昨日ももちゃモンさんのポスターを見て、かわいいってつぶやいていたっけ。

DSCF9311-4.jpg
レインコートさんは、もちゃモンさんのファンだったフモ?

全然知らなかったフモ〜。

フモッ。本物もすごくかわいかったフモ。
おまけに握手までしてもらったフモ。
もう絶対、この手は洗わないフモ。


トイレに行った後も洗わないフモ?

おやつが食べられなくてもいいフモ?


なるほどね〜。レインコートさんのお目当ての相手がもちゃモンさんだったのはちょっと意外だったけど、かわいいもの好きのレインコートさんらしい気もするわ〜。


<ちょぴのコメント>
フモフェスの楽しみのひとつは、普段会えないアーチストたちとの交流ができることです。
けろーにょさんたちも、それぞれお目当ての相手に会えることを楽しみにしていました。
レインコートさんも早速大好きなもちゃモンさんに会えて、握手までしてもらって、大満足だったようです。



もちゃモンさんは、しろさんのお宅のフモフモさんです。
ほっぺがとってもかわいいですね。

コメント

♪ No title

レインコートさんがもちゃモンさんのファンだと以外です。
でも確かにもちゃモンさんかわいいから分かります。
レインコートさんもかわいいと思います。

♪ コメントありがとうございます。

すもけにぱふじしうはみふが様
今日までレインコートさんがもちゃモンさんのファンだったってことを誰も知りませんでした。
きっとレインコートさんは密かに会えることを楽しみにしていたのでしょう。
どちらもかわいいですよね。

♪ 嬉しそう♪

いつも穏やかで控えめなレインコートさんの意外な一面が見れましたね。
すごく嬉しそう(^^)

♪ もしかして?

ハートポシェットさんのお目当てが、、きゅーりーずさんだという事は今年こそ夢の競演が実現するのでしょうか?
すっかり忘れていたから実現するのが楽しみです。

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
いつもおとなしいレインコートさんが、今回ばかりはすごく積極的に握手を求めていました。
それほどもちゃモンさんが好きなんでしょうね。
いつまで手を洗わないつもりなのかな?

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
ハートポシェットさんたちは同じコーラスグループとして、いろいろ話がしたかったのでしょう。
ちなみにハートポシェットさんは、何も衣装を持ってきていないと思うんですが・・・。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索