フモフモさんといっしょ フモフェス2013 〜その12〜  

フモフェス2013 〜その12〜

2013.10.24 (Thu)

「Hale Fumorm」さんのステージが終わり、しばらくの休憩時間を挟んで、次はエリート・ロックさんたちの出番です。
あんなすごいパフォーマンスの後だから、ちょっとやりにくいんじゃないのかな〜。

DSCF9805-4.jpg
さてと。いよいよ出番だフモ。
そろそろスタッフさんが呼びに来る頃だフモ。


AMEMBOさん、かぱさんの格好をしてステージに上がったらいいフモ。

いやいや。しなくても大丈夫だフモ。

かみなりぐもさん、どこでこんなピラピラしたのを見つけてきたフモ?


さぁ〜、みんな準備はいいかな〜?
ずっと楽しみにしていたフモフェスのステージだから、う〜んと楽しんで来てね。
・・・コンコン。あ、スタッフさんが呼びに来た!

DSCF9816-4.jpg
失礼します。
あの〜、そろそろ時間なのですが、機材のトラブルがありまして、開始時間が少し遅れます。申し訳ありません。


えっ?機材のトラブル?

いったいどうなったフモ?

何が原因だったフモ?

それが、よくわからないんです。


あ・・・さっきのステージ、唐突に終わったなって思っていたら、あれは機材のトラブルでああなったのか。
ロケット砲が撃ち落とした破片がどこかに当たったのかな。

DSCF9623-4.jpg
ザワザワザワザワ・・・。

キター!この次はいよいよエリート・ロックさんの登場っすよ。
あ〜、もう待ちきれないっす。


でも、さっき館内放送で、ちょっと遅れるって言ってたよな。

ええ。何かあったんですかねぇ。


ここで待っていても、状況がわからないわねぇ。
とにかく舞台袖まで行ってみましょうよ。・・・あらっ?

DSCF9823-3.jpg
大変申し訳ありません。
ステージ上で何があったのでしょうか?


こっちが聞きたいフモ。
突然何かが飛んで来て、いきなり後ろに吹っ飛んだんだフモ。
急いで起き上がろうと横にあったコードに掴まったら、今度は真っ暗になったんだフモ。


まあまあ、そんなに怒らなくてもいいフモ。
ステージは無事終わったんだし、避けられなかったコウも悪いフモ。



ん〜?どうやらコウさんめがけて何かが飛んで来たのがそもそもの原因みたい。
去年、かみなりぐもさんも、飛んで来たギターが頭にぶつかって、大きなコブができたっけ。(2012/10/25の記事参照)
やっぱりあんな過激なパフォーマンスは危険を伴うものなのねぇ。


<ちょぴのコメント>
いよいよ出番だ、と張り切っていたら、ステージ上で機材トラブルがあったらしく、開始時間が遅れることになりました。
どうやら「Hale Fumorm」さんのパフォーマンスに関係があるようなのですが、はっきりとした原因がまだわかりません。
コウさんは何かにぶつかり後ろに吹っ飛んだらしいのですが、ひとまず怪我もないようでなによりでした。



AMEMBOさんは飴ん坊さんの友人宅のフモフモさんです。
スタッフの豆郎さん、三郎さん、ちょこ郎さんは、カラ〜ルさんのお宅のフモフモさんです。
客席のふもすけさん、わふさん、うーもさんは、フモフモ荘(大家)さんのお宅のフモフモさんです。
Hale Fumormのメンバー、めたるぐもさん、めたるぱんなちゃん、コウさん、きゅうりんさんは、フモ拓さんのお宅のフモフモさんです。
どうもありがとうございました。

コメント

♪ ついにきたー!

エリートロックさんの出番が迫ってきましたね!
前のステージで一体何があったのでしょうか?気になります!
次でエリートロックさんの演奏がみれたらいいです!!

♪ 思わぬアクシデント

あっ、落下してきたヤツがコウさんを直撃しちゃったんだ(゜゜;
コウさんは大した事なかったみたいだから良かったけど、ヤツはどうなったんだろう?
ロケット砲で撃ち落とされたみたいだし…

AMEMBOがかぱさんの格好でステージに出たら、観客は“一体何者!?”と驚くでしょうねぇ~w

♪ コメントありがとうございます。

すもけにぱふじしうはみふがま様
次はエリート・ロックさんたちの出番なんですが、どうやら直前に機材のトラブルがあったようです。
今、スタッフさんたちが総出で原因を調べてくれているので、もう間もなく始まると思います。

♪ やっぱりかみなりぐもさんはぁ

かみなりぐもさん!ホントどこでそんなピラピラしたのみつけてきたの?
ピラピラした衣装は、きっと誰にも相談せずに1フモで決めたんだろうなぁ
ターコイズの付いたベルトとコーディネートしたんだろうけど・・・ ・・ww

メタと競演した時の去年と2年前の衣装の方がカッコ良かったよ!

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
私たちには、何かがコウさんめがけて落ちて来たらしいということしかわからなくて・・・。
もし照明機材が落ちて来たのだとしたら、恐ろしいことですね。
コウさんに大きな怪我がなくてよかったです。

AMEMBOさんは、さすがにかぱさんの格好でステージで出るとは言わなかったですね。
出たときの、お客さんたちの反応を見てみたかったな。

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
かみなりぐもさんの衣装のセンスは、我が家の全員が頭を抱えるところです。
去年と2年前はメタさんの影響もあって、ヘヴィメタル系の格好をしていましたが、今年はまた雰囲気を変えてきましたね。
まぁ、それでも今年はまだマシな方かな。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索