フモフモさんといっしょ フモフェス2013 〜その3〜  

フモフェス2013 〜その3〜

2013.09.23 (Mon)

だんだん開演時間が近づいてきて、スタッフさんたちの動きも慌ただしくなってきました。
そんな中、暇だと言って遊びに出ていたコーラス組の3フモが、意外なお客さんを見つけたと言って、連れて控え室に戻ってきました。

まぁ!北海道のケロリンさんたちじゃないの!(2012/08/232012/08/30の記事参照)お久しぶりね〜。
足の怪我はもういいの?

DSCF9319-3.jpg
みんな今日はよく来てくれたフモ〜。

エリート・ロックさん、皆さん、去年はわざわざ会いに来てくれて、ありがとうだフモ。

ケロリンの足もよくなって、今日はようやく家族揃ってフモフェスに来ることができたの。

実はね、あれからお父さんにギターを買ってもらって、ケロリンと一緒に練習をしているんだフモ。


さ、どうぞ中に入って。
へぇ〜、ギターを買ってもらったの?ケロリンさんとケロスケさんが大事そうに抱えているそれね?
じゃあ、将来はギタリストを目指しているのかな?

DSCF9329-3.jpg
せっかくだから、ここで弾いてみたらどうだフモ?

え〜っ?エリート・ロックさんの前で演奏するなんて・・・。

すごく緊張しちゃう〜。

まだ練習中だけど、せっかくだからちょっとだけ聴いてもらうフモ。

イェ〜イ!頑張るフモ〜。


うんうん。今練習している曲をいつも通りに弾いてごらん。
・・・あら、思った以上に上手じゃないの。

DSCF9344-3.jpg
パチパチパチ。よかったフモ〜。

ケロリンさんたち、上手だったフモ。

まだ初めたばかりとは思えないフモ。

息の合ったいい演奏だったフモ。
ゆっくりでいいから、一つ一つの音をもう少し丁寧に弾く練習をするといいフモ。


はいっ!


毎日、一生懸命練習してきたんだろうなぁ。これからの成長が楽しみだな〜。
そのうちフモフェスで共演することになったりしてね。

DSCF9358-3.jpg
今はまだ上手じゃないけど、これからもっともっと練習するフモ。
だから、いつかまた北海道まで演奏を聴きに来て欲しいフモ。


もちろんだフモ!

楽しみにしているフモ〜。

やったフモ!
北海道はおいしいものがいっぱいだフモ!



きっとまたみんなでケロリンさんたちの演奏を聴きに北海道まで行きますからね。
あ〜、またひとつ、楽しみが増えたな〜。


<ちょぴのコメント>
去年、足に大怪我をしたためにフモフェスに来られなかったケロリンさんたちと、1年ぶりに会うことができました。
エリート・ロックさんを探して楽屋口から中をのぞいているところを、薄緑さんが見つけたらしいです。
あれからケロリンさんとケロスケさんは、ギターを買ってもらって練習中なのだそうです。
短期間ですごく上達していましたから、ケロミさんのボーカルと合わせて兄弟でステージに立つ日もそう遠くないかもしれません。


ケロリンさん、ケロスケさん、ケロミさんは、たかぽんさん、ちえりんさんご夫妻のお宅のフモフモさんです。
相変わらず仲が良さそうで、とってもかわいいですね。

コメント

♪ 1年ぶりに~♪

1年ぶりに フモフェスの会場に行けて
大好きなエリートロックさん達に
会えたので
ケロリン達は 大喜びですねぇ~(*^^*)
毎日 頑張って練習していたので みんなに
聴いてもらうことが出来て良かったです♪
もっと 練習して 共演できると
良いですねぇ♪
北海道にも ぜひ 遊びに来て
美味しいものを
沢山 食べれると良いですねぇ~(^^)
きっと ハートポシェットさんの
ポシェットが
いっぱいになっちゃいますねぇ(*^^*)

♪ 逢えたんですね(´;ω;`)

こんにちは(」・ω・)
いつも大変お世話になっております♪
うちの子達がそちらにお邪魔したようで・・・

でも1年がかりの念願が叶ったようですね(*^^*)
次の目標も出来たので練習頑張ると思います♪

是非北海道にも皆さんで遊びにいらして下さいね☆彡
フモフモバターサンド(マルセイバターサンド)を用意して待っています(^-^)v

♪ No title

ケロリンさん達、いつか大スターになるかもしれませんね。
そうしたら、フモフェスに来て、エリートロックさん達と共演とかなったら
すごいですね。
ケロリン足治ってよかったね!

♪ コメントありがとうございます。

ちえりん様
1年ぶりにケロリンさんたちにお会いできてうれしかったです。
すっかり怪我も治って、お元気そうでしたね。
ギターも一生懸命練習していたようで、まだ始めて間もないとは思えないくらい上手でしたよ。
いつかきっと北海道へ演奏を聴きに行きたいと思います。

♪ コメントありがとうございます。

たかぽん様
1年がかりの念願・・・そうですね、去年は足の怪我で泣く泣くフモフェスを諦めたんですもんね。
今年はご家族でぜひフモフェスを楽しんでいただきたいと思います。
そして今度は私たちが北海道に行きますので、その時はまたよろしくお願いいたします。

♪ コメントありがとうございます。

すもけにぱふじしうはみふが様
ケロリンさんたち、今はまだ始めて間もないけど、そのうちにすごいギタリストに成長するかもしれませんね。
いつか共演できるといいな〜。

♪ 

ケロリンさん、足のケガがすっかり良くなったみたいで良かったですね。

♪ No title

ケロリンさん達は、エリートロックさんに逢えて嬉涙をながしてるのかな?
憧れのギタリストの前でギターを弾けるとは羨ましいし、私だったらとてもじゃないけど指が動かないですよ。

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
ケロリンさんは、去年の怪我が嘘のように、毎日元気に走り回っているようです。
今年はやっと家族揃ってフモフェスに来ることができたと言って喜んでいました。

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
ケロリンさんたちはエリート・ロックさんに再会できたことを涙を流して喜んでくれました。
きっといきなり目の前で演奏することになって緊張していたと思いますが、それでもいつも通りに弾けたと言っていました。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索