フモフモさんといっしょ 運命の出会い?  

運命の出会い?

2014.04.03 (Thu)

今日は待ちに待ったお花見です。
けろーにょさんたちと一緒に、朝から公園へと出かけました。

あぁ〜、桜は咲き始めると早いわねぇ〜。
ちょっとくるのが遅かったくらいかしら。

DSCF1862-3.jpg
みんな、早く来るフモ〜。
おべんと食べる場所を早く決めるフモ〜。


そんなに慌てなくても大丈夫だフモ〜。

もっとゆっくりお花を見ながら歩いたらどうだフモ?

フモッ、フモッ。ハートポシェットさんたら、すごく張り切っているフモ。

ちゃんと前を見て歩かないと転ぶフモ〜。


エリート・ロックさんの言うとおりよ。
お花見でうれしいのはわかるけど、ちゃんと前を見て歩かないと怪我を・・・あっ!危ないっ。

DSCF1880-3.jpg
キャッ!

あっ、チェリーちゃん、大丈夫?

フモーッ!あっ、あっ・・・。

ああっ、大変だフモ!
女の子にぶつかっちゃったフモ。


あ〜、何をやっているフモ!

だから気をつけるように言ったんだフモ〜。


あ〜、もう言わんこっちゃない。
ごめんなさい。大丈夫ですか?

DSCF1899-3.jpg
ほら、ハートポシェットさん、ちゃんと謝るフモ。

ぶつかってごめんなさいだフモ〜。

お嬢さん、怪我はないフモ?
さぁ、手につかまって。起き上がれるフモ?


ええ。大丈夫です。
どうもありがとう。


・・・おやぁ〜?


おっ?かみなりぐもさんがさっと手を差し伸べて、転んだ女の子を起こしてあげてる。
お嬢さん、なんて言って、ちょっとカッコつけてる気もするけど・・・。

DSCF1914-3.jpg
ご親切にありがとうございます。
優しい方なんですね。


いやぁ〜、当然のことをしたまでだフモ。
怪我がなくてよかったフモ。


かみなりぐもさん、なんだかすごくうれしそうだフモ。

フモォ〜。これはなかなかいい雰囲気なんじゃないフモ?


おやおや、相手の女の子もかみなりぐもさんに好意を持っているような・・・。
これはチャンスかも。
あの〜、もしよかったら私たちと一緒にお花見しませんか〜?


<ちょぴのコメント>
けろーにょさんたちと一緒に、待ちに待ったお花見にやってきました。
ハートポシェットさんがよそ見をして歩いていたために女の子とぶつかってしまったんですが、かみなりぐもさんがさっと手を差し伸べて起こしてあげたことで、なんだかちょっといい雰囲気に・・・。
これはもしかしたら、運命の出会いというヤツなのでしょうか。

コメント

♪ No title

かみなりぐもさんが今回かっこ良く見えてしまいます。
運命の出会いだったら…かみなりぐもさんよかったねって言ってあげたいです。
それにしても、ハートポシェットさんは、食べ物目当ての花見ですね。

♪ チャンス!!

こういう状況の時に、サッと行動出来るってすごい。普段からの恋愛シミュレーション(妄想)?の成果かな?( ̄∀ ̄)
これはもしかすると、意図せずチャンスを与えてくれたハートポシェットさんに感謝しないとかもですね。

相手のけろーにょさん、お腹の模様がハートマークみたいだし♡

ガンバレ!かみなりぐもさん!!

♪ No title

チェリーちゃんとっても可愛いくて、かみなりぐもさんとお似合いかな?
なんかベストカップルですね。

それにしても、かみなりぐもさんキザっちゃって『お嬢さん』だって(^m^ )プップッ


♪ コメントありがとうございます。

すもけにぱふじしうはみふがまじすぱこわ様
本来、かみなりぐもさんはカッコいいと私は思っているんですけどねぇ。
今度こそ運命の相手だといいのですが。
あ、ハートポシェットさんの目当ては、いつでも食べ物ですよ〜。

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
かみなりぐもさんは案外カッコいいんですよ。
まぁ妄想の結果かもしれませんが。
今回はハートポシェットさんがきっかけで、運命の相手と出会ったのかもしれません。
私も一緒に応援したいと思います!

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
チェリーちゃんとかみなりぐもさんは、結構お似合いですよね。
メタぱんちゃんとうまくいくといいなとも思っていたんですが、メタぱんちゃんの方にはその気がなさそうですし。
かみなりぐもさんは、基本的に紳士なんですよ。
キザじゃないんです〜。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索