フモフモさんといっしょ ロメオ君の影響  

ロメオ君の影響

2014.05.29 (Thu)

気分転換に出かけて素晴らしい景色を見てきた効果か、エリート・ロックさんの新曲は順調に完成に近づいているようです。

ねぇねぇ、けろーにょさんたち、そろそろおやつの時間だから、エリート・ロックさんたちの様子を見てきてちょうだい。

DSCF2560-3.jpg
ラ〜ラララ〜♪の後でドラムが入るフモ?
その次のフレーズでボーカルをチェンジしたらどうだフモ?


フモッ。そこなら入りやすそうだフモ。

エリート・ロックさん、かみなりぐもさん、おやつだフモ〜。

んっ?ボーカルをチェンジってどういうことだフモ?


集中して曲作りをしているところをジャマしてごめんね〜。
ところで今、ボーカルをチェンジって言ったよね?ということは、もしかして・・・?

DSCF2571-3.jpg
実は今度の曲では、途中でかみなりぐもさんに歌ってもらうことにしたんだフモ。

ぜひ歌わせて欲しいって、自分からお願いしたんだフモ。

かみなりぐもさんがボーカルを?

初めてなんじゃなフモ?

さては、チェリーちゃんに歌を聞いてもらいたいんだフモ?


あ〜、今度の新曲はかみなりぐもさんもモデルになったラブソングだから、自分で歌うことでチェリーちゃんに想いを伝えたいんだね。
かみなりぐもさんにしては初めてのチャレンジだね。

DSCF2599-3.jpg
まぁ・・・やりたいことをやらずに後で後悔するのは嫌なんだフモ。

自分の気持ちに正直なのがいいフモ。

なんかどこかで聞いたようなセリフだフモ。

ププッ。ロメオ君が言っていたフモ。

ロメオ君、ちょっとカッコよかったフモ。
あんな風になりたいフモ。



やだ〜、かみなりぐもさんたらポーズまでつけちゃって。
完全にロメオ君の影響を受けているなぁ。
ねぇ、みんな。もしロメオ君みたいになりたいのなら、たまには私のことを魅力的なお嬢さんって呼んでね〜。

DSCF2613-3.jpg
ちょぴー、自分の気持ちに正直になったら、それはできないフモ。

やりたくないことをやって後悔するのは嫌だって、今、かみなりぐもさんも言ったフモ?

あ、そんなこと言っていないフモ。

プッ。ちょっと意味が変わっているフモ。

フモッ、フモッ。


あ、ちょっと〜、失礼な。
どうせなら、そこのところも真似して欲しかったわ。


<ちょぴのコメント>
雲の中の緑の草原で出会った赤い車のフモフモさんに、ずいぶんと影響を受けてしまった我が家のけろーにょさんたち。
言っていたセリフを真似して、少しでもロメオ君の生き方に近づこうとしています。
でも、どうせなら、魅力的なおじょうさんと呼ぶところを真似して欲しかったな〜。

コメント

♪ No title

ロメオ君の影響受けまくりですね。
私も魅力的なおじょうさんって、言ってもらいたいです。

♪ No title

特にハートポシェットさんと薄緑さんは、解釈を自分流にアレンジするのが得意みたいですね。

かみなりぐもさんがボーカルに入るのは初めてですよね。
よほど想いを込めてうたうんだろうなぁ。

♪ 楽しみですね。

かみなりぐもさんは、やっぱり唄うんですね。ホント楽しみです。
メタから聞いた話では、かみなりぐもさんは、ハスキーヴォイスと聴いてましたがそうなんですか?
う~んフモスチュアートみたいだったら、せくしーですね。(アイムセクシーって曲あるし)

♪ コメントありがとうございます。

すもけにぱふじしうはみふがまじすぱこわ様
そうなんです。
けろーにょさんたちはロメオ君と出会ったことで、ずいぶんと影響を受けていました。
でも一番影響を受けて欲しい部分は、スルーされています。

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
ハートポシェットさんも薄緑さんも、ちょっと私にイジワルなんですよ〜。

かみなりぐもさんの、新曲に対する想いはハンパじゃないですからね。
一部だけにしろ自分が歌うとなると、かなり力が入りそうです。

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
う〜ん。せくしーなんでしょうかねぇ?
エリート・ロックさんの伸びやかな声とはちょっと雰囲気が違います。
声はメタさんと似てるかも。
新曲が出来たら、実際に聞いてみて下さいね。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索