フモフモさんといっしょ フモフェス2013 〜その10〜  
FC2ブログ

フモフェス2013 〜その10〜

2013.10.17 (Thu)

少しずつ出演時間が近づいてきました。
さっきクゥさんのステージが終了したので、いよいよ出番は次の次ということになります。
少し前に控え室に戻って来たAMEMBOさんは、なぜかかぱさんなりきりセットの帽子を被ってみたいと言いだしました。

DSCF9699-3.jpg
おぉ〜、AMEMBOさん、すごくよく似合っているフモ。

本当だフモ。
これを見たら、きゅーりーずさんたちからスカウトされるんじゃないフモ?


え、あはは。不思議な気分だフモ。
なんだか違う自分に変身したみたいで、ちょっと気持ちが落ち着いたフモ。



うわぁ〜、AMEMBOさん、本当によく似合っている。
これも一種のコスプレだから、いつもと違う自分になったような気がするのかしらね。
あ、コーラス組も帰って来た。

DSCF9716-4.jpg
今、きゅーりーずのきゅうりんさんが、ギターを背負ってステージの方へ走って行くのを見たフモ。

えっ?どうしてギターを?

おまけに、頭にメタリックのとんがりをのせていたんだフモ。

頭にとんがりを?きゅうりんさんが?


まぁ!きゅうりんさんもかみなりぐも族のコスプレをしていたのかしら?
でも、さっき出番は終わったと思うのに・・・不思議ね。
あ、出番と言えば、そろそろ次のステージが始まる時間じゃない?

DSCF9724-2.jpg
ザワザワザワザワ・・・。

ハァ・・・ハァ・・・。
クゥさんのバックダンサーに紛れて、やっとステージの天井まで上ることができたフモ。
ドラムセットの斜め上あたり・・・このあたりが降りる時に都合がいいフモ。
エリート・ロックさんのステージは次の次だから、それまでここに隠れて待つことにするフモ。



次はめたるぐもさんたちのバンド「Hale Fumorm」だから、曲はもちろんパーフォーマンスも気になるし・・・私、ちょっと見て来るね!

DSCF9414-6.jpg
ブゥゥゥゥゥ〜ン♪

ギュイギュイ〜〜ン♪

ワーッ! ウォ〜ッ!

キャ〜ッ! メタぱんちゃ〜ん♡

パチパチパチ・・・。


あ、ちょうど登場したところね!
中央のギターがめたるぱんなちゃんで、ベースがめたるぐもさん、ドラムはコウさんでしょう。
・・・あれっ?右でギターを持っているのって、もしかして、とんがりを頭にのっけたきゅうりんさん?


<ちょぴのコメント>
クゥさんのステージが終わり、いよいよめたるぐもさんたちのバンド「Hale Fumorm」のステージが始まりました。
スモークの中からメンバーが登場したとき、驚いたことに、頭にとんがりをのっけたきゅーりーずのきゅうりんさんがいるではありませんか!
意外な組み合わせのこのバンドは、一体どんな曲を聴かせてくれるのでしょうか。



AMEMBOさんは、飴ん坊さんの友人宅のフモフモさんです。
めたるぱんなちゃん、めたるぐもさん、コウさん、きゅうりんさんは、フモ拓さんのお宅のフモフモさんです。
どうもありがとうございます。

コメント

♪ 目的はもしかして・・・ ・・

AMEMBOさん似合ってるけどハートポシェットさんには敵わないかも、ハートポシェットさんほどかぱさんなりきりセットが似合うフモはいないですからねぇ

ちびけろーにょの目的はもしかして飛ぶ事じゃないのかなぁ。
去年ハートポシェットさんがダイブした時ちびけろーにょは思いっきり吹っ飛ばされましたから、今年は自分でダイブしてみたいのでは?
それかダイブする前に災難に遭うかもw


♪ どちらも意外過ぎ

まさかあのAMEMBOがかぱさんなりきりセットをつけてみたいと言うなんて・・・。
そういうキャラじゃなかったろうに。
コスプレに目覚めちゃったかな?

それと同じくらい、きゅうりんさんが「Hale Fumorm」さんのメンバーだったとは驚き過ぎてます。
きゅーりーずさんとメタさんたちの音楽ジャンルって全然違いますよね?
きゅうりんさんの別の顔かな?(^^;

ちびけろーにょの乱入ぶりも注目ですね。
でもヤツはおそらく悪意なんて全く無いんでしょうけどね(笑)

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
いや〜、AMEMBOさんの姿もなかなかのものでしたよ。

ちびけろーにょは何を考えているのか全くわかりませんからねぇ。
確かに去年、メタさんとハートポシェットさんがステージから客席へダイヴをして話題になったので、自分もやってみたくなったという可能性は考えられます。
まずはステージに乱入されるのを阻止しなくっちゃ。

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
AMEMBOさんにどうしてかぱさんの帽子を被りたくなったのか聞いたところ、変装することで緊張している気持ちが落ち着くかも、と思ったのだそうです。
とっても真面目なフモフモさんなんですね。

きゅうりんさんが「Hale Fumorm」のメンバーだったことに私も驚いています。
フモ拓さんにお伺いしたら、元々きゅうりんさんはギターが趣味で、HR/HMが好きだったのだそうです。
2年続けてメタさんのステージを見て自分も演ってみたいと思っていたので、メンバー募集の時に参加することにしたのだそうですよ。
非公開コメント

掲示板

フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

インスタグラム

インスタグラムもやっています。   過去画像の中からお気に入りを加工したものや、未公開画像などを投稿しています。
Instagram
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
カウンター
QRコード
QRコード
ブログ内検索