フモフモさんといっしょ フモフェス2013 〜その5〜  

フモフェス2013 〜その5〜

2013.09.30 (Mon)

いよいよ開演時間となりました。
私たちは控え室のモニターで会場の様子を見守ります。

あっ、会場が真っ暗になったよ!いよいよだねっ。

会場-1
ザワザワザワザワ・・・。

パンパンパンパンパンパンパンパン。

「・・・大変お待たせ致しました。
FUMOFUMO MUSIC FES.2013
いよいよ始まります!」


ウォォォォ・・・。

ウワァァーッ!


ほら見て!スクリーンに次々と映像が映し出されて、音楽に合わせて照明が点滅してるよ。

DSCF9413-8.jpg
ダンダンダンダン♪
ダンダンダンダン♪

♪〜〜♪♪♪〜♪〜♪

ワァァァ〜!

キャァァァ〜!

ウォォォォ〜!


この雰囲気、たまらないな〜。
これを見ているだけでも気分が盛り上がってきちゃうわ〜。

DSCF9412-3.jpg
いよいよ始まったフモ!

ペンライトがキラキラ光りながら揺れて、すごくきれいだフモ。

あ・・・すごいフモ。
こんなお客さんの前で演奏するなんて、緊張するフモ。


大丈夫だフモ。
心を込めて演奏すれば、それでいいフモ。



そうそう。大きな声じゃ言えないけど、このコーラス組だって、本番でチョコチョコ間違うことがあるのよ。
シュゥゥゥ〜ッ! あっ、勢いよく白い煙が吹き上がった!

DSCF9443-7.jpg
ワァァァァ〜ッ!

ウォォォォ〜!

キャァ〜ッ!

ピュゥーッ!

パチパチパチパチ・・・。


おぉ〜!煙の中から登場したのは、今年初出場のサボボさん!
オープニングを飾るのは、勢いのあるこの2フモだぁ〜。


<ちょぴのコメント>
開演時間になりました。
流れて来た音楽のリズムに合わせて、めまぐるしくスポットライトが点滅します。
オープニングは今年初出場となるサボボさん。
勢いよく吹き上がった煙の中から登場すると、会場から大きな歓声が沸き上がりました。
この2フモのパフォーマンスから、フモフェス2013、いよいよスタートです!

コメント

♪ No title

ついにきましたね!
フモフェス!!とても楽しみです!
サボボさんきゃー!かわいいです。
とても楽しみにしていたので次が待ち遠しいです!!

♪ 始まりましたね

今年は初登場の出演者が多いから楽しみですね。
始まったステージを控え室でモニターを見ながら自分たちの順番が来るのを待つって、気持ち悪くなるくらい緊張しますよね。
せっかくの素晴らしい他のアーチストのステージを見ても、頭に入って来ないくらいになってるんじゃないかな…
AMEMBO大丈夫かなぁ…

♪ No title

いよいよですね。
サボぼさん2フモ可愛い過ぎますね。でも足が映ってませんね。w

今回は、例のお騒がせのヤツは来ないのかな?

♪ ♪フモフェス♪

始まりましたねぇ~(*^^*)
お客さん いっぱいですねぇ♪
ケロリン達も キャーキャー★
言いながら ペンライトを振って
観ているでしょうねぇ(^^)
今年は どんなステージが
始まるのか 私も楽しみで~す♪

♪ コメントありがとうございます。

すもけにぱふじしうはみふが様
お待たせしました!
いよいよ始まりましたよ〜。
トップを飾るのは初登場のサボボさんたち。
どんなステージを見せてくれるのか、私も楽しみです。

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
初登場の出演者の中には全く知らないグループもいるので、どんな曲を聴かせてくれるのか、すごく楽しみです。
AMEMBOさんも最初は緊張していたようですが、大分落ち着いてきたようですよ。
きっと大丈夫です。

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
サボボさんは私も今回初めてです。
どんなステージを見せてくれるのか楽しみです。

例のお騒がせのヤツ・・・?
さすがに懲りたんじゃないかとは思いますが、ちょっと心配になってきました。

♪ コメントありがとうございます。

ちえりん様
いよいよ始まりましたよ〜。
ケロリンさんたちご家族も、この会場のどこかで見ているんですね。
去年の分まで思いっきり楽しんでくれるといいな。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索