フモフモさんといっしょ フモフェス2013 〜その4〜  

フモフェス2013 〜その4〜

2013.09.26 (Thu)

いよいよ開演間近になりました。
AMEMBOさんはさっきから落ち着きがなく、控え室を出たり入ったりしているようです。

DSCF9363-4.jpg
あ、AMEMBOさんが帰って来たフモ!

はぁぁ〜、さすがはフモフェスだフモ。
廊下には普段会えないような豪華な出演者が歩いているし、なにより客席の熱気がすごかったフモ。


あ、会場の様子を見に行ってきたフモ?

もうそろそろ開演時間だから、会場はいっぱいだったんじゃないフモ?


廊下を歩き回っているなと思っていたら、会場の様子も見に行っていたのね。
さすがのAMEMBOさんも初めてのフモフェス本番を前に緊張しているのかしら?
それとも他のけろーにょさんたちのように、お目当てのアーチストでもいるのかな?

DSCF9374-4.jpg
AMEMBOさん、さっきからどうして廊下をウロウロしているフモ?

誰か会いたかったアーチストでもいるフモ?

いやぁ〜、実はそうなんだフモ。
せめて一目でも見られたらいいなと密かに思っていたんだフモ。


挨拶に行って、お話ししたらいいフモ。

コンコン。おじゃましてもいいかしら?


まぁ!歌姫さんじゃないの?お久しぶりね〜。
昨日はリハーサルの時間が合わなくて会えなかったから、みんな今日を楽しみにしていたのよ。

DSCF9386-4.jpg
歌姫さん、元気だったフモ?

相変わらず忙しそうだフモ。

ちゃんとご飯、食べているフモ?

また遊びに来て欲しいフモ。

今度の新曲、聴かせてもらったフモ。

ええ、ええ。どうもありがとう。
今日はよろしくお願いしますね。



けろーにょさんたち、うれしいのはわかるけど、そんなに一度に話しかけたら歌姫さんが困るでしょうに。
今は開演前で忙しそうだから、またあとでゆっくりお話しましょうね。

DSCF9399-4.jpg
歌姫さんに会うのは久しぶりだったフモ。

元気そうでよかったフモ〜。

こんなに近くで見られて、声まで聞くことができるなんて・・・夢みたいだフモ。
あぁ・・・生きててよかったフモ。パタン。

んっ?AMEMBOさん、どうしたフモ?

もしかして会いたかった相手って・・・?


ああっ。AMEMBOさん、大丈夫?
そんなに感激しているということは・・・な〜んだ。会いたかった相手って、歌姫さんだったのか〜。


<ちょぴのコメント>
いよいよ開演間近になりました。
AMEMBOさんは、密かに会えたらいいなと思っていた歌姫さんをすぐ近くで見ることができて、すごく感激していたようです。
この後、歌姫さんにステージを見てもらえるかもと言って、すごく張り切っていましたよ。



AMEMBOさんは飴ん坊さんの友人宅のフモフモさんです。
どうもありがとうございます。

コメント

♪ No title

AMEMBOさん大丈夫ですか?
感激しすぎって、よっぽど、会いたかったんですね。
あー私も生でエリートロックさんたちにあったら、倒れそうです。

♪ コケちゃった!

歌姫さんが好きだったとは知らなかったなぁ・・・(^^;
普段AMEMBOはレインコートさんのようにおとなしい性格なんだけど、テンパってコケちゃうなんて意外な一面でした。
でもこの間のレインコートさんも、大好きなもちゃモンさんに会えて、その嬉しさでいつもよりかなり積極的だったから、やっぱり似てる部分が多いのかな。

最後コケたんですよね? それともまさか失神?

♪ 久し振りだね歌姫さん

歌姫さんとは、フモフェスで初めて同じ会場になりますね。
今回のトリは歌姫さんなのかな?
AMEMBOさんは初めてのフモフェスなので緊張しまくりみたいですね。
歌姫さんのバックで、ピアノ演奏出来たらいいですね。☆彡

♪ 歌姫さん♪

歌姫さん♪可愛いですね♪
AMEMBOさん 歌姫さんに
会いたかったんですねぇ~(^^)
もし ステージで共演できたら
AMEMBOさん
どうなっちゃうかしらぁ(*^^*)

♪ コメントありがとうございます。

すもけにぱふじしうはみふが様
AMEMBOさんはシャイだから、歌姫さんをちらっとでも見かけることができたらいいなと思っていたようですが、いきなり目の前に現れたのですごくビックリしていました。

あ、生エリート・ロックさんでよければ、いつでも会えますよ〜。

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
AMEMBOさんは、どちらかと言えば控えめな性格のフモフモさんですよね。
自分から挨拶に行くことも躊躇していたみたいです。
最後、生きててよかったフモ〜と言って、力が抜けたように倒れこんでいましたよ。

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
今年はようやく歌姫さんと同じ会場になりました。
今回のフモフェスのトリはもちろん歌姫さんですね。
あの歌声が生で聴けるのも楽しみですが、できたらけろーにょさんたちと共演して欲しいな〜なんて思っています。

♪ コメントありがとうございます。

ちえりん様
歌姫さん、かわいいですよね〜。
歌声も神秘的でステキなフモフモさんだから、AMAMBOさんの気持ちはよくわかります。
もしセッションすることになったりしたら、緊張感がすごいことになりそうですね。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索