フモフモさんといっしょ コンサートを間近に控えて  

コンサートを間近に控えて

2014.08.25 (Mon)

エリート・ロックさんはフモフェスが無事に開催できるよう出来るだけのことをしたいと言って、アーチスト仲間にも協力を呼びかけているようです。
不審な電話の後なので何かあってはと心配していましたが、今のところ変わったことは起きていません。
そうこうしているうちに、新潟でのコンサートが近づいてきました。

DSCF3486-3.jpg
ちょぴがそろそろ寝なさいって言っているフモ〜。

ギターの弦はこれでよし、と。
んっ、わかったフモ〜。


楽器のお手入れをしていたフモ?

コンサートに持って行くための準備をしているんだフモ。

いよいよ近づいてきたんだフモ〜。


けろーにょさんたち、もう寝る時間よ〜。
あ、コンサートに持って行く物の準備をしていたの?もうすぐだもんね。

DSCF3494-3.jpg
ついに新潟での初コンサートが実現するフモ。

AMEMBOさんのおかげだフモ。

フモォ〜!久しぶりのステージだから、ちょっと緊張するフモ〜。

そうだフモ?また新潟に行けるだけでワクワクするフモ。

今度はタレカツ丼も食べに行きたいフモ。


2年ぶりの新潟かぁ。確かハンバーグイタリアンを食べに行きたいってAMEMBOさんにお願いしてあったと思うのに、タレカツ丼までなの?
本当に図々しいんだから・・・。

DSCF3500-3.jpg
でも・・・変な電話があったのに、大丈夫だフモ?

何か大切な物を盗まれるかもしれないって心配しているフモ?

まさか!マシュマロが減っているフモ!

それは自分が食べたからだフモ?

確かにコンサートが狙われる可能性はあると思うフモ。


そうねぇ。あれがただのいたずら電話だったのならいいんだけど・・・。
相手が何を考えているのかわからないから、気をつけておかないといけないわね。

DSCF3521-3.jpg
フモォ〜?夜中にマシュマロを食べたような気もするフモ。

とにかく今夜はもう遅いから寝るフモ。

AMEMBOさんには事情を話しておくフモ。

その方がいいフモ。
何かあったら大変だフモ。


用心はしておいた方がいいと思うフモ。


AMEMBOさんにはご迷惑をかけることになっちゃうけど、いつ何が狙われるのかもわからないわけだし、警備を強化してもらえるようお願いした方がいいかもしれないわねぇ。


<ちょぴのコメント>
いよいよ楽しみにしていた新潟での初コンサートが近づいてきました。
ただひとつ気がかりなのが、例の不審電話です。
大切なコンサートで何事もなければいいのですが・・・。

コメント

♪ 窓の外に

ちびけろーにょだぁー!!
怪しい展開になるときは、なんだかいつもちびけろーにょがいますよね。
例の不審電話はもしやヤツの仕業?
いや、悪いヤツじゃないからそんなことは絶対しないはず・・・
AMEMBOにも言っておかなくては。

♪ No title

ちびけろーにょ!?
まさかあの電話の正体は!でも、ファンなんですよね?
そう思います!さてさてこのちびけろーにょ次は何をやらかすんでしょう。

♪ コメントありがとうございます。

飴ん坊様
えっ?またちびけろーにょがいたんですかっ?
今度は何を企んでいるのでしょう。
でもヤツが、いつも一緒に参加したがっていたコンサートの妨害をするとは思えないのですが・・・。
となると、犯フモはいったい誰?

♪ コメントありがとうございます。

すもけにぱふじしうはみふがまじすぱこわ様
私もちびけろーにょがいたと聞いて、不審な電話の主ではないかと疑いました。
そう思いたくはないけど、少なくとも容疑フモのリストに入るのではないでしょうか。
またおかしなことをしなければいいのですが・・・。
非公開コメント

掲示板

フモフモさん交流掲示板

インスタグラム
Instagram
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フモフモさんとは

株式会社シナダさんが発売しているフワフワもこもこと柔らかいぬいぐるみのフモフモさん。
くもの上に住む、未確認生物なのだそうです。
多くの種類がありますが、その中のカエルのキャラクター、けろーにょさんを、キラキラおめめにして撮影しております。
ファンの皆さま、イメージが違っていたらごめんなさい。

シナダさんのホームページ

プロフィール

ちょぴ


Author:ちょぴ
趣味:ガーデニング、読書、フモフモさんいじり。
特にけろーにょさんが大好き。

カウンター
アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索