フモフモさんといっしょ フモフェス2013 〜その17〜  

フモフェス2013 〜その17〜

2013.11.11 (Mon)

パッとステージが暗転し、客席の前方で何が起こったのかよくわからないまま、エリート・ロックさんたちは舞台袖へと戻ってきました。

みんな、お疲れさま〜。

DSCF0136-4.jpg
先にダイヴされちゃったから、マシュマロをもらい損ねたフモ。

まだそんなことを言っているフモ?

ダイヴなんて、メタだけで十分だフモ。

そんな・・・中止するだなんてとんでもない!

・・・おやっ?歌姫さん、どうしたフモ?


んっ?歌姫さんとモロボさんが何やら深刻な顔で話をしてる。
どうしたのかしら?

DSCF0152-4.jpg
エリート・ロックさん、聞いて欲しいフモ。
何者かがステージ横まで侵入していたんだフモ。
目的もわからないし、逃げられてしまったのでは、この後ステージを続けるのは危険だと思うフモ。


歌姫さんに何かあると困ります。
残念ですが、ここまでで中止しましょう。


いいえ、ステージに興奮したファンがいただけかもしれないでしょう?


あ、さっきのちびけろーにょのダイヴが原因で、フモフェスを中止するかどうか話し合っていたのか。
まさか歌姫さんに危害を加えるようなこともしないとは思うんだけど、何が起こるかわからないし・・・。

DSCF0162-4.jpg
あ、皆さんごめんなさい。
あんなことくらいで、イベントを中止するって言うんですもの。
楽しみにしてくれている大勢の観客をがっかりさせるわけにはいきません。
私はこのまま歌いたいと思います。


歌姫さん・・・。

わかりました。そこまで言うのなら、このまま続けることにしましょう。


やれやれ、歌姫さんらしいな。
心配してくれるスタッフさんたちには申し訳ないけど、歌姫さんならそう言うと思ったよ。

DSCF0174-4.jpg
豆郎、客席の警備を強化するように!

はいっ!

急いで全員に連絡を!

それでは約束通り、フィナーレでは一緒に盛り上がりましょうね。

わかったフモ。歌姫さん、気をつけるフモ。

さぁ、最後のお祭りが始まるフモ〜。


そろそろ歌姫さんのステージが始まる時間だね。
では十分気をつけて・・・。最後まで盛り上がっていきましょう!


<ちょぴのコメント>
怪しい侵入フモが客席へダイヴして、姿を消してしまいました。
でも何を企んでいるのか全くわかりません。
最後の出演者である歌姫さんを心配したスタッフさんたちが、イベントを中止した方がいいのではないかと話し合っていたようですが、歌姫さんの強い希望でそのまま続けることになりました。
いよいよ歌姫さんのステージが始まります。



スタッフさんたちは、カラ〜ルさんのお宅のフモフモさんたちです。
AMEMBOさんは、飴ん坊さんの友人宅のフモフモさんです。
どうもありがとうございます。

コメント

♪ No title

中止にならなくてよかったですね。
ちびけろーにょめ!中止にさせたら、客からのクレームがくるぞ!と、
またあったらお伝えください。!

♪ さすが歌姫さん

ヤツの乱入で、舞台袖では結構大変な事になってしまったみたいですね。
それでも楽しみにしている観客のために歌うと言った歌姫さんはエライ!
プロ根性を感じますね。

ちびけろーにょの事はもう心配はいらないでしょう。多分(^^;

♪ コメントありがとうございます。

すもけにぱふじしうはみふがま様
歌姫さんの強い希望で、イベントが中止になることはありませんでした。
ちびけろーにょはどこに消えたのかわかりません。
おそらく、これで姿を見ることはないと思うのですが・・・。

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
中止の提案は、歌姫さんに何か危険が及んではいけないと心配してのことでしたが、歌姫さんは承知しませんでした。
以前、ステージに立っている時に地震に見舞われたことがありましたが、平然とそのまま歌い続けていたことを思い出します。

でもまあ、ちびけろーにょはもうどこかに逃げて行ったことでしょうから、私も心配はいらないと思います。

♪ No title

今年のフモフェスはどんなエンディングを迎えるのかな?
楽しみにしています。

かみなりぐもさんとメタぱんは、あれっきり顔を合わせてないのかなぁ

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
いよいよフモフェスも終盤を迎えました。
今年はドリームバンドの話が出ていなかったのでちょっと残念です。
でも歌姫さんのことだから、きっと素晴らしいステージでエンディングを盛り上げてくれることと思います。

かみなりぐもさんとはずっと一緒にいましたが、メタぱんさんと会っていた様子はないですねぇ。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索