フモフモさんといっしょ フモフェス2013 〜その11〜  

フモフェス2013 〜その11〜

2013.10.21 (Mon)

「Hale Fumorm」さんは、メロディアスなサウンドに、めたるぱんなちゃんのセクシーで気迫のこもったヴォーカルが魅力的なハードロックバンドでした。
見かけによらず、骨太な曲を次々と演奏しています。

めたるぱんなちゃん、あんなにかわいいのに歌うと迫力があるわねぇ〜。
あ、今度はギターソロだ。すごい早弾き!

DSCF9600-6.jpg
ギュ〜ィン ♪ ギュイ〜〜ン♪
ギュイギュイギュイ〜〜〜ン♪
キュルキュルキュルキュル♪
キュルキュルキュルキュル♪
キュィ〜〜ン♪

ウヮ〜〜ッ!

キャァァァ〜ッ! 火が!


えっ!た、大変!めたるぱんなちゃんのギターから火が出てるっ!
もしかして、あまりに早弾きしたせいでショートしちゃったとか?
早く火を消さないと火傷しちゃう!・・・あ、あれっ?

DSCF9750-7.jpg
おお〜っ!

キャ〜〜ッ!

ブゥ〜〜ン♪ ギュイ〜〜ン♪
キュルキュルキュルキュル♪
キュルキュルキュルキュル♪
ギュ〜〜ン♪ ギュイ〜〜ン♪

ウォ〜ッ!

ヒュ〜ッ!


あ、めたるぱんなちゃんのギターが、煙を吹き出しながら天井に昇って行く・・・。
ということは、今のはパフォーマンスだったの?
・・・んっ?ギターソロがチェンジして、今度はめたるぐもさんにスポットライトが!

DSCF9766-8.jpg
ギュ〜〜ン♪ ブゥ〜ン♪
ウィンウィンウィンウィン♪
ウィンウィンウィンウィン♪
ウィンウィンウィンウィン♪
ウィンウィンウィンウィン♪
ウィンウィンウィ〜〜〜〜〜ン♪

シュポッ!



ええーっ?今の何っ?
めたるぐもさんのギターからロケット砲が発射された・・・?

DSCF9789-7.jpg
パーン!

ギュイギュイ〜ン♪
ダダダン♪

世界一熱いバンド Hale Fumorm!
我々の時代はまだ始まったばかりだ!


ヒィェェェ〜ッ!

ガッシャ〜ン!



わわっ。ギターが爆発して、めたるぐもさんが何か叫んだかと思えば、いきなりステージが真っ暗に!
な、なんか最後に変な音がしたような気がするけど、今のでステージは終わったの・・・かな?


<ちょぴのコメント>
「Hale Fumorm」さんのステージが始まりました。
壮大でメロディアスなサウンドに、めたるぱんなちゃんのセクシーで迫力ある歌声で、客席を魅了します。
それだけではなく、やはりめたるぐもさんのバンドだけに、思いもよらぬパフォーマンスを見せてくれました。
まさか弾いているギターから火が出て、それが天井まで昇って行ったかと思うと今度はそれを別のギターで撃ち落とすなんて・・・思いもよりませんでした。
最後は唐突に終わりましたが、それだけにすごく印象に残るステージになりました。



Hale Humormさんのメンバー、めたるぐもさん、めたるぱんなちゃん、コウさん、きゅうりんさんは、フモ拓さんのお宅のフモフモさんです。
パフォーマンスもフモ拓さんのリクエストによるものです。
どうもありがとうございました。

コメント

♪ キャー!!

めたるぱんなちゃんとってもかわいいです!
ファンになりました!
パフォーマンス最高です!フモ拓さん、すごいですね!
そしてそれを画にしてみると、もっとすごいですね!!

♪ メタぱんの彼氏候補さんは?

メタぱんちゃん危ないですね!ギターから出てる火が体に燃え移ったら大変な事になってしまうのに・・・ ・誰も助けに行こうとしなかったのですかね?

ちびけろーにょがロープにぶらさがって落ちてたけど、直撃だったの?
真っ暗になったのは、ちびけろーにょがぶらさがったロープが照明につながってたから?

なんかナゾが多いですね?

1枚目と2枚目の画像のコウさんはメタぱんの背後霊にしか見えないw

♪ すもけにぱふじしうはみふがま さんへ

すもけにぱふじしうはみふがまさん メタぱんの事を気に入ってくれてありがとうございます。

普段見てるメタぱんよりもフモフェスのステージに立ってるメタぱんは可愛く見えますね。

パフォーマンスはメタがリスペクトしてるバンドの パ ク リ かなぁ♪
先週のM○○○○○○に出てたかなぁ♫

でもホントちょぴさんは、上手く表現してくれてますよね。
シュポには少し笑っちゃいましたけどw

♪ やっぱりすごい

メタぱんちゃんも過激なパフォーマンスをするの?と思っていたけど、やっぱり過激でしたね。
「FUMO ENEMY」さんの過激なステージに慣れて、次は「Hale Fumorm」さんはどんな過激なパフォーマンスをするのかが楽しみになってきていますよ♪

最後思わぬ攻撃で、ヤツが落下してきたようですね。

♪ コメントありがとうございます。

すもけにぱふじしうはみふがま様
なんか・・・またお名前が長くなったような・・・。

めたるぱんなちゃんは普段の様子からは想像もできないような、セクシーで、なおかつ迫力のある歌声を聴かせてくれました。
メンバーがメンバーだけに、パフォーマンスにも度肝を抜かれましたよ。

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
ギターから火が出ているのを見た時はびっくりしましたが、めたるぱんなちゃんも、他のメンバーも平然とした顔をしていました。
ステージ用に、燃えない加工でもされていたのでしょうか。

最後の終わり方は唐突な感じでしたね。何かあったのでしょうか。
そういえばスタッフさんがバタバタ走って行くのが見えました。

背後霊・・・? (⌒▽⌒)アハハ! 確かにそう見えるかも。

シュポッっておかしいかな。そんなイメージだったんですが。
じゃあ、シュパッではどうでしょう。同じか・・・。
一言言わせていただくと・・・このパフォーマンスを画像で表現するのに、ものすごく苦労しましたよ〜。
でもおかげで面白いものができました。

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
「FUMO ENEMY」さんに負けないくらい、「Hale Fumorm」さんも、とんでもないパフォーマンスを見せてくれました。
あのギター、どんな構造になっているんでしょう?

ヤツが落下って・・・?
暗くてよく見えなかったんですが、何かあったんですかっ?
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索