フモフモさんといっしょ フモフェス2013 〜その18〜  

フモフェス2013 〜その18〜

2013.11.14 (Thu)

観客には気づかれないよう厳戒態勢をしいた中、歌姫さんのステージが始まりました。
幻想的な美しい声と圧倒的な歌唱力とで、観客を魅了していきます。

これが新曲「人魚の涙」かぁ。一途な恋心を歌った曲ね。ステキ・・・。

DSCF0118-7.jpg
ウワ〜ッ!

パチパチパチパチ・・・。

歌姫〜!

歌姫さぁ〜ん!

ピュゥ〜〜ッ!


ほぅ・・・シャボン玉が舞って、ステージ演出も幻想的で・・・。
さすがは歌姫さんよねぇ。うっとりしちゃう・・・。

DSCF0191-4.jpg
はぁぁ〜、まるで人魚姫のようだフモ♡

みんな、しっかり見張っておくフモ。
もし怪しい姿を見かけたら、すぐに飛び出して捕まえるフモ。


フモッ。歌姫さんに怪我をさせるわけにはいかないフモ。

やぁ、ナリィ〜。

あ、メタも来たフモ?


あらっ?めたるぐもさんじゃないの。出番を終えてもう帰ったんじゃなかったの?
まさか警備のため・・・というわけじゃないよね。

DSCF0226-3.jpg
コウさんはどうしたフモ?

吹っ飛ばされたって言っていたけど、怪我はしていないフモ?

念のために病院に行った方がいいと言って、メタぱんがついて行ったフモ。
こんなお楽しみに出られないなんて、ツイていないヤツだフモ。フモッ、フモッ。


おやっ?きゅーりーずさんまで・・・?


コウさん、あれから病院に行ったんだね。大丈夫かなぁ。
それにしてもお楽しみって・・・あ、もしかして?

DSCF0239-3.jpg
ま、こっちはお祭りを楽しむフモ。

ハァ〜。コウさん、気の毒に・・・。

今から何が始まるフモ?

あ、言っていなかったフモ?
昨日のリハーサルで、最後に弾いてみて欲しいってリクエストした曲があったフモ?
あれを今からみんなで演るんだフモ。
もちろん、AMEMBOさんもだフモ。



やっぱり もう今年はないのかと思ってたよ。
歌姫さんが「フィナーレでは一緒に盛り上がりましょうね。」って言っていたのはこれね?


<ちょぴのコメント>
密かに厳戒態勢をしいた中、歌姫さんのステージが始まりました。
我が家のコーラス組も、薄緑さんを中心に、怪しい姿がないか真剣に見張っています。
そんな中、めたるぐもさんやきゅーりーずさんが舞台袖に集まってきました。
どうやら今年も最後にお楽しみのセッションが待っているようです。
いよいよフモフェスもクライマックスです!



めたるぐもさん、きゅーりーずさんはフモ拓さんのお宅のフモフモさんです。
AMEMBOさんは、飴ん坊さんの友人宅のフモフモさんです。
スタッフの三郎さん、豆郎さんは、カラ〜ルさんのお宅のフモフモさんです。
どうもありがとうございます。

コメント

♪ 何が始まる??

今年のフモフェスももう終わっちゃうんですね。
歌姫さんのしっとりとした歌のあとは、去年のドリームバンドのように、出演者勢揃いみたいな感じで賑やかなフィナーレを迎えるのかな?

コウさんとメタぱんちゃん、初めてなのに最後出れなくなって残念・・・
ヤツのせいで・・・(^^;

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
今年はドリームバンドの話が出ていなかったので諦めていましたが、最後に出演可能なメンバーだけでセッションをするようです。
もちろん、AMEMBOさんもメンバーに入っているようですよ。
コウさんとメタぱんちゃんには気の毒なことでしたね。

♪ ハァ〜。コウさん、気の毒に・・・。

今年はどんな曲を演るのか楽しみです。

それにしてもコウは、何時も不運ですね。 ヨクデールを飲まされてトイレから出られなかったりしてね。
ホント笑えます

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
コウさんには本当に気の毒なことでした。
かみなりぐもさんもタイミングが悪くて不運なことが多いんですが、コウさんはそれ以上かも。

最後の曲は、最も有名なあの曲のようです。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索