フモフモさんといっしょ 運命のいたずら 〜その2〜  

運命のいたずら 〜その2〜

2014.04.10 (Thu)

ついさっきまで楽しそうに話をしていたチェリーちゃんの態度が急に変わって、すぐに帰ると言い出しました。
かみなりぐもさんは戸惑うばかりです。

DSCF1989-3.jpg
いや〜っ!私、どうしても苦手なんです。
ごめんなさい。さようなら。


あっ、あの〜、皆さんどうもありがとうございました。
これで失礼します。


えっ・・・本当に帰ってしまうフモ?

さようならだフモ〜。

一体何があったんだフモ?


ついさっきまで、あんなに話が弾んでいたようなのに。
何か気に障ることでもあったのかしら。

DSCF1993-3.jpg
チェリーちゃん、ちょっと待って〜。
急にどうしたって言うの?


早く行きましょう。
気持ちが悪くて我慢できなかったの。


ププッ。気持ちが悪いって・・・。

かみなりぐもさん、元気を出すフモ。

きっと何かの誤解だフモ。


気持ちが悪いだなんてひどい。そんな言い方しなくても・・・。
かみなりぐもさん、元気出して。

DSCF2004-3.jpg
ふぅ・・・仕方がないフモ。
お花見の続きをやるフモ。


ああっ!かみなりぐもさん、とんがり!とんがり!

んっ?何かついているんじゃないフモ?

あ〜、本当だフモ!

木の葉っぱか何かだフモ?


あ、本当。とんがりに何かついてるよ。
葉っぱにしてはしっかり貼り付いてるみたいだけど・・・ヒエ〜ッ!う、動いてる!

DSCF2009-3.jpg
えっ?とんがりに何がついているフモ?

これは・・・毛虫だフモ!

桜の木から落ちてきたんじゃないフモ?

どれどれ?・・・フモォ〜!うにうに動いて気持ちが悪いフモ!

あ〜ぁ、よりにもよって、こんな時に落ちてこなくても・・・。


ヒャァァ〜!私も苦手なの〜。
チェリーちゃんが気持ちが悪いって逃げ出した原因はこの毛虫だったのねっ。


<ちょぴのコメント>
かみなりぐもさんと楽しそうに話をしていたチェリーちゃんの態度が急変した理由は、とんがりに落ちてきた毛虫を間近で見たことだったようです。
それにしても・・・せっかくいい雰囲気だったのに、こんな時に毛虫が落ちてくるなんて、運命のいたずらとしか言いようがありません。

コメント

♪ No title

かみなりぐもさんが可哀想です。
せっかく運命!?と思ったら、毛虫のせいで台無しに…。
絶対運命のいたずらですね!

♪ よりによって

こんなシチュエーションで毛虫だなんて、不運でしたね。
でも結構傷付くくらいの言われ方をしたのに、気持ちの切り替えが上手くなりましたね。打たれ強くなったかな(^^)
ドンマイ!かみなりぐもさん!

でも何となく、チェリーちゃんとは近いうちにどこかでばったり会いそうな気がします。
そしたらちゃんと謝ってくれるんじゃないかな。

♪ No title

かみなりぐもさん気持悪いって言われて可哀想だけど、立ち直りが早いですね。
もうフラれるのにはなれちゃったのかな?
でも毛虫が原因だと解って安心したでしょうね(^m^ )

♪ コメントありがとうございます。

すもけにぱふじしうはみふがまじすぱこわ様
かみなりぐもさんにとってはせっかくのチャンスだったのに、毛虫のせいで台無しになってしまいました。
運命と言うのは非情なものですねぇ。

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
今回はすごくいい雰囲気だっただけに、毛虫で台無しになったのは本当に残念でした。
でも、もし運命の相手なら、きっとまたどこかで会えるんじゃないでしょうか。
こんどこそうまくいってくれることを祈ります。

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
う〜ん。確かに今までも不運が続いていたので、かみなりぐもさんがやってきた最初の頃よりは、気持ちの切り替えが早くなってきたかもしれません。
それでも内心はすごく傷ついていると思うんですよ。
できれば運命の相手とラブラブになってもらいたいです。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索