フモフモさんといっしょ フモフェス2013 〜その21〜  

フモフェス2013 〜その21〜

2013.11.25 (Mon)

鳴り止まぬ拍手と大歓声に包まれて、とうとう今年のフモフェスは幕を閉じました。
私たちは控え室へと戻ってきましたが、早速スタッフさんから厳重注意を受けることになりました。

DSCF0390-4.jpg
去年、あれほど危ないからダイヴはダメですと言ったのに、どういうことですか?

今度は歌姫さんまでが怪我をするところでしたよ。

ご、ごめんなさいだフモ〜。
そんなつもりじゃなかったフモ。


薄緑さんは、ダイヴしようとしたわけじゃなかったんだフモ。


いくら言い訳しても、去年ハートポシェットさんがやらかしただけに、そう思われても仕方がないよなぁ。
あ〜、もう来年から出演させてもらえないかも。
コンコン。・・・んっ、誰かしら?

DSCF0410-4.jpg
あ、歌姫さん!

歌姫さん、さっきは押し倒してしまってごめんなさいだフモ。
大丈夫だったフモ?


ええ。スタッフさん、薄緑さんをそんなに叱らないでください。
誤解されているようですが、薄緑さんは、私が怪我をしないように庇ってくれたんです。
むしろヒーローですわ。



あ・・・歌姫さんはちゃんとわかってくれてた!
しかもヒーローだって!薄緑さん、よかったね。

DSCF0421-4.jpg
ヒーロー?フモモ〜。

薄緑さん、カッコよかったフモ!

なかなか勇気のある行動だったフモ!

ねぇ、それよりお腹がすいたフモ。
今日の打ち上げはどうなっているフモ?


はい。ちゃんとご用意していますよ。
着替えたらどうぞいらっしゃってください。



ハートポシェットさんたら、ずうずうしいんだから・・・。
でもまあ、お楽しみの打ち上げだもんね。ほらほら、早く衣装を脱いで。
コウさんやめたるぱんなちゃんたちも、病院から戻って来ているといいな。

DSCF0430-4.jpg
コンコン。
メタァ〜、打ち上げに行くフモ〜・・・あ?

こっちは怪我するところだったんだフモ。
それなのに、自分だけちゃっかりフィナーレに出演しているとはどういうことだフモ?


それなら出演したらよかったフモ。
怪我もしていないのに、病院に行く方が悪いフモ。


あの2フモ、またケンカしているフモ。


あらら〜、朝はすごく仲がよさそうだったのに・・・。
しばらく続きそうだから、先に打ち上げ会場に行きましょうかねぇ。


<ちょぴのコメント>
ステージが終わって、薄緑さんはスタッフさんからお叱りを受けることになってしまいましたが、歌姫さんが事情を説明してくれたことで誤解が解けました。
スッキリしたところで、これからお楽しみの打ち上げ会場に向かいます。
途中、めたるぐもさんとコウさんがまた取っ組み合いのケンカをしているのを見かけましたが、早く仲直りをして打ち上げに参加してもらいたいものです。



スタッフさんの三郎さん、豆郎さんは、カラ〜ルさんのお宅のフモフモさんです。
AMEMBOさんは、飴ん坊さんの友人宅のフモフモさんです。
めたるぐもさん、コウさん、めたるぱんなちゃんは、フモ拓さんのお宅のフモフモさんです。
お疲れさまでした。みんなで打ち上げを楽しみましょう。

コメント

♪ No title

めたさんとコウさん。ちゃんと仲直りしてくださいね。

ハートポシェットさん、打ち上げは絶対食べ物目当てですよね。
うすみどりさんの事もなんだかんだで解決して、良かったです。

♪ ヒーロー(´∇`)

ヒーローって、薄緑さんが一番言われると嬉しい言葉じゃな~い?
歌姫さんには、あの時の薄緑さんの行動がどういうつもりだったのか、ちゃんと解っていましたね。

メタさんとコウさんの関係性は、ケンカするほど仲が良いと言うことで、放っておいても大丈夫だと思いますよ。
逆に何でも言い合えて少し羨ましいくらいです。

♪ コメントありがとうございます。

すもけにぱふじしうはみふがま様
メタさんとコウさんはまたケンカをして、ほっぺたびろ〜んをやっていました。
仲直りできるのかちょっと心配です。
ハートポシェットさんとかみなりぐもさんもよく同じようなことをやっているけど仲はいいので、多分大丈夫だろうとは思うのですが。

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
怒っているんじゃないかと心配していた歌姫さんからヒーローだと言われて、薄緑さんはもう有頂天になっていました。
ステージでは大きな騒ぎにならず、本当によかったです。

メタさんとコウさんは大丈夫でしょうか。
早く仲直りして、楽しく打ち上げに参加して欲しいですね。

♪ No title

コウさんよほどフィナーレに出れなくて悔しかったんでしょうね
次コウさんが出演したら、是非かみなりぐもさんとのツインドラムを見てみたいものですね。

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
コウさんもめたるぱんなちゃんも、今回は残念でした。
ツインドラムですか〜。いいですね。
きっと、すごく迫力があるでしょうね。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索