フモフモさんといっしょ みんなが主役  

みんなが主役

2014.06.16 (Mon)

かみなりぐもさんの喉の調子はすっかりよくなったようです。
ハートポシェットさんにもらったのど飴のおかげかもしれません。

DSCF2758-3.jpg
あ〜〜〜〜♪
やっと声が出るようになったフモ。


すっかり元通りの声だフモ。
これでレコーディングを再開できるフモ。


ハートポシェットさんの愛のおかげじゃないフモ?

な、何の話だフモ〜?

フモッ、フモッ。照れているフモ?


本当はかみなりぐもさんを心配してのど飴をあげたくせに、すぐそうやって照れるんだから・・・。

DSCF2766-3.jpg
せっかくかみなりぐもさんの代わりに新曲が歌えると思っていたのに残念だフモ。
あ〜〜〜♪チェリーちゃんが好き〜〜〜♪


新曲にそんな歌詞はないフモ!

プッ。

ボーカルはかみなりぐもさんに任せるフモ。

今までどおり、バックコーラスで曲を盛り上げたらいいフモ。


そうそう。けろーにょさんたちの自慢の歌声は、バックコーラスで思う存分披露してちょうだいね。

DSCF2772-3.jpg
実は今、AMEMBOさんと新潟のコンサートの相談をしているんだフモ。
その中で、一部にミュージカルを取り入れたらどうかっていう話が出ているんだフモ。


え、ミュージカルを?

歌いながら会話をしたり、踊ったりするんだフモ?

それは面白そうだフモ〜。


まぁ!コンサートの一部をミュージカル仕立てにするの?
エリート・ロックさんのコンサートでは今までになかった演出ね。

DSCF2784-3.jpg
もし実現したら、全員がそれぞれソロパートを歌うことになるフモ。
つまり、みんなが主役だフモ。


そうなったら、みんながメインボーカルみたいなものだフモ。
今からしっかり歌の練習をしてもらわないといけないフモ。


え、そんな・・・。どうするフモ?

これは責任重大だフモ〜。


うわぁ〜、これは面白そう。
いっぱいのど飴用意しておくから、みんな歌の練習、頑張ってよ〜。


<ちょぴのコメント>
かみなりぐもさんの喉の調子はすっかりよくなったようです。
代わりにボーカルになれなくて残念だとからかっていたハートポシェットさんでしたが、エリート・ロックさんから新潟のコンサートではみんながソロで歌うかも、と聞いてちょっと慌てていました。
この演出は面白そうなので、ぜひ頑張って実現してもらいたいものです。

コメント

♪ No title

かみなりぐもさん喉が治って良かったですね。
新潟のコンサート実現できたらいいですね。

♪ ミュージカルは好物です。

新潟ではミュージカル風にするのですね。
新しい事に挑戦するのはとてもポジティブで良いとおもいますねぇ。
でも練習が大変そう。

私の大好きなミュージカルは『ウエストサイドストーリー』ですね。
あと『ムーランルージュ』『オペラ座の怪人』ま好きなミュージカルあげたらキリがないですけどね。(最近はあまり観てないです。1番新しいところで、ヘドウィッグアンドアングリーインチ)

♪ 喉治って良かった(^^)

これでかみなりぐもさん、レコーディングに臨めますね。

AMEMBOはエリート・ロックさんとの打ち合わせで、ミュージカルを取り入れてみたらと提案したものの、経験がないのですごくテンパっているようです。

一体どうなることやら・・・

♪ コメントありがとうございます。

すもけにぱふじしうはみふがまじすぱこわ様
のど飴の効果か、かみなりぐもさんの喉はようやく元通りになったようです。
新潟のコンサートも形になってきているようで、とっても楽しみです。

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
おぉ!HR/HMだけではなく、ミュージカルもお好きでしたか。
いいものがいっぱいありますねぇ。
最近では、レ・ミゼラブルを観ました。

コンサートの一部をミュージカル仕立てにするのは、新しい試みとして面白いと思います。
まぁ、けろーにょさんたちには頑張って練習してもらわないといけませんけど。

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
ようやくかみなりぐもさんの喉は回復しました。
ご心配をおかけしました。
AMEMBOさんの提案で、コンサートの一部にミュージカルを取り入れたらどうかということになったそうですね。
AMEMBOさんもきっと歌はお得意なのでしょう。
楽しいステージが作れたらいいですね。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索