フモフモさんといっしょ フモフェス2013 〜その8〜  

フモフェス2013 〜その8〜

2013.10.10 (Thu)

控え室のドアの前に置いてあったかぱさんなりきりセットを前にしばらく首をかしげていたけろーにょさんたちでしたが、誰が置いたのか確かめようとコーラス組の3フモが部屋を飛び出して行きました。

あ、帰ってきたみたい。何かわかったのかな?

DSCF9562-4.jpg
どうだったフモ?
誰からのプレゼントかわかったフモ?


それがわからないんだフモ。
廊下にはそれらしいフモフモさんはいなかったフモ。


きゅーりーずさんのお部屋にも行ってみたけど、いなかったから聞けなかったフモ。
いったいどこに行ったんだフモ?



そっか〜、きゅーりーずさんに聞けば何かわかるかと思ったんだけど・・・。
私はきゅーりーずさんからハートポシェットさんへのプレゼントだと思うんだけどなぁ。
これを着て今年は共演しましょう、というお誘いなんじゃないのかな?

DSCF9572-4.jpg
きゅーりーずさんなら、今部屋にいるわけがないフモ。
ほら、ちょうどステージに登場してきたところだフモ。


あ・・・もう出演時間だったフモ?

お部屋に行ってもいないわけだフモ。

間に合ってよかったフモ。
ステージを見るの、楽しみにしていたフモ?



きゅーりーずさんたちの最初の曲は・・・有名なミュージカルソングね。
2フモのコーラスなのに、声がいいし、迫力もあるわ〜。

DSCF9604-4.jpg
パチパチパチパチ・・・。

どうもありがとう〜。
次はみんなの大好きなアニソンメドレー!


まず最初はこの曲から!

ワーッ! キャ〜ッ

ピュ〜ィッ!


へぇぇ〜。きゅーりーずさん、歌のジャンルが広がったね〜。歌いながらのポーズもキマッてる。
もしハートポシェットさんと共演することになったとしたら、ハートポシェットさんの方がついていけるか心配だなぁ。

DSCF9588-4.jpg
んっと・・・。こっちの手をこうやって、こっちの手を・・・フモモッ?届かないフモ!

あの〜、ハートポシェットさん、さっきから何をやっているフモ?

もしかして、さっきのきゅーりーずさんのポーズを覚えようとしていたフモ?

おやぁ〜?共演する気満々なんじゃないフモ〜?


あはは・・・。きゅーりーずさんのポーズの研究?
ハートポシェットさんも、自分への共演へのお誘いじゃないかと内心ドキドキしているのね。
でも残念ながらそのポーズ・・・お腹が出ているせいか、左手が右手の肘まで届いてないよ・・・。


<ちょぴのコメント>
かぱさんなりきりセットが誰からのプレゼントなのかわからないまま、きゅーりーずさんのステージが始まりました。
ハートポシェットさんは、本当に共演へのお誘いじゃないかと内心ドキドキしているようです。
ステージを見ながら一生懸命ポーズを真似しようとしていましたが、悲しいことにハートポシェットさんはお腹がジャマして同じポーズがとれないことが判明しました。



AMEMBOさんは、飴ん坊さんの友人宅のフモフモさんです。
きゅーりーずさんたちは、フモ拓さんのお宅のフモフモさんです。
どうもありがとうございます。

コメント

♪ 手が届かない?(^^;

きゅーりーずさんのポーズ、キマってますね♪

でもきゅーりーずさんがいくらサプライズとはいえ、部屋をノックまでしてかぱさんなりきりセットだけ置いていくなんて、ちょっと考えにくいなぁ…
やっぱり不審フモの“ヤツ”の線が濃厚かと。

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
きゅーりーずさんは1年の間にまた音楽の幅が広がっていました。
2フモ揃ってのポーズもキマっていましたよ。

ええ〜っ、こんなプレゼントをくれるのはきゅーりーずさんじゃないかと私は思っていたんですけど。
もしヤツだったらどうしよう・・・。

♪ 競演する気満々

せっかくハートポシェットさんが競演する気満々なのだから、是非競演して欲しいですね。

でも送り主は、やっぱりちびけろ~にょなのかな? でも目的は何?

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
ハートポシェットさんは、これは共演のお誘いかもしれないと思って、ちょっと緊張しているみたい。
3フモ一緒だといいんですが、自分だけでは心細いんでしょうね。

贈り主は、私としてはきゅーりーずさんであって欲しいんですが・・・どうなんでしょう。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索