フモフモさんといっしょ かみなりぐもさんの頭の中  

かみなりぐもさんの頭の中

2014.05.01 (Thu)

かみなりぐもさん宛てに届いた一通の手紙を見て、コーラスグループの3フモが騒ぎ始めました。
そしてなぜかニヤニヤしながら、かみなりぐもさんの元に向かいます。

DSCF2196-3.jpg
かみなりぐもさ〜ん。
いい物が届いているフモ〜。


お待ちかねの物だフモ。

おやぁ?何が届いたフモ?

むっ?今、エリート・ロックさんとの打ち合わせで忙しいフモ。

フモッ、フモッ。このお手紙を見てからにしてもいいんじゃないフモ?


おやぁ?思わせぶりな言い方しちゃって。誰からのお手紙かしら?
あ、もしかして・・・。

DSCF2204-3.jpg
フモ〜ォ?このお手紙がどうしたフモ?
「かみなりぐもさんへ 先日はお話しできて、とても楽しかったです。」・・・?


それ、誰からのお手紙だフモ?

かみなりぐもさ〜ん、それってチェリーちゃんからの手紙じゃないフモ?

何て書いてあったフモ?

これはデートに誘うチャンスだフモ。


ええっ?チェリーちゃんからのお手紙だったの?
かみなりぐもさん、よかったじゃない!
連絡先が書いてあったら、デートするのも夢じゃないし・・・ねぇ、かみなりぐもさん、聞いてる?

DSCF2106-4.jpg
うふふふ・・・。
かみなりぐもさぁ〜ん。
こっちよ〜。


チェリーちゃぁぁ〜ん、待て待て〜。
すぐに捕まえるフモ〜。



おおっ?今のは気のせいかな。
目の前に広いお花畑が見えたようながするんだけど・・・。

DSCF2205-3.jpg
はぁぁ〜。チェリーちゃん・・・。

かみなりぐもさん、どうしたフモ?

あ〜、ダメだフモ。全然前が見えていないフモ。

今、目の前にお花畑が見えたような気がするフモ。

んん、なぜかその中に、うれしそうなかみなりぐもさんがいたフモ。


あ・・・もしかして、今見えたのはかみなりぐもさんの頭の中だったのかしら?
いつも頭に花が咲いてるってからかわれているけど、こんなお花畑が広がっているとはねぇ。


<ちょぴのコメント>
チェリーちゃんから待ちに待ったお手紙が届きました。
かみなりぐもさんはもうすっかり舞い上がっています。
このチャンスにチェリーちゃんと親しくなれるといいのですが。

コメント

♪ No title

手紙届いて良かったですね、かみなりぐもさん!
それにしても、かみなりぐもさんの頭の中がこんなのだったなんて…
でも、とてもいいお花畑でしたね。

♪ すごい妄想力…w

手紙をくれたチェリーちゃん、どうして住所が分かったんでしょうね?
毛虫のせいでろくに会話も交わせなかったと思うのに。

それにしても、周りにまで画を映すほどのかみなりぐもさんの妄想力…恐るべしですね。

♪ プップッ

いやぁ~かみなりぐもさん良かったですねぇ
かみなりぐもさんが嬉しそうだと、こちらまで嬉しくなってしまいますね。
それにしても、なんと綺麗なお花畑なんでしょう
う~ん私も、かみなりぐもさんの頭の中を覗いてみたいですね。(^w^) ぶぶぶ・・・

♪ コメントありがとうございます。

すもけにぱふじしうはみふがまじすぱこわ様
かみなりぐもさんは今、手紙が届いたことで幸せいっぱいの気分だろうと思います。
その表情を見ていたら、私の目の前にもきれいなお花畑が浮かんできました。
こんなステキな場所で実際にデートできたらいいですね。

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
どうやらチェリーちゃんと一緒にいたお友だちが、エリート・ロックさんに気づいていたようです。
それでかみなりぐもさんにお手紙が届きました。

かみなりぐもさんの妄想力はすごいですよ。
けろーにょさんたちだけじゃなく、私にまでお花畑が見えたんですから。

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
かみなりぐもさんはチェリーちゃんのことで頭がいっぱいなのか、心ここにあらずといった状態になっています。
手紙を抱きしめて、それはそれは嬉しそうでしたよ。
妄想の中では、美しいお花畑でチェリーちゃんと楽しくデートしているようです。
これが実現するといいですねぇ。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索