フモフモさんといっしょ 赤い車のフモフモさん 〜その1〜  

赤い車のフモフモさん 〜その1〜

2014.05.22 (Thu)

ピンクのけろーにょさんの案内で山道を登り、とても不思議な場所にやってきました。

うわぁ〜、なんて雄大で幻想的な景色なんでしょう。ステキ〜。
なんだかドラマチックなメロディーが浮かんできそうな場所ね。

DSCF2441-3.jpg
う〜ん。気持ちがいいフモ。

あの白いモヤモヤは何だフモ?
すごく懐かしい気がするフモ。


あれは雲ができているんだフモ。

じゃあここは雲の中なんだフモ?

どうりで落ち着くと思ったフモ。


あぁ、周りが白く見えるのは雲の中にいるからなのね。
あれっ?ピンクのけろーにょさんは・・・?

DSCF2446-3.jpg
チャオ〜。かわいいお嬢さん。
僕と一緒にドライブしませんか〜?


いいえ、結構です。

ピンクのけろーにょさん、誰かとお話しているフモ。

見たことがないフモフモさんだフモ。

赤い車に乗って来たみたいだフモ。


あら、本当。
ピンクのけろーにょさんのお知り合いかしら?

DSCF2448-3.jpg
ピンクのけろーにょさん、どうしたフモ?

知り合いだったフモ?

いいえ。初めて会ったフモフモさんです。
それなのに、いきなりドライブに誘ってきたんです。


きっとピンクのけろーにょさんがかわいいから、声をかけてきたんだフモ。

おやぁ〜?


まぁ、初対面なのにいきなりドライブに誘うなんて、ちょっとずうずうしいわねぇ。
でもピンクのけろーにょさんがあまりにもかわいいから、つい声をかけちゃったんじゃない?
・・・え、何?今度はこっちに近づいてきた!

DSCF2497-3.jpg
チャオ〜。かわいい子犬ちゃん。
パスタとワインのおいしいお店を知っているんだけど、一緒に行きませんか〜?


プッ。子犬ちゃん・・・?

まぁ、ちょぴさんにまで!

ちょぴは子犬と言うより、タヌキだフモ?

あ、声をかけるのにかわいいのは関係なかったみたいだフモ。


ええっ?わっ、私まで?
ちょっとうれしいけど・・・あの〜、相手は誰でもいいの〜?


<ちょぴのコメント>
ピンクのけろーにょさんの案内で、不思議な場所にやってきました。
緑の草原がずっと続いているのに周囲を雲に囲まれていて、とても幻想的な風景です。
その景色に見とれていると、そこに赤い車に乗ったフモフモさんが通りかかって声をかけてきました。
その風貌といい、言うことといい、ちょっとイタリアンなタイプのフモフモさんのようです。
今までいろいろなフモフモさんに会ってきましたが、まさか私がナンパされるとは思いませんでした。

コメント

♪ わふかわいいです

めがねとちょびひげ…とっても可愛いです//

ナンパされたときの気持ちはどんな感じでしたか⁇私だったらこんなかわいい子にナンパされたら嬉しくて連いて行ってしまうかもしれません…笑

♪ え!

ちょぴさんって、たぬきに似てるんですか?w
イタリア~ンのわふさんの髭よく見るとあご髭?それとも口髭?よくわからなくなってきました。

♪ チャオ~♪

イタリアンなわふさん、カッコいいですね!
うちのわふも、アゴヒゲに憧れているようでしたよ。

♪ 子犬ちゃん..って...w

高原の牧場かな?
空気のおいしそうな、風光明媚なところですね。
そんなところでジローラモみたいなちょいワル系な?フモフモさんにナンパされるなんて、面白い展開になりましたね。
ちょっと胡散臭い感じがしなくもないけど、誘いに乗ってみるのも案外アリかも。
かみなりぐもさんが早速影響されそうな気が・・・(^^;

♪ コメントありがとうございます。

すもけにぱふじしうはみふがまじすぱこわ様
おヒゲのフモフモさんは、最初はちょっと胡散臭い気もしましたが、どうやら悪いフモフモさんではなさそうです。
私もナンパされるなんて経験がほとんどないもので、今回はちょっと舞い上がってしまいました。
さすがについて行くことはできませんが・・・。

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
え〜。自分では似てるとは思わないんですけど〜。
でも、キツネよりはタヌキかもしれません。

イタリアンなフモフモさんのおヒゲは、あごヒゲになるんですかねぇ。

♪ コメントありがとうございます。

フモフモ荘(大家)様
わふさん、そしてフモフモ荘の皆さん、お元気ですか?
赤い車のフモフモさんは、わふさんに似ているのに、おヒゲのせいかちょっと大人な感じがしました。
もしあごヒゲがあったら、わふさんもこんなステキなイタリア〜ンになるのかな?

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
ピンクのけろーにょさんに案内されて行ったのですが、かなり高地に広い草原が広がっていて、とても美しい場所でした。
でも、まさかそこで私がナンパされるとは思ってもいませんでしたが。
おっしゃるとおり、かみなりぐもさんが影響されないか心配です。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索