フモフモさんといっしょ 赤い車のフモフモさん 〜その2〜  

赤い車のフモフモさん 〜その2〜

2014.05.26 (Mon)

声をかけてきた赤い車のフモフモさんは、ロメオ君というのだそうです。
とにかく車が大好きで、今日も遠いところからはるばる愛車に乗ってやってきたのだとか。

DSCF2508-4.jpg
誰かと一緒にドライブをしているフモ?

いや、気ままに1フモ旅をしているんだ。
その方が気楽で、いつでも好きなところへ行けるからね。
愛車と一緒に、世界の果てまで行ってみたいと思っているんだよ。


フモォ〜。1フモ旅を?

すごいフモ〜。


へぇぇ〜。車に乗って世界の果てまでねぇ〜。
世の中にはいろんなフモフモさんがいるものね。

DSCF2519-4.jpg
さっきはどうしてちょぴにまで声をかけていたフモ?

そうそう。子犬ちゃんとか言って誘っていたフモ。ププッ。

1フモ旅で話し相手が欲しかったフモ?

相手は誰でもよかったフモ?

ん〜?


あ、そうだった。いきなり会ったばかりなのに、ピンクのけろーにょさんばかりか、私までナンパされたんだった。
悪いフモフモさんじゃなさそうだけど、ちょっと胡散臭いよねぇ。

DSCF2527-4.jpg
だって、こんなに魅力的なお嬢さん方を目にしていながら、見ないフリして通り過ぎるなんてできなかったよ。
俺はいつも自分の気持ちに正直に生きているからね。
結果はどうあれ、やりたいことをやらずに後悔するのは嫌なんだ。


え?今、魅力的なお嬢さん方って言ったフモ?

あのメガネ、曇っているんじゃないフモ?


え?魅力的なお嬢さん方ですって? それって、私も?
あらぁ、案外見る目のある、いいフモフモさんなんじゃないの〜。
でも、お誘いに乗るわけにもいかないんですけど・・・。

DSCF2539-4.jpg
あ〜、それは残念だけど仕方がない。
チャオ〜。
また、またどこかで会いましょう。


ウフフ。面白いフモフモさんねぇ。

気をつけて行くフモ〜。

メガネはきれいに拭いた方がいいと思うフモ〜。

なんだかカッコいい生き方だフモ〜。


さようなら〜。お気をつけて〜。
う〜ん。自分の気持ちに正直に生きて、やらずに後悔するのは嫌だなんて・・・あのフモフモさん、ちょっとカッコいいこと言ってたな。
またどこかで会えるといいな〜。


<ちょぴのコメント>
声をかけてきたフモフモさんはロメオ君という名で、大好きな車でいろんなところを旅しているのだとか。
ただの胡散臭いフモフモさんかと思ったらそうでもなかったようで、かみなりぐもさんなどは早速影響を受けていたようです。
ロメオ君とまたどこかで再会できるといいな。

コメント

♪ No title

すっごいかわいくて、かっこいいですね。
そんな人がいたら惚れてしまいそうです!
ロメオ君にまた会えるといいですね。

♪ カッコイイ!

ロメオ君…なるほど、車が好きそうな良い名前(^^)
きっかけはナンパだったかもしれないけど、真っすぐで自分に正直に生きてる彼と出会った事は、みんなにとって良い意味で刺激だったり、心境の変化をもたらしてくれた良い出会いだったのではないでしょうか。

第一印象の胡散臭さは払拭され、髭とメガネも似合ってて格好良くみえてきました。

ちょぴさん、誘いを断った事を少し後悔してるのでは?(^^;

♪ 生き方

ロメオ君」と私は、考え方が同じですね。

私も、やらずに後悔するよりも、やって後悔する方がマシだと思って生きてます。
う~んやって後悔する事多いかな( ´ー`)フゥー

♪ コメントありがとうございます。

すもけにぱふじしうはみふがまじすぱこわ様
ロメオ君の生き方はちょっとカッコいいですね。
我が家のけろーにょさんたちも、影響を受けてしまったようです。
またいつか旅の途中で会えるといいなぁ。

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
最初はすごくいいかげんで胡散臭い印象のロメオ君でしたが、実は自分の心に正直でまっすぐなフモフモさんでした。
その生き方に我が家のけろーにょさんたちは少なからず影響を受けたようです。
う〜ん。こんなカッコいいフモフモさんとデートできるチャンスなんてめったにないのに・・・。
お誘いを断るんじゃなかったな〜。

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
おぉ〜!フモ拓さんもロメオ君のような考えの方なんですね。
カッコいい〜。
デートの誘いも断っちゃったし、私はやらずに後悔することが多いかな。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索