フモフモさんといっしょ 新曲のテーマ  

新曲のテーマ

2014.05.12 (Mon)

かみなりぐもさんは相変わらずチェリーちゃんのことで頭がいっぱいといった様子。
どうやら隠れてこっそり書いていたお手紙も、いつの間にか送ったみたいです。
せめて字が間違っていなければいいのですが。

DSCF2351-3.jpg
かみなりぐもさん、もしチェリーちゃんからお返事がきたら、今度はデートに誘うフモ。

どんなデートがしたいフモ?

何かおいしいもの食べに行くフモ?

どこか景色のいいところへ行きたいフモ。
手をつないで、どこまでもずっと一緒にお散歩したいフモ。


ふんふん。なるほど。


いいわねぇ〜。きれいな景色を見ながら、手をつないでお散歩かぁ。
でも、今度は虫がいない場所を選ぼうね。

DSCF2356-3.jpg
でも、デートに誘っても、チェリーちゃんがOKするとは限らないフモ。

ん〜っ どうしてだフモ?

あ〜、また始まったフモ。

手をつないで、どこまでも一緒に・・・。

あれっ?エリート・ロックさん、何を書いているフモ?


ま、まぁ、ハートポシェットさんの言うとおりなんだけど、それは言わないでおいてあげようよ。

DSCF2362-3.jpg
チェリーちゃんは絶対に来てくれるフモッ!

あんまり期待しない方がいいと思うフモ。

ん〜、実は、次の新曲は一途な想いを歌ったラブソングにしようと思っているフモ。
それで気に入ったフレーズを、メモしていたんだフモ。


えっ、新曲?

エリート・ロックさんがラブソングを?


えっ?新曲はラブソングになるの?
それは珍しいわねぇ。今までほとんどなかったのに。

DSCF2371-3.jpg
あぁ、チェリーちゃん。
今夜も夢の中で会いたいフモ・・・。


今ならすごくいいラブソングが出来そうな気がするんだフモ〜。

あぁ〜、なるほどだフモ。

いいヒントが目の前にいるフモ。

いたたた・・・。何の話をしていたフモ?


ハートポシェットさん、今の話を聞いてなかったの!
エリート・ロックさんの次の新曲のテーマが決まったのよっ。


<ちょぴのコメント>
今度の新曲のテーマが決まりました。
どうやら一途な想いを歌ったラブソングになりそうです。
まるでかみなりぐもさんからチェリーちゃんへの気持ちを綴ったラブレターのようですね。
どんな曲ができるのか、すごく楽しみです。

コメント

♪ No title

おおっ!エリートロックさんの新曲ですか!?
楽しみですね。 それにしても、かみなりぐもさん今度はデートお誘い出来るように頑張ってください。

♪ コメントありがとうございます。

すもけにぱふじしうはみふがまじすぱこわ様
新曲作りでは悩むことの多いエリート・ロックさんですが、今回は珍しくラブソングに挑戦するようです。
どんな曲になるのか楽しみです。

かみなりぐもさんがデートに誘えるかどうかは、チェリーちゃんの反応次第ですね〜。

♪ No title

こういう妄想をしている時のかみなりぐもさんは、実にいきいきしていますね♪

かみなりぐもさんの体験にヒントを得た新曲のテーマでしたが、エリート・ロックさんがどんなラブソングを作るか気になります♬

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
かみなりぐもさんはロマンチストですからねぇ。
できればいつか、かみなりぐもさんの夢が叶うといいな。

エリート・ロックさんの作るラブソングも楽しみです。

♪ No title

エリートロックさんラヴソングは初めてだったんですね。
意外ですね。

今はかみなりぐもさんの恋が上手くいく事を祈ってますよ。
新曲も気になるけど、今はかみなりぐもさんの事が1番心配です。

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
今まで応援ソングはあったんですが、あまりラブソングというものを作ってこなかったような気がしますね。
どんな曲になるのでしょうか。

かみなりぐもさんのことを心配してくださってありがとうございます。
今度こそうまくいくことを、私も心から願っています。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索