フモフモさんといっしょ 空想は膨らんで  

空想は膨らんで

2014.07.03 (Thu)

テレビ局のプロデューサーさんからの呼び出しで出かけていたエリート・ロックさんたちが帰ってきました。
先日渡した新曲のデモテープのことで、何か話があったのでしょうか?

おかえりなさい。暑い中、お疲れさま〜。

DSCF2890-3.jpg
あ、おかえりなさいだフモ。

今日はなんの話だったフモ?

いいニュースだフモ!
新曲がドラマの主題歌に決まったフモ。


フモーッ!それはすごいフモ!
どんなドラマだフモ?


んふっ。切ないラブストーリーらしいフモ。


まぁ!新曲がドラマの主題歌に?
それはよかったわねぇ〜。

DSCF2897-3.jpg
ちょうど曲のテーマがドラマの内容にピッタリだったらしいフモ。
ラッキーだったフモ。


それだけじゃないと思うフモ。
主題歌に選ばれたってことは、曲がすごくよかったってことだフモ?


フモッ!もちろんだフモ。
今回の曲はメロディーもいいけど、何より歌詞がすごくいいフモ。
やはり曲のモデルがよかったんだフモ〜。



プッ。曲のモデルねぇ。
まぁ確かにかみなりぐもさんのリアルなつぶやきが歌詞に使われているわけだから、モデルと言えなくもないわけだけど。

DSCF2904-3.jpg
曲のモデルになっていることを話したら、このままドラマの主演をやらないかって頼まれたりして・・・。
ん〜、演技は初めてだから悩むフモ。


・・・え?

また変なことを言いだしたフモ。

主演?悪役の間違いじゃないフモ?

本当にドラマに出るつもりだフモ?


やだ〜。かみなりぐもさんたらニヤニヤしちゃって。
さては頭の中で、なにやら空想が膨らんでるな〜。

DSCF2926-3.jpg
もしかして共演しているうちに相手役の女優さんといい雰囲気になったりするかも!

プッ。今の聞いたフモ?

かみなりぐもさん、ひどいフモ〜。

かみなりぐもさん、チェリーちゃん一筋じゃなかったフモ?

いや〜、残念ながら主演はもう決まっているって聞いたフモ。


ちょっと〜。チェリーちゃんへの一途な想いを歌詞にしたはずなのに、そのモデルであるかみなりぐもさんが、女優さんとのロマンスを期待するとはどういうこと〜?


<ちょぴのコメント>
うれしいニュースです。
新曲が来シーズンのドラマの主題歌に決まりました。
相手への一途な想いを歌った曲が、ドラマの内容とぴったりなのだそうです。
ところが曲のモデルとなったはずのかみなりぐもさんが、一途な想いどころか、女優さんとのロマンスを空想してニヤニヤしているなんて。
このままではせっかくの素晴らしい曲が、リアリティーのないものに聞こえてしまいそうです。

コメント

♪ No title

もし本当に出演したら、一体どうなるんでしょうか。
でも、主題歌になることになってよかったですね。

♪ コメントありがとうございます。

すもけにぱふじしうはみふがまじすぱこわ様
ドラマの主題歌に決まって、かみなりぐもさんはますます張り切っています。
でも本当に出演したら・・・演技なんてしたことがないので、おそらく散々な結果になるのではないでしょうか。

♪ おめでとう♪

新曲のラブソングがドラマの主題歌に決まって良かったですね(^^)

そして今回のかみなりぐもさんの空想(妄想)ぶりもまたすごいですね(^^;)

♪ No title

かみなりぐもさんは、ホント気が多いですねぇ。
今迄一度も変(恋)が実らなかったのに、女優さんとイイ関係になるわけないんじゃないですかね。
でも、妄想はかみなりぐもさんの自由だから本フモが満足してればイイのかなぁ

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
主題歌に決まったのは、うれしいニュースでした。
でもかみなりぐもさんの願望の入った空想と言ったら・・・なんとかなりませんかねぇ。

♪ コメントありがとうございます。

フモ拓様
おっしゃるとおり。かみなりぐもさんは気が多すぎると思います。
だから、なかなか実らないんでしょうねぇ。
できればチェリーちゃん一筋でいて欲しかったです。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索